
918: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 12:19:43 ID:u1.k9.L23
ファームスタメンイレブンスポーツ@ElevenSportsJP
⚾️イースタン・リーグ⚾️
2022/09/15 12:14:57
DeNAスタメン
1番(遊)#知野直人
2番(DH)#宮本秀明
3番(中)#勝又温史
4番(左)#細川成也
5番(右)#蝦名達夫
6番(一)#田中俊太
7番(捕)#髙城俊人
8番(三)#藤田一也
9番… https://t.co/yJW70B4te3
919: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 12:20:36 ID:4Z.bj.L24
また山下がいない
927: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 12:38:17 ID:4T.4j.L21
山下はもう使うつもりありませんってことか
939: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 12:53:41 ID:u1.k9.L23
>>927
そういうの以前に6月にファーム落ちてから全く試合出てない
そういうの以前に6月にファーム落ちてから全く試合出てない
930: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 12:39:57 ID:9m.qy.L21
この時期になると戦力整理入り始めるからな
934: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 12:42:16 ID:vA.bj.L13
山下セカンドサードファーストもうちょい上手くこなせてれば
ベンチ要員として良かったんやけどな
ベンチ要員として良かったんやけどな
935: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 12:42:37 ID:2V.bj.L13
山下はもう〇〇やろ
下で3割打ってはいるけど代打くらいでしか使いどころがない
サードいけたら宮崎抜けた時の枠いけたかもだが
下で3割打ってはいるけど代打くらいでしか使いどころがない
サードいけたら宮崎抜けた時の枠いけたかもだが
937: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 12:46:27 ID:9m.qy.L21
このまま行けば山下最後の輝きが楽天戦のサヨナラヒットになるという事実
928: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 12:38:25 ID:Iq.wm.L16
銀ちゃん先発なのか
ものになるか分からんけど長く投げられればいいな
ものになるか分からんけど長く投げられればいいな
940: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:27:55 ID:o9.4j.L7
倉本1軍山下行方不明小深田コロナ調整中とはいえ
藤田さんがこの時期もこうしてスタメンで試合出てると引退はなさそうやな
藤田さんがこの時期もこうしてスタメンで試合出てると引退はなさそうやな
943: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:32:55 ID:4Z.bj.L24
>>940
どうやろ?.122やしなあ
どうやろ?.122やしなあ
941: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:29:28 ID:nE.4j.L29
山下が最後に試合出たのは7月末の甲子園やね
その後はファームでも出てない
946: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:35:43 ID:Xa.mu.L33
山下は…グッバイなのかな…
そういう年齢ではあるかもしれん…
そういう年齢ではあるかもしれん…
947: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:38:13 ID:PO.z9.L30
目撃情報もないから故障してんのかね
948: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:39:12 ID:Pc.k8.L47
まあこの時期にヤバそうな選手が試合出てないと色々憶測立つよね…
949: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:39:27 ID:aD.qy.L23
950: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:40:15 ID:Xa.mu.L33
スポナビに露骨に「緩慢な守備」って書かれるってどんなんやったんや…
957: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:42:27 ID:4T.4j.L21
知野昨日もエラーしてたよなあ?
954: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:41:59 ID:aD.qy.L23
スターリンそのせいで自責点ついてる気の毒
958: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:42:36 ID:Pc.k8.L47
てか銀ちゃんも打たれてるやんけ…
スターリンはまあ可哀想な部分あるな…そろそろ落ち着けとは思いたいけど
スターリンはまあ可哀想な部分あるな…そろそろ落ち着けとは思いたいけど
960: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:44:13 ID:d6.4j.L16
左打者にアウトコースしか投げへんな
高城がそういう要求しとるんかな
高城がそういう要求しとるんかな
965: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:48:39 ID:ZP.y4.L16
三浦は正直まだまだ一軍で使えるレベルじゃないわね
967: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:49:43 ID:Pc.k8.L47
>>965
今のままじゃ間違いなく厳しいわね
春までにツーランクくらいアップしてきて欲しいわ
今のままじゃ間違いなく厳しいわね
春までにツーランクくらいアップしてきて欲しいわ
966: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:48:45 ID:Pc.k8.L47
まあこの時期色んな選手引退報道あるしなぁ…
ウチは今年あるかね?藤田はまだやりそうな感じあるけど
ウチは今年あるかね?藤田はまだやりそうな感じあるけど
970: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:50:50 ID:4Z.bj.L24
>>966
ただでさえ枠パンパンなのに40超えて衰える一方の守備型内野手を置いとくのは…
2軍やととんと打てないし
ただでさえ枠パンパンなのに40超えて衰える一方の守備型内野手を置いとくのは…
2軍やととんと打てないし
972: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:53:41 ID:aD.qy.L23
2軍で全く打ててなかったのに一瞬でも1軍で代打で結果出したのが謎過ぎた
今また戻ったけど仮に今年で引退でもいい思い出になったしいいかと
今また戻ったけど仮に今年で引退でもいい思い出になったしいいかと
973: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:55:46 ID:8H.k9.L12
藤田は自分で進退決めるやろ
ワイはもう一年くらい見たいけど
ワイはもう一年くらい見たいけど
974: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 13:57:35 ID:RM.rm.L22
CSで上がってくる気がする
988: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:21:39 ID:NF.wm.L1
正直、俊太より藤田のが打てるような気がしてならない
代走くらいだったら俊太に分がありそうな気がするけど
代走くらいだったら俊太に分がありそうな気がするけど
992: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:26:00 ID:4X.qb.L17
>>988
藤田一軍で打ってたときコースヒットばっかじゃなかった?
打球に全く力なかった覚えある
藤田一軍で打ってたときコースヒットばっかじゃなかった?
打球に全く力なかった覚えある
982: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:11:39 ID:aD.qy.L23
2軍選手ってのは結果も勿論見られるけど
1軍で活躍できるイメージってのが最重要なわけで・・・
突き抜けたものが無い知野ちゃんあたりは今オフ即〇〇とは思えないけど
将来的な戦力候補には入ってないだろうなぁ
1軍で活躍できるイメージってのが最重要なわけで・・・
突き抜けたものが無い知野ちゃんあたりは今オフ即〇〇とは思えないけど
将来的な戦力候補には入ってないだろうなぁ
983: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:12:54 ID:4Z.bj.L24
なーに外野コンバートという伝統がある
986: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:18:33 ID:aD.qy.L23
>>983
打力があればね?勝又みたく
打力があればね?勝又みたく
984: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:14:10 ID:Ab.y4.L13
それこそ外野飛ばすのは打撃なり足なり持ってる選手だよな
985: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:17:55 ID:S6.z9.L27
チノちゃん多分外野のほうがイキイキするとは思うけど
外野に回して使いたいほどかと言われるとなあ…
梶原勝又村川大橋に賭けたほうがええわな、応援はしとるんやけど…
外野に回して使いたいほどかと言われるとなあ…
梶原勝又村川大橋に賭けたほうがええわな、応援はしとるんやけど…
987: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:20:21 ID:Ab.y4.L13
知野は守備か打撃よくなればいくらでも仕事あるからなシンプルよ
989: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:22:18 ID:4T.4j.L21
ここから打撃だけ伸ばしてもなあ
ワイは守備難のほうで印象悪すぎて過小評価してる自覚はある
ワイは守備難のほうで印象悪すぎて過小評価してる自覚はある
990: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:24:10 ID:o9.4j.L7
1軍主戦力に右打者が固まってて出てくる代打も右が多いから
知野が打撃伸ばしたところで使われるかは怪しい
左なら使い所ありそうだけどね
知野が打撃伸ばしたところで使われるかは怪しい
左なら使い所ありそうだけどね
994: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:29:03 ID:Cj.wm.L6
ファームどうなってんやこれ....
995: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:31:44 ID:nQ.4j.L4
池谷は抑えてもらんと困るんやけどな
996: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:34:01 ID:Ab.y4.L13
池谷フォーム変えて良いとこなくなった
997: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:34:19 ID:aD.qy.L23
IKEAやべえな
浅田や昔のスターリンみたいなぶち壊し屋になってる
浅田や昔のスターリンみたいなぶち壊し屋になってる
998: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:35:04 ID:4X.qb.L17
池谷はクイックだけが課題とはなんだったのか…
999: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:35:50 ID:Ab.y4.L13
>>998
クイック修正して他が〇んだ
クイック修正して他が〇んだ
↓
11: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:01:04 ID:qp.4j.L9
今来た
池谷何があったし
池谷何があったし
10: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 14:55:59 ID:DV.4j.L21
良いとこなしやな知野ちゃん
17: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:05:47 ID:4T.4j.L21
エラーにならない守備が2つに打っては1アウト満塁でゲッツー
これで知野に期待しろと?
これで知野に期待しろと?
25: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:16:21 ID:Pc.k8.L47
お、いしかわやんけ
28: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:21:14 ID:Tq.ec.L3
今年怪しいと言われてる選手多すぎて逆に予想しにくい
現役ドラフトもあるし
現役ドラフトもあるし
31: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:26:15 ID:Pc.k8.L47
今日の2軍
細川4打数1安打
宮本3打数2安打1本塁打1四球
高城2打数2安打1四球 一塁可能とアピール
俊太3打数1安打 三塁も守る
藤田3打数3安打 三塁守る
おいおいどれもこれも怪しそうな人しか打ってないや無いか…
細川4打数1安打
宮本3打数2安打1本塁打1四球
高城2打数2安打1四球 一塁可能とアピール
俊太3打数1安打 三塁も守る
藤田3打数3安打 三塁守る
おいおいどれもこれも怪しそうな人しか打ってないや無いか…
32: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:26:19 ID:4Z.bj.L24
保留者名簿に残りますか…?
34: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:27:02 ID:4Z.bj.L24
藤田あと1安打してもまだ1割台なんだよなあ
36: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:28:07 ID:Tq.ec.L3
投手として〇〇涼しいのは誰やろ
野手よりは少ないか
野手よりは少ないか
38: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:30:34 ID:Pc.k8.L47
>>36
今日投げたグーニー(宮國)とか昨日投げたロメロとか
2軍で燃えてる浅田とかコロナ罹ってチャンス掴めなさそうな有吉とか…
この辺かねぇパッと思い浮かぶのは…
今日投げたグーニー(宮國)とか昨日投げたロメロとか
2軍で燃えてる浅田とかコロナ罹ってチャンス掴めなさそうな有吉とか…
この辺かねぇパッと思い浮かぶのは…
60: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 16:26:32 ID:ZP.wm.L16
宮城石川また落としたりは難しいやろしなあ
48: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:43:56 ID:o9.4j.L7
くりごはんHRか
49: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 15:45:12 ID:d6.4j.L16
粟飯原くん長打増えてきたな イイゾ~
51: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 16:00:42 ID:2Z.nd.L11
正直森きゅんが打撃課題すぎて
出てくるの粟飯原の方が早いんじゃないかという期待が
守備いいなら使われるしそっち次第だども
出てくるの粟飯原の方が早いんじゃないかという期待が
守備いいなら使われるしそっち次第だども
52: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 16:00:59 ID:vA.bj.L13
栗ご飯2割は超えて欲しいなあ
53: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 16:04:36 ID:nE.4j.L29
粟飯原来年にはファームで.250は超えて欲しい
59: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 16:14:12 ID:8H.k9.L12
小深田と田部は来年には一軍が主戦場になっててほしい
64: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 16:34:16 ID:04.wm.L20
小深田は宮崎がわりと早くちょっとあかんくなりそうな現状やと
来年には出てきてもらわんとやばいな
来年には出てきてもらわんとやばいな
74: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 16:44:51 ID:eR.z9.L19
池谷くんヤバいのか
79: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 16:58:29 ID:2V.bj.L13
ファームどんなもんかなと思ったら銀二スターリン池谷燃えてるやん
前二人はともかく池谷燃えたの痛いなぁ、上がってきそう組なのに
前二人はともかく池谷燃えたの痛いなぁ、上がってきそう組なのに
84: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 17:08:59 ID:4Z.k8.L24
池谷はコロナ前と後で別人なんよね
109: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 17:59:54 ID:DV.4j.L21
何度か話に挙がってる池谷だけど
球の出所が見え辛いフォームが強みだったのに消えてる
球の出所が見え辛いフォームが強みだったのに消えてる
スカパー!プロ野球@sptv_baseball
【今日のファーム、ココに注目✨】
2022/09/15 17:36:21
大きな当たり💥
4回裏、 #安田悠馬 が豪快なフルスイングで3ランホームランを放ちました🎊
#RakutenEagles
#ファーム
/
スカパー!は全12球団のファーム戦配信!… https://t.co/AMNsrMt3la
152: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 19:04:37 ID:Lp.wm.L36
>>109
なんかフォームが変になってる😭
なんかフォームが変になってる😭
153: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 19:11:49 ID:ZP.y4.L16
ワイずっと池谷フォーム変わってあかんいうてんのに無視されとるわ
154: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 19:18:33 ID:Lp.z9.L36
証拠映像が2軍やとない時あるししゃーない
1000: 名無しさん@おーぷん
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村
| 元スレ: |
| https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663153005/ |
| https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663216882/ |




コメントする