アンバギーソト


138: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:41:30 ID:Cm.cm.L7
明日の節分の鬼は誰やろねー


140: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:42:32 ID:ox.zk.L15
>>138
投げるのはアンバギー、ソト、エスコバーやろな
練習では、タクローが鬼しごきするやろな


52: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 17:10:53 ID:Cy.yd.L34
可愛い文字で書かれた地獄メニュー


141: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:43:11 ID:En.yd.L12
アンバギーとウェンデンは、節分で投げる役だろう
鬼は誰になるのかな?前に広報がやってたはず


142: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:43:24 ID:J3.av.L27
高城でええか?


145: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:45:31 ID:gB.y0.L33
アンバギー、ウェンデルは日本食好きみたいだし、恵方巻きも食べてもらいたい


148: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:50:29 ID:hy.av.L22
去年はこれやろ




153: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:53:51 ID:gB.y0.L33
>>148


149: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:51:55 ID:hy.av.L22
で、一昨年はこれ


154: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:53:59 ID:fe.gi.L27
牧が去年コロナになったせいでやってないから、今年あるんちゃう?
豆「まき」だけに


198: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 09:45:59 ID:aZ.ln.L47
鬼はソト、アンバギーにアンダギー


DeNA節分に「ソト」と沖縄銘菓トレイの「サーターアン“バ”ギー」が登場

 「節分の日」の3日、沖縄・宜野湾のDeNA、A班(1軍)キャンプで恒例の「豆まき」が行われた。

 登場したのは節分レギュラー?の助っ人・ソトと、新助っ人のアンバギー。

 ソトは「鬼は外」と豆をまき、トレイ・アンバギーは、「トレイ」に沖縄の揚げ菓子として有名な「サーターアンダギー」を乗せて、こちらも「鬼は外」と日本の伝統的な風習を楽しんだ。


以下、全文を読む


199: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 09:49:20 ID:n6.fu.L54
ソトとかいう敵役
名前からしても適役やしな


200: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:03:10 ID:HF.r2.L3
在籍する限り、ずっと鬼役やりそうやね


202: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:15:27 ID:wm.ap.L1
前回の鬼はソト(2020)

no title



203: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:17:02 ID:HF.r2.L3
サーターアンダギー食ってるw


204: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:20:53 ID:aZ.ln.L47
なんやろう、エスコバーにツノがフィットしてるわ


208: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 11:26:57 ID:G8.wm.L38
>>204
帽子の上にニョキッてるの、なんかツボだわ
かわいい


205: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:47:27 ID:oZ.r2.L25
やっぱり頭部には、何かあったほうがええんやなって


206: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:50:37 ID:nl.ad.L14
ハゲテネエシ


219: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 13:39:46 ID:LB.kk.L8
通訳のブログ読んだけど、ウェンデルケンもアンバギーも日本食合いそうで何より
分け隔てないチームやし、馴染んでくれたらええな




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675256726/


.