加藤大 (3)



806: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 11:43:05 ID:En.lv.L36
加藤大くんの戦力外は悲しいわね
寮の飯がもう見れないと思うと…😢


813: 名無し▼副 23/10/03(火) 11:43:40 ID:HD.c8.L30
加藤大は、白米で炎上したのが最後の輝きか




816: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 11:43:49 ID:Jf.fk.L55
加藤も育成3年目やったからな
怪我に泣かされたわね


814: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 11:43:40 ID:Rq.ld.L39
大加藤さん、二軍で防御率3.09だけどそんなあかんかったのか?




819: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 11:44:07 ID:0R.oi.L4
加藤って飯以外話題ないけど、野球の実力はどんなもんなん?




822: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 11:44:31 ID:wy.ld.L58
加藤は、ストレート以外なんも話聞かないから残当って印象


870: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 11:49:43 ID:2f.gt.L8
加藤くんの寮飯投稿、もう見れないの悲しい


897: 名無しさん@おーぷん 23/10/03(火) 11:52:29 ID:iy.pm.L9
加藤の飯ツイート、楽しみにしてたのに😭


1000: 名無しさん@おーぷん



969: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 19:18:49 ID:Ti.lh.L32
今後は未定…




971: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 19:19:31 ID:0X.78.L14
大加藤、期待してたんやがなぁ


972: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 19:20:34 ID:5y.lh.L26
試合で投げる回数より飯ツイートしてる回数のが多いのは、野球選手の本分的にはあかんわね


976: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 19:21:30 ID:0X.78.L14
>>972
営業の一環としてはいいが、まあ活躍が前提ではあるからね


975: 名無しさん@おーぷん 23/10/07(土) 19:21:25 ID:ZL.0h.L35
まあ3年目やしな…そこら辺が一つのラインやし、またなんか飯の画像あげてくれや




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696286711/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696573740/

.