
DeNA・オースティンが右肩手術のため帰国 3年契約2年目は0本塁打で終了 - サンスポ https://t.co/lmcYqVWdh9 @SANSPOCOMより
— ベイスターズ情報@サンスポ (@sanspo_baystars) September 20, 2023
154: 名無し▼副 23/09/20(水) 21:40:14 ID:uy.zv.L48
【球団発表】#オースティン 選手か米国の病院で右肩の手術を受けるため、本日、帰国したことを発表しました。#baystars#サンスポ
— ベイスターズ情報@サンスポ (@sanspo_baystars) September 20, 2023
164: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:40:39 ID:VG.r3.L19
>>154
おーん
おーん
178: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:21 ID:Ab.r3.L73
>>154
救世主になってくれよ
救世主になってくれよ
159: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:40:31 ID:jR.lh.L16
>>154
知ってた…知ってたよ
知ってた…知ってたよ
161: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:40:34 ID:jf.ch.L31
>>154
ファーwwwもうええわこいつ
ファーwwwもうええわこいつ
165: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:40:41 ID:RD.wo.L23
>>154
ガチで帰ってたんか......
ガチで帰ってたんか......
166: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:40:44 ID:uq.r3.L7
>>154
もう体がボロボロやな
もう体がボロボロやな
180: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:29 ID:RD.wo.L23
>>154
って、ただの帰国じゃなくて手術かい!
って、ただの帰国じゃなくて手術かい!
169: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:40:50 ID:ju.vw.L5
>>154
毎年手術してない?
毎年手術してない?
172: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:10 ID:4C.im.L58
>>154
その病院で手術しない方が良くね?
その病院で手術しない方が良くね?
194: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:42:49 ID:qw.ui.L37
>>154
右肩の捻挫で手術まで逝くのか……
右肩の捻挫で手術まで逝くのか……
181: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:31 ID:jW.wg.L19
>>154
あー、今度は肩か…
肘も2回目受けてたし「日本の病院で受けた方がいいんじゃ」って気がしないでもない
あー、今度は肩か…
肘も2回目受けてたし「日本の病院で受けた方がいいんじゃ」って気がしないでもない
188: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:42:20 ID:9u.wo.L37
>>181
医療保険の関係とかちゃうかな…?
医療保険の関係とかちゃうかな…?
168: 名無し▼副 23/09/20(水) 21:40:46 ID:uy.zv.L48
右肩手術‥‥😭
170: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:05 ID:jR.lh.L16
肩とか来年もアカンやん
173: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:10 ID:mj.im.L30
肩の方の手術か、まあ肩手術は覚醒フラグって関根が実証しとるし
175: 名無し▼副 23/09/20(水) 21:41:11 ID:zN.ch.L31
ちな試合前に出てた記事
このような情報も。
— スポニチDeNA担当2023 (@SpBaystars) September 20, 2023
DeNAオースティン シーズン終了前に帰国の可能性が浮上 来季は契約最終年― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/J5kmiOlJ1S#ベイスターズ#baystars#DeNA#横浜頂戦#俺たちはあきらめが悪い#タイラー・オースティン
196: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:43:04 ID:RD.wo.L23
>>175
これ見てまあ来年に向けて調整始めるならええわと思ってたけど、手術で帰ったのはもうファンもフロントも流石に我慢できんやろ
これ見てまあ来年に向けて調整始めるならええわと思ってたけど、手術で帰ったのはもうファンもフロントも流石に我慢できんやろ
176: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:15 ID:ED.fj.L65
TAそうか、あかんか
179: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:22 ID:Ml.bl.L36
もうオースティンはいいよ、多分フロントもいないものとして考えてるだろ
来年は金かけて外国人野手取らなあかん
183: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:47 ID:V1.wo.L9
バギーさん、また出番あるかな?
177: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:18 ID:Oy.dj.L4
治るんか?ヤブに当たってない?
182: 名無し▼副 23/09/20(水) 21:41:31 ID:uy.zv.L48
肩がアカンかったんですか‥‥
184: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:48 ID:ju.vw.L5
いつものあの病院じゃアカンのけ
185: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:41:50 ID:P2.ch.L1
6億のケーキ屋さん
313: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:54:15 ID:Pc.lh.L8
あのチーズケーキ動画なんやったんや
187: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:42:15 ID:Oy.dj.L4
もう引退レベルちゃうの(ヽ*´◯`*)
236: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:46:59 ID:RD.wo.L23
年齢と壊れやすさ考えたら引退まであるやろ
191: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:42:37 ID:jW.wg.L19
まぁ今から手術するってことは「来年少しでも早くから動けるようにしたい」ってことやろうから
192: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:42:37 ID:jR.lh.L16
定期メンテ定期
205: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:43:51 ID:mj.im.L30
手術も、どの手術か現状は分からんしな
206: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:43:54 ID:4C.im.L58
どうせ今年出られなさそうやし、手術するのはええけどさぁ
207: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:43:58 ID:jW.wg.L19
まぁあれだ、TAも交流戦優勝には間違いなく貢献してくれたから
211: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:44:16 ID:4C.im.L58
>>207
出られたら優秀なんよ、出られたら
出られたら優秀なんよ、出られたら
208: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:43:59 ID:Ml.bl.L36
別に怒りとかない、ただ諦めの感情
来年出てこれたらラッキー位の感じで見てる
来年出てこれたらラッキー位の感じで見てる
210: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:44:15 ID:Bu.vw.L46
申し訳ないけどTAの期待値、地面スレスレまで落ちとるわ
ちょっと試合出れたらいいねくらい
ちょっと試合出れたらいいねくらい
212: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:44:27 ID:jR.lh.L16
春の妖精以上に妖精だわ
230: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:46:17 ID:Bu.vw.L46
ヤンキースの元トッププロスペクトが、理由もなくこんなとこにおるのがおかしいからな
232: 名無し▼副 23/09/20(水) 21:46:34 ID:uy.zv.L48
TA大好きやで😭やっぱり華はあるし‥‥
213: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:44:28 ID:qw.ui.L37
でもこれが捻挫になるとは思わないし、手術まで行くとは誰も思わんやろ……
どう予測せぇと
どう予測せぇと
#オースティン 選手気迫のヘッドスライディングでチャンスメイク🙌
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) June 3, 2023
2回裏
DB 0 - 0 L #baystars pic.twitter.com/5796PIGo8r
222: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:45:34 ID:JO.sc.L3
>>213
これ見たら右肩やってそうだわな
これ見たら右肩やってそうだわな
223: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:45:37 ID:Ab.r3.L73
>>213
ハッスルすなー
ハッスルすなー
215: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:44:53 ID:qX.ch.L15
来年のキャンプには間に合う算段なら
217: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:45:16 ID:qw.ui.L37
この時期で肩だと、最短でも半年やから夏まで無理やろ
231: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:46:31 ID:3A.fw.L16
前回も右肩?
233: 名無し▼副 23/09/20(水) 21:46:41 ID:uy.zv.L48
>>231
前は肘
前は肘
238: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:47:04 ID:Ml.bl.L36
肘→肘→肩だもん、これで信用しろってのが無理があるでしょ
239: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:47:15 ID:Pc.lh.L8
肘を痛めて肩を手術…
249: 名無し▼副 23/09/20(水) 21:48:42 ID:uy.zv.L48
>>239
肘を痛めて手術→肘の調子が上がらなくて再手術→試合中に肩の靭帯痛めてリハビリ→手術で帰国、かな
肘を痛めて手術→肘の調子が上がらなくて再手術→試合中に肩の靭帯痛めてリハビリ→手術で帰国、かな
240: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:47:20 ID:hy.ch.L11
オースティンはもう無理っしょ
243: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:48:19 ID:J6.ch.L25
これで億の野手、獲ってこなかったらキレちゃう
250: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:48:51 ID:Ml.bl.L36
まあさすがにフロントも、億越え野手獲ってくるでしょ
244: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:48:25 ID:qw.ui.L37
違約金払ってでも切って欲しいわってレベル
オースティンに期待するぐらいなら、その年俸で新外国人ガチャにギャンブルした方がマシやもう
別にフロントは悪くないし、オースティンも怪我したくてしてる訳じゃないから申し訳ないけれども、これで来年も期待しろって方が無理がある
オースティンに期待するぐらいなら、その年俸で新外国人ガチャにギャンブルした方がマシやもう
別にフロントは悪くないし、オースティンも怪我したくてしてる訳じゃないから申し訳ないけれども、これで来年も期待しろって方が無理がある
251: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:48:53 ID:jf.ch.L31
>>244
まあ切れるなら切りたいわね
まあ切れるなら切りたいわね
290: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:52:21 ID:qn.ll.L31
オースティン契約解除でええやろ、また体作りからやり直しやん
245: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:48:32 ID:jR.lh.L16
まぁただでさえ外野いねぇって状態なのに、1欠スタートで支配下の枠も取ってるって言われたらね…
246: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:48:32 ID:jf.ch.L31
TAあと1年vs立浪あと1年vs原あと1年
247: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:48:33 ID:ED.fj.L65
まあ文句は出るのは仕方ないわね…
252: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:49:07 ID:ju.vw.L5
今年オースティンを戦力として計算してなかったけど、フロントはしてたっぽいのが来年に向けてちと不穏
フロントは「きっと~~してくれるだろう」みたいな前向きな考え持つのは、あんまり良くないと思う
フロントは「きっと~~してくれるだろう」みたいな前向きな考え持つのは、あんまり良くないと思う
261: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:49:38 ID:4C.im.L58
>>252
割とその風潮あるしなぁ、最近は保険をかけるようにはなったが
割とその風潮あるしなぁ、最近は保険をかけるようにはなったが
275: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:50:56 ID:JO.sc.L3
>>252
そりゃ去年手術して帰ってきたんだから、戦力として計算するやろ
そりゃ去年手術して帰ってきたんだから、戦力として計算するやろ
297: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:52:50 ID:ju.vw.L5
>>275
そっからまた手術してるからね…
去年シーズン中の術後経過のイマイチさを見る限り、今年もアカンやろうなと思ったで
そっからまた手術してるからね…
去年シーズン中の術後経過のイマイチさを見る限り、今年もアカンやろうなと思ったで
263: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:50:13 ID:cE.ch.L32
TAが好きだからこそ、とても辛い
264: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:50:14 ID:Ml.bl.L36
一応、オースティンの保険でアンバギー獲ったんやろ
まあ結果はあれやったけどさ
まあ結果はあれやったけどさ
265: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:50:22 ID:Bu.vw.L46
でも、3Aレベルをツモってきても当たる気せんしなあ
266: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:50:25 ID:5d.ch.L17
外国人野手に頼る時代は終わったんだわ、OPS.7超えすらろくにおらん
268: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:50:38 ID:mj.im.L30
そもそも、外国人野手自体が不作どころの話じゃないからな
273: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:50:50 ID:bw.wo.L12
アンバギーはただ格安ガチャ回しただけちゃうか?
TAの保険探そうとしたら、あんなんじゃ足りん
TAの保険探そうとしたら、あんなんじゃ足りん
291: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:52:22 ID:ED.fj.L65
とりあえず来年は頑張ってもらわんとな
ただ一つ言えるのは、ベストナインクラスを打てないと高確率でオースティンは来年で切られるってことやね…
ただ一つ言えるのは、ベストナインクラスを打てないと高確率でオースティンは来年で切られるってことやね…
295: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:52:48 ID:cE.ch.L32
>>291
試合に出られれば打つやろうな、試合に出られれば
試合に出られれば打つやろうな、試合に出られれば
285: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:51:42 ID:cE.ch.L32
結局、オースティン複数年は失敗やったわけか
292: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:52:24 ID:Bu.vw.L46
>>285
複数年するのはまあええけど、長すぎたんかもな
複数年するのはまあええけど、長すぎたんかもな
294: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:52:46 ID:mj.im.L30
あそこで複数年は正解ではなったよ
他球団に行くが一番キツイからな、うちの枠のことは知らん
他球団に行くが一番キツイからな、うちの枠のことは知らん
296: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:52:50 ID:J6.ch.L25
金出せない以上契約年数で勝負するしかないんだわ
298: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:53:06 ID:Ml.bl.L36
うちは年数で誠意を見せるからな
301: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:53:23 ID:qn.ll.L31
確か、ソフトバンクや巨人に行くかもしれん!で先手打って年俸上げたんよな
310: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:53:53 ID:RD.wo.L23
来年33歳か、契約更新なら34歳
315: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:54:39 ID:qw.ui.L37
オースティンの心象が悪いのは、肉離れでシーズン終了→開幕直前に右肘負傷→状態上がらずオフに再手術→リハビリにじっくり費やして一軍復帰したら走塁で肩負傷
好きな選手だけど、こう羅列するとキツいししんどいわ
好きな選手だけど、こう羅列するとキツいししんどいわ
329: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:56:36 ID:qn.ll.L31
オースティンの一番辛いのは、肝心な年におらんことや
2019はそもそもまだ来てないし、2022はほぼ働かなかったし、今年もほぼ働かなかったし
オースティンのおかげで!という年が無いから、どうしてもイライラが勝ってしまう
2019はそもそもまだ来てないし、2022はほぼ働かなかったし、今年もほぼ働かなかったし
オースティンのおかげで!という年が無いから、どうしてもイライラが勝ってしまう
320: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:55:23 ID:jR.lh.L16
宮﨑とか佐野とか桑原とか、怪我してもすぐ戻ってきてくれるのホントありがたいと感じるね
322: 名無しさん@おーぷん 23/09/20(水) 21:55:39 ID:ED.fj.L65
耐久性って大事やな
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695212464/

コメント
コメント一覧 (3)
いつまでもオースティンに未練タラタラな横浜
ベイスターズNEWS
が
しました
引退した方が良いと思う
ベイスターズNEWS
が
しました
どうかコイツの乗った飛行機が落ちますように
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする