というか上茶意外と悪くないやん
先発はしばらく何とかなりそうなだけ去年よりマシか
先発はしばらく何とかなりそうなだけ去年よりマシか
226: 日4-1横(7回表) 22/03/20 15:11:47 ID:UN.yp.L1
>>223
あのまま5~6回引っ張ってたらまだまだ打たれてそう
あのまま5~6回引っ張ってたらまだまだ打たれてそう
231: 日4-1横(7回裏) 22/03/20 15:13:29 ID:Mw.im.L1
>>226
そうなんか一休速報で結果しか見てないから詳しいのはわからん
そうなんか一休速報で結果しか見てないから詳しいのはわからん
234: 日4-1横(7回裏) 22/03/20 15:14:28 ID:UN.yp.L1
>>231
ヌニエスはしゃーないとして近藤抜きのハム打線が相手やで?
球は甘かったよ
ヌニエスはしゃーないとして近藤抜きのハム打線が相手やで?
球は甘かったよ
227: 日4-1横(7回裏) 22/03/20 15:12:27 ID:A4.l6.L1
上茶は正直厳しいと思うが…
441: 日4-1横(9回表) 22/03/20 16:07:30 ID:o0.xg.L11
京山開幕ローテ入れる?
466: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 16:10:40 ID:Or.yp.L4
>>441
阪口京山は当面上の先発があかんかった時の替え候補で2軍で先発やり続けるんやと思うで
阪口京山は当面上の先発があかんかった時の替え候補で2軍で先発やり続けるんやと思うで
474: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 16:11:34 ID:o0.xg.L11
>>466
今日投げた上茶谷がこの結果だから京山が入ってもおかしくなくない?
今日投げた上茶谷がこの結果だから京山が入ってもおかしくなくない?
477: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 16:12:00 ID:Ni.xg.L1
>>474
そもそも上茶谷7番手やぞ
そもそも上茶谷7番手やぞ
543: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 16:21:49 ID:HD.yp.L1
試すなら試すでそれでええねん試した結果をちゃんと見て判断してくれれば
なんか判断してくれなさそうなのが気がかりなんよな
一軍決めてて何とか調子戻させようとしてそうというか…ただ不安に思ってるだけかもしれん
なんか判断してくれなさそうなのが気がかりなんよな
一軍決めてて何とか調子戻させようとしてそうというか…ただ不安に思ってるだけかもしれん
547: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 16:22:54 ID:ZK.jq.L26
>>543
上茶をローテから外すのとエスコの勝ちパ起用を諦めるのだけは頼みたい
上茶をローテから外すのとエスコの勝ちパ起用を諦めるのだけは頼みたい
553: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 16:24:28 ID:G9.vn.L36
濱口って防御率0.00なのにWHIP1.70とかいう上茶谷(防御率4.63WHIP1.54)より悪いとか意味がわからん
555: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 16:24:46 ID:uX.im.L44
>>553
そりゃもう四球よ
そりゃもう四球よ
778: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 17:38:57 ID:Yv.sw.L8
上茶谷は去年から出たらとりあえず点を取られてるような気がする
そんな事ないと思うけど
そんな事ないと思うけど
782: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 17:41:15 ID:Yv.sw.L8
>>780
阪神戦で初回に7点取られたのが強烈に残ってるわ
阪神戦で初回に7点取られたのが強烈に残ってるわ
779: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 17:39:53 ID:61.xg.L18
二軍しか見てないけど去年は
「とりあえず」ってレベルじゃなかったぞ
「とりあえず」ってレベルじゃなかったぞ
783: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 17:41:24 ID:Ni.xg.L1
上茶谷色々言われとるけど去年と比べたらめっちゃ良くなってるので
787: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 17:48:46 ID:61.xg.L18
>>783
そら良くなってなかったらヤバいわな…
どれくらい良くなってるかが問われるわけや
そら良くなってなかったらヤバいわな…
どれくらい良くなってるかが問われるわけや
785: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 17:43:50 ID:1p.xg.L8
三嶋と同じで右打者へのシュートが今年を左右しそう>上茶谷
804: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 18:48:56 ID:bq.q6.L1
結局3枚目は上茶谷なん?確定みたいな書き方の記事ばっかだけど
内容は少しわたわたしてるけど濱口がローテ落ちるのは可哀想や
内容は少しわたわたしてるけど濱口がローテ落ちるのは可哀想や
805: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 18:51:36 ID:2i.im.L15
DeNA上茶谷、開幕3戦目広島戦へ 最終調整で4回2失点
DeNAの4年目・上茶谷大河投手が先発し、4回3安打2失点でオープン戦最終登板を終えた。27日の開幕3戦目の広島戦(横浜スタジアム)先発へ向け、調整を進める。
812: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 19:03:10 ID:Ni.xg.L1
806: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 18:51:56 ID:o0.xg.L11
ローテ回させるなら5回まで行かせてると思うんだけどな
812: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 19:03:10 ID:Ni.xg.L1
去年離脱までローテ回してた濱口より上茶谷優先されたら流石にキレそう
831: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 20:21:41 ID:2i.im.L15
https://news.yahoo.co.jp/articles/ceb57dcebcf254fd1b1113d505385138305f9fd3
上茶谷について
DeNA・上茶谷は4回2失点に「打たれて当然の内容」 三浦監督は「最少失点で踏ん張った」
上茶谷について
DeNA・上茶谷は4回2失点に「打たれて当然の内容」 三浦監督は「最少失点で踏ん張った」
三浦監督は「もちろん反省点もありますけど、変化球も緩急をつけながら工夫してバッテリーで投げていた。前回みたいにガタガタッと崩れずに、何とか最少失点で踏ん張った」と評価。開幕ローテ入りについては「これを踏まえてどうするか決めます」とした。
832: 名無しさん@おーぷん 22/03/20 20:24:03 ID:le.im.L1
やっぱサンスポよ 
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村


コメントする