バウアー (50)


796: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:34:21 ID:iA.zc.L39


797: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:34:50 ID:iA.zc.L39
ワイの4日のチケ‥‥😢


798: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:35:32 ID:mH.tu.L21
サンスポが報じたし確定やね


799: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:35:41 ID:1P.yh.L1
あああああ!!!!


800: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:35:42 ID:EZ.wg.L5
うおおおおお、3日観戦ワイ絶頂


801: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:35:44 ID:9q.j7.L1
ファッ!?


802: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:36:07 ID:35.zf.L1
やば、毎週日曜日の神託上がってるやん!


803: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:36:22 ID:EZ.wg.L5
もうちょいお高い席買えば良かったわ


804: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:36:33 ID:iA.zc.L39
ここに来て、中4日はひどい。。。


805: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:36:48 ID:X0.qm.L1
TVKさん…3日はパレード中継やしな…
まあBS-TBSあるけど


806: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:37:07 ID:rG.ta.L32
TVK「」


808: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:38:52 ID:Pl.qm.L33
TVK「マジかよ」


810: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:39:48 ID:EZ.wg.L5
というかTVKは、情報を手に入れたから放送決めたわけじゃないのか?
流石の統制力よ


816: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:41:16 ID:X0.qm.L1
TVK、2日ナイターはもともと中継予定
3日はパレード中継に要員割かれてて無理

よって追加できるのは4日しかなかった、ってことやろ


833: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:54:45 ID:QO.p1.L30
4日前


807: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:37:15 ID:Jf.4h.L1
ずっと中5日で調整してたのに、いきなり中4日で大丈夫なんかね?


809: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:39:30 ID:Xz.p1.L33
バウアーじゃないなら、GWの現地とか行きたくないんやけど‥‥


811: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:40:19 ID:7Y.4h.L2
サンスポという、確定報だけ載せる有能紙


813: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:40:25 ID:rG.ta.L32
次回登板どうなるんやろな?中5日で新潟連れて行くんかな


814: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:40:44 ID:lm.zf.L1
悲喜こもごもで草


815: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:40:53 ID:FW.gl.L5
たぶん5/4の予定やったんやろうけど、YouTubeでバウアーが言ってたように「中4日が1番パフォーマンスが良いからそこにして欲しい」ってお願いしたんちゃうかな


817: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:41:32 ID:u8.jc.L9
ええぞ番長


818: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:41:44 ID:iA.zc.L39
なぎさちゃん‥‥


819: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:43:17 ID:rG.ta.L32
あるいは、サブチャンネルオンリーで流す強攻策とか
今からだと間に合わんか


820: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:44:03 ID:FX.qm.L10
TVKは、放送権はなんとかなるとしても人手の問題もあって


823: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:44:27 ID:FX.qm.L10
サブチャンオンリーでもええとは思うけどな


821: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:44:05 ID:lm.zf.L1
さてこれで、4日のチケが投げ売りされなければええけど


825: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:46:09 ID:EZ.wg.L5
>>821
んまぁ絶対されるわな…


832: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:53:45 ID:cB.o0.L11
もうこうなったら、3日の早くから「チケット譲ってください」ボード持って立つしかないんか


824: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:46:07 ID:ta.rb.L14
3日のチケットは取ってなかったなあ、まあテレビでゆっくり見れると思えばいいか
中4日なら、それだけ見るチャンスもあるやろし


822: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:44:11 ID:iA.zc.L39


829: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:51:10 ID:xv.ta.L59
4日を今永にすれば良いのでは?


830: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:53:09 ID:s7.zf.L8
今永をカード頭から動かすメリットがない


835: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:55:31 ID:xv.ta.L59
>>830
まあそうやな普通


831: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:53:35 ID:iA.qm.L10
中5で新潟に使う気もしないし、一度中7とか期間空けてハマスタにいくのかな?


834: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:55:24 ID:EF.zf.L7
中4で回すとして、今永に被る時だけ中5にすんのかな?
そうしないと、今永中5で金曜に戻すことになるけど


837: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:56:42 ID:ta.rb.L14
バウアーの動画見るに、中4日が1番コンディション良いのは本当っぽいね


838: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 11:58:03 ID:co.qm.L23
ナカグロナカグロナカグロ




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682768620/

.