上甲一家


1000: 名無しさん@おーぷん
【DeNA育成1位】記者会見で語る喜びの声<NEWS CH.4>




595: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:20:19 ID:eK.69.L27
京田について




605: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:32:16 ID:Tq.su.L24
(京田)ふくらはぎを強打したってことやろ()


606: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:32:31 ID:KZ.g4.L5
上甲・小深田が来るらしい


607: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:33:22 ID:Vc.69.L31
魔境の静岡楽天戦か…


608: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:33:26 ID:Tq.su.L24
上甲くん!?めっちゃ楽しみ


610: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:33:55 ID:mV.g4.L55
お、3/7行くから楽しみや


611: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:34:12 ID:ws.2c.L7
上甲!?これはまた大抜擢やな


612: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:34:21 ID:tT.2c.L8
あれ?桑原は?


614: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:34:49 ID:ws.2c.L7
京田来るなら、まあ死球の件は心配要らんのかな?


616: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:36:15 ID:qk.09.L4
楠本もちゃんと入ってるな


617: 名無し 23/03/05(日) 17:36:55 ID:1W.ah.L5
上甲はここでどこまで見せられるかやな…
贅沢言わんから、初年度佐野のOP戦ぐらいでええで


619: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:41:03 ID:PW.su.L35
上甲期待


620: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:41:49 ID:PW.su.L35
草薙楽天は、3連敗しても何ら不思議ではない
ポジが見つかればそれで良い


622: 名無し 23/03/05(日) 17:42:37 ID:1W.ah.L5
伊藤裕季也出るんかな?


623: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:44:01 ID:qk.09.L4
チャンスくらいは貰えるでしょ


621: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:42:16 ID:vQ.69.L4
桑原は大事をとってお休みか?


624: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:44:03 ID:KZ.g4.L5
勝又しか落としてないから、下が梶原・大橋・村川と合わせて4人しかおらんくなってまうし、大事をとる兼留守番みたいなもんちゃうか


636: 名無し 23/03/05(日) 18:06:01 ID:1W.ah.L5
>>624
2軍のお守りなら関根でええと思うんやけどな
まあ、桑原なら2軍でも調整してくれると信頼されてるのか


644: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 18:16:10 ID:eK.69.L27
>>636
今の時期に関根は落とせないわ
桑原はさらに故障したりしない限りは一軍当確なんやから、神里とどっちを残すか判断しないといけん


625: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:44:07 ID:nR.su.L37
(上甲&小深田)貴重なチャンスや
何か光るものを見せて欲しいわね


626: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:44:51 ID:67.99.L1
小深田も3年目やっけ
打撃が評価されてた訳だし、ぼちぼちアピールしていきたいね


627: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:45:23 ID:PW.su.L35
小深田は、あの走力と守備なら長打打たないとな


628: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:46:40 ID:ws.2c.L7
そろそろ小深田の良いところも見たいよなぁ
バックスクリーン弾とかやってもええんやで


629: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 17:48:41 ID:Tq.su.L24
一番鈍足なのって誰やろ?


631: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 18:00:01 ID:mV.g4.L55
宮崎より遅い言われる小深田やろなぁ


634: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 18:03:40 ID:j0.su.L1
桑原は、昨日の二軍の法大戦でスタメンだったよ


635: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 18:05:52 ID:Jr.1g.L5
(桑原)試合出れてるなら、身体は大丈夫やな


646: 名無しさん@おーぷん 23/03/05(日) 18:21:33 ID:Ro.g4.L6
神里、実績からして今の立場に甘んじてるような選手じゃないはずなんやけどな
走攻守で精彩欠くことが多すぎる


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677994207/

.