
日刊スポーツベイスターズ番@nikkan_baystars
【朝の1シーン】
2023/02/03 09:23:21
おはようございます☀
本日は節分👹ソト選手、アンバギー選手が豆まきに登場🫘
#baystars #ベイスターズ #DeNA #宜野湾 #沖縄 #キャンプ #メニュー #節分 #豆まき #鬼 https://t.co/r1JYQpjOLv
138: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:41:30 ID:Cm.cm.L7
明日の節分の鬼は誰やろねー
140: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:42:32 ID:ox.zk.L15
>>138
投げるのはアンバギー、ソト、エスコバーやろな
練習では、タクローが鬼しごきするやろな
投げるのはアンバギー、ソト、エスコバーやろな
練習では、タクローが鬼しごきするやろな
藩士@WellerGallagher
2/2 宜野湾 琢朗コーチが持ってたメニューがカフェ感強かったw https://t.co/O0KvgBGN65
2023/02/02 15:51:35
52: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 17:10:53 ID:Cy.yd.L34
可愛い文字で書かれた地獄メニュー
141: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:43:11 ID:En.yd.L12
アンバギーとウェンデンは、節分で投げる役だろう
鬼は誰になるのかな?前に広報がやってたはず
鬼は誰になるのかな?前に広報がやってたはず
142: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:43:24 ID:J3.av.L27
高城でええか?
145: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:45:31 ID:gB.y0.L33
アンバギー、ウェンデルは日本食好きみたいだし、恵方巻きも食べてもらいたい
148: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:50:29 ID:hy.av.L22
去年はこれやろ
去年はこれやろ
153: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:53:51 ID:gB.y0.L33
>>148
横浜DeNAベイスターズ@ydb_yokohama
豆まき👺 こーんにーちわー!🤲
2022/02/03 12:01:00
フォトセッション!📸
#節分の日
#ロメロ 選手 #上茶谷大河 選手
#baystars
@norinorimasa2 @takashi_watanab https://t.co/R5LtvopbQ0
149: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:51:55 ID:hy.av.L22
で、一昨年はこれ
で、一昨年はこれ
154: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 20:53:59 ID:fe.gi.L27
牧が去年コロナになったせいでやってないから、今年あるんちゃう?
豆「まき」だけに
豆「まき」だけに
198: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 09:45:59 ID:aZ.ln.L47
鬼はソト、アンバギーにアンダギー
鬼はソト、アンバギーにアンダギー
DeNA節分に「ソト」と沖縄銘菓トレイの「サーターアン“バ”ギー」が登場
「節分の日」の3日、沖縄・宜野湾のDeNA、A班(1軍)キャンプで恒例の「豆まき」が行われた。
登場したのは節分レギュラー?の助っ人・ソトと、新助っ人のアンバギー。
ソトは「鬼は外」と豆をまき、トレイ・アンバギーは、「トレイ」に沖縄の揚げ菓子として有名な「サーターアンダギー」を乗せて、こちらも「鬼は外」と日本の伝統的な風習を楽しんだ。
以下、全文を読む
199: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 09:49:20 ID:n6.fu.L54
ソトとかいう敵役
名前からしても適役やしな
名前からしても適役やしな
200: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:03:10 ID:HF.r2.L3
在籍する限り、ずっと鬼役やりそうやね
202: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:15:27 ID:wm.ap.L1
203: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:17:02 ID:HF.r2.L3
サーターアンダギー食ってるw
ベイスターズ情報@サンスポ@sanspo_baystars
【#宜野湾キャンプ】
2023/02/03 09:19:52
トレイに乗ったサーターアンダギーを食べる、新外国人のトレイ・アンバギー選手✨
#baystars
#サンスポ https://t.co/MJXsaBrygS
204: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:20:53 ID:aZ.ln.L47
なんやろう、エスコバーにツノがフィットしてるわ
208: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 11:26:57 ID:G8.wm.L38
>>204
帽子の上にニョキッてるの、なんかツボだわ
かわいい
帽子の上にニョキッてるの、なんかツボだわ
かわいい
205: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:47:27 ID:oZ.r2.L25
やっぱり頭部には、何かあったほうがええんやなって
206: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 10:50:37 ID:nl.ad.L14
ハゲテネエシ
219: 名無しさん@おーぷん 23/02/03(金) 13:39:46 ID:LB.kk.L8
通訳のブログ読んだけど、ウェンデルケンもアンバギーも日本食合いそうで何より
分け隔てないチームやし、馴染んでくれたらええな
分け隔てないチームやし、馴染んでくれたらええな
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675256726/






コメントする