
ブルーベイ :De@starsbluebay
【DeNA】田中健二朗が中日戦に臨む1軍合流 7月に右太もも裏の肉離れを発症(日刊スポーツ)
2022/09/01 15:28:13
#Yahooニュース
https://t.co/Gjq14Q2P6n
263: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 06:10:55 ID:kp.zy.L28
264: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 06:14:21 ID:5i.qn.L36
タナケンの復帰はでかいわね
507: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 13:50:43 ID:Rj.iw.L20
ベイスターズ情報@サンスポ@sanspo_baystars
#田中健二朗 投手がハマスタに合流!
2022/09/01 13:50:01
#baystars
#横浜反撃
#サンスポ
508: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 13:50:58 ID:2G.tw.L14
>>507
やったぜ
やったぜ
509: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 13:51:00 ID:ZF.qn.L25
ハマスタにタナケン来たああああぁぁぁぁぁ!!
512: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 13:53:36 ID:BX.qn.L33
投げてねーけどミウギン抹消かな…
513: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 13:55:19 ID:2G.tw.L14
左だから坂本抹消の可能性もあるけどまあミウギンかな
514: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 13:57:07 ID:BX.qn.L33
今日ロメロだしロングリリーフするなら坂本だろうしな
515: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:01:13 ID:mr.bf.L13
タナケンの復活が最大の補強
9月とか絶対投手足らんからな
9月とか絶対投手足らんからな
516: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:01:42 ID:JZ.wu.L28
タナケンクリスキーきたらもうリリーフは大丈夫やろ
517: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:05:04 ID:BX.qn.L33
櫻井もそろそろ大丈夫やろ
518: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:10:01 ID:kp.iw.L28
タナケンクリスキー⇄三浦坂本になると大きい
あとはガゼルマン次第やな
519: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:11:40 ID:2G.tw.L14
クリスキーは外国人登録の関係で
入れ替えになるのはロメロかガゼルマン
入れ替えになるのはロメロかガゼルマン
520: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:13:00 ID:Ci.jf.L8
ガゼルマン試したいのに試せるゲームがなかなかない
522: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:24:20 ID:0T.r1.L1
>>520
爆発大炎上の尻拭いじゃなくて
こっちの打線が爆発した時に投げさせてやりたくはある
なおなかなか爆発しない模様
爆発大炎上の尻拭いじゃなくて
こっちの打線が爆発した時に投げさせてやりたくはある
なおなかなか爆発しない模様
523: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:32:07 ID:ZF.qn.L25
>>520
悔しさでユニ噛んでる姿はもう見たくない😢
悔しさでユニ噛んでる姿はもう見たくない😢
あゆむ@ayuplu
ガゼルマンさんユニ噛み締めてた
2022/08/27 19:50:08
悔しいよね😢
#baystars https://t.co/uTEdmHMIiX
530: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:55:17 ID:Tl.iw.L35
>>520
上げるの早すぎやと思うの…
タナケンってファームでどうやったん?
上げるの早すぎやと思うの…
タナケンってファームでどうやったん?
533: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:57:15 ID:fN.zy.L22
>>530
そりゃ三上も宮國もあかんって
誰かあげないといけなかったからしゃーないやろ
そりゃ三上も宮國もあかんって
誰かあげないといけなかったからしゃーないやろ
524: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:33:17 ID:JB.hv.L1
ガゼ調整不足か知らんが球ゼン是走ってなかったな
527: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:53:21 ID:mq.bf.L22
>>524
いやわりとあんなもんやで
アメリカでも燃えてるしほぼシンカー(ツーシーム)しか投げないし
いやわりとあんなもんやで
アメリカでも燃えてるしほぼシンカー(ツーシーム)しか投げないし
526: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:41:37 ID:BX.qn.L33
今日ロメロだから枠的にガゼルマン投げられないのよ
529: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:54:25 ID:2G.tw.L14
日本の球でシンカー系は無理でしょ
メジャーの投球映像見たけど日本で投げてるシンカーとは別物やもん
メジャーの投球映像見たけど日本で投げてるシンカーとは別物やもん
521: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:13:21 ID:Sg.ac.L6
タナケン復帰嬉しいわ
531: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:55:45 ID:86.iw.L20
(タナケン)どうだったかって言われると…
そんなに良くなかったよ
そんなに良くなかったよ
532: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 14:55:58 ID:mq.bf.L22
万全とは言い難い
534: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 15:00:16 ID:Mt.rd.L3
タナケンも完璧といえる感じには見えんかったけどどうなるかなぁ
ファンは早漏やからな
櫻井もはよって言われてるし
ファンは早漏やからな
櫻井もはよって言われてるし
535: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 15:00:18 ID:86.iw.L20
直近2試合は結果3凡だったし三振取れてたから
それでGOサイン出たのかもしれんけど
それでGOサイン出たのかもしれんけど
536: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 15:13:10 ID:FB.x7.L15
ガゼルマン昇格は終盤のギリギリ場面でお試しよりも
まだ残り試合がある段階で一軍に上げてみたとワイは解釈している
まだ残り試合がある段階で一軍に上げてみたとワイは解釈している
537: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 15:13:39 ID:2G.tw.L14
結局三上とかが不甲斐ないのが悪い
なんやねんあの村上に投げた球は
なんやねんあの村上に投げた球は
538: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 15:16:57 ID:Ci.jf.L8
見事なシュート回転ど真ん中やったな
544: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:01:06 ID:86.iw.L20
誰が落ちるんやろなぁ
545: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:01:24 ID:ZF.qn.L25
日本野球機構(NPB)@npb
9/1(木)のセ・リーグ公示
2022/09/01 16:01:13
【出場選手登録】
才木浩人(T)
上田洸太朗(D)
田中健二朗(DB)
【出場選手登録抹消】
馬場皐輔(T)
勝野昌慶(D)
R.ガゼルマン(DB)
https://t.co/5mKOaPg6dX
#NPB
546: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:01:34 ID:ZF.qn.L25
ガゼルマン‥‥
547: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:01:35 ID:E0.iw.L23
田中健⇔ガゼルマンでした
548: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:02:03 ID:mq.bf.L22
グッバイガゼル
550: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:02:10 ID:86.iw.L20
クリスキーもぼちぼち昇格されるだろうし
調整しなおしやな
調整しなおしやな
551: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:04:32 ID:VE.ki.L31
ガゼルマン…ああいう時に出して下げられるのは…
次期待してる。
次期待してる。
552: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:04:44 ID:mr.bf.L13
ガゼルマン落ちちゃうか、まあ調整不足だったんやろね
553: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:05:53 ID:ZF.qn.L25
メンタルケアだけはちゃんとしてあげて欲しい
554: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:08:51 ID:2G.tw.L14
ガゼル落ちたか
まあミウギン投げてないしな
まあミウギン投げてないしな
555: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:10:02 ID:fN.zy.L22
ガゼルマンどっちにしても今日投げられないしまあ…
556: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:10:57 ID:2G.tw.L14
ガゼルはここから2軍で先発調整もありえそうだなー
557: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:11:25 ID:9g.iw.L9
ガゼルマンは今年は切らないだろうから万全に調整してもらって
栗が復帰したからそっち優先かな あとロメロ次第
栗が復帰したからそっち優先かな あとロメロ次第
558: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:12:29 ID:li.hv.L8
上で調整させてる余裕ないからな
559: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:14:16 ID:Tl.iw.L35
まあなんで上げたのかイミフやったしな
562: 名無しさん@おーぷん 22/09/01(木) 16:18:23 ID:fN.zy.L22
>>559
意味不ではないやろ
三上があかんから上げたんやし
意味不ではないやろ
三上があかんから上げたんやし
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村





コメントする