三浦大輔 (71)



283: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:12:24 ID:nB.b4.L45


284: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:12:37 ID:3I.ou.L51
なんやて…


289: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:13:07 ID:oQ.hc.L9
1番佐野!?


286: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:12:42 ID:Q3.hc.L25
原点回帰で草


287: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:12:48 ID:cB.mx.L26
あえての1番佐野は、悪くないかもしれない


288: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:13:04 ID:G4.af.L35
ファースト京田ショート大和…🤔


301: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:14:38 ID:hi.lr.L43
大和と京田逆かと思ってたかそうか、そうきたか


314: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:16:01 ID:G4.af.L35
青柳vs大和は、通算9-0


331: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:18:29 ID:im.rh.L14
んで、プーさんはプーさんでスタメンなのね
まあ、今更青柳とあたって調子崩すこともないか


290: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:13:08 ID:Lm.rh.L8
今年は、何があってもどれだけ不調でも佐野使い続ける気なんやな


293: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:13:34 ID:zh.j8.L63
暑さで調子狂ったんやろ


294: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:13:35 ID:hi.lr.L43
何考えてるんやろうか?


295: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:13:40 ID:Q3.hc.L25
何か思うところあるんやろうなあ、来年以降を見据えてなのか


297: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:14:07 ID:3I.ou.L51
なるほど、クリーンナップでも下位打順でもなく一番打席立たせる1番とな
そしてしれっと桑原が外れてる、まあ青柳さん対策か


302: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:14:43 ID:Q3.hc.L25
これってオーダー考えてるの相川?


303: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:14:47 ID:ff.jj.L12
佐野の打撃が狂ったのは、ファーストにつけてるのが原因と考えたのかね


311: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:15:34 ID:av.hc.L21
>>303
どこか痛めてるかもしれんしな
その辺は聞こえてこないし分からんよね


306: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:15:13 ID:nB.b4.L45
き、気分転換も必要や


307: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:15:15 ID:cB.mx.L26
まあファーストでもだし…レフト守らせても一緒かな


309: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:15:29 ID:hi.lr.L43
てか佐野は流石に外すと思ってたわ、もう外す気はないんやな


324: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:16:59 ID:FQ.sd.L16
>>309
ホームラン0が2ヶ月で1ヶ月前は2割の成績
今月に至っては1割なのに使うってことは、もう変える気はないやろな


326: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:17:34 ID:hi.lr.L43
>>324
いやぁ・・・調整くらいさせると思ったのだが・・・


316: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:16:25 ID:Q3.hc.L25
ベンチも夏バテや


320: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:16:38 ID:hi.lr.L43
まじで裏取ろうとしすぎやないか、動きすぎて負けてるところあると思うで


323: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:16:48 ID:zh.j8.L63
撹乱作戦や、まずは敵を欺く前に味方からよ


325: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:17:17 ID:cB.mx.L26
なんならメンツだけ見たら2軍戦の方が豪華やぞ


327: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:18:03 ID:Q3.hc.L25
そのうち、佐野が出続ける理由とか明らかになるんかなぁ
村上みたいにおらんとあかんとか?


332: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:18:42 ID:G4.af.L35
>>327
キャプテンでチームの柱だから、心中するってことやないの


328: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:18:10 ID:gT.hc.L8
久しぶりにスタメン発表でザワついてるの見た、まあこりゃそうなるわな


329: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:18:11 ID:nB.b4.L45
まぁ、監督が出すって決めたなら応援するだけよ


330: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:18:27 ID:zh.j8.L63
今日のオーダー理解できてる人いない説


336: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:19:19 ID:Jh.w8.L35
>>330
ほーん、とは思った人何人かいるやん


333: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:18:46 ID:hi.lr.L43
これで勝ったらええけど、負けたらさらにやばい声上がりそう


335: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:19:18 ID:Je.rh.L5
1番レフト時代が、1番成績ええんやろ


338: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:19:25 ID:nB.b4.L45
どんな試合になっても、誹謗中傷はするんじゃないぞー


340: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:19:32 ID:sd.hc.L1
1番佐野本当に自信あるんすね


341: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:19:42 ID:cB.mx.L26
ワイは納得してるけどな、気分転換に1番戻したの悪くない


345: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:20:17 ID:Jh.w8.L35
動かさなかったら動かさないで文句言われ、動かしたら動かしたで文句言われ、どうしろと


357: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:21:13 ID:cB.mx.L26
>>345
勝って黙らせるしかない


346: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:20:19 ID:Q3.hc.L25
佐野らの昨日の表情みてるから、頑張って欲しいわね…


358: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:21:17 ID:3I.ou.L51
>>346
まあ、何とかしてもらわにゃね

no title


364: 名無し▼副 23/08/05(土) 16:21:31 ID:Q3.hc.L25
>>358
ほんとつらい、この顔みててつらい😭


369: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:21:50 ID:hi.lr.L43
>>358
正直、一回外して気分転換とかさせてあげたいわ


371: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:22:04 ID:oQ.hc.L9
>>358
見てるこっちも悲しくなるからやめろ😭


347: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:20:25 ID:cB.mx.L26
どうせチャンスじゃ打たんのやし、気楽に振ったらええねん


348: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:20:36 ID:zh.j8.L63
>>347
それなら7番とかで


350: 名無しさん@おーぷん 23/08/05(土) 16:20:38 ID:FQ.sd.L16
(打線)動かしてないやろ、メンツが変わらんもん




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


元スレ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691201538/


.