上茶谷 (3)



140: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 17:26:12 ID:ah.ho.L48
まだ上茶谷の情報出てないんか?


238: 名無し▼副 24/06/08(土) 17:35:25 ID:Gl.ho.L66
情報出た!軽度だとええなぁ




241: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 17:35:46 ID:mJ.n7.L29
捻挫なら大丈夫やろ


244: 名無し▼副 24/06/08(土) 17:36:07 ID:Gl.ho.L66
>>241
捻挫でも重症とかあるから油断できんのよ


242: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 17:35:47 ID:yl.va.L32
靭帯ブチーとか、しとらんとええなあ


246: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 17:36:15 ID:Zk.2b.L22
筋やってなきゃ帰ってこれる、痛そうな捻り方ではあったが


248: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 17:36:20 ID:Zm.2b.L20
捻挫にもピンキリあるで


249: 名無し▼副 24/06/08(土) 17:36:21 ID:4B.cw.L65
捻挫って軽重度の幅が広いんやっけ?


252: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 17:36:38 ID:5q.cw.L16
ほんまに捻挫なんか?


253: 名無し▼副 24/06/08(土) 17:36:42 ID:Gl.ho.L66
そもそも捻挫って、靭帯損傷やし


256: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 17:37:09 ID:mJ.n7.L29
>>253
そう書かれるとダメそうに見える


856: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 20:08:39 ID:Gv.ch.L9
上茶谷は捻挫で済んだんやな
もっと靱帯断裂とか重い診断覚悟してたけど

(まあ捻挫も、靱帯損傷の比較的軽いときの表現なんやけど)


866: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 20:11:39 ID:Gv.ch.L9
参考として、上茶谷本人が2022/06/08に札幌ドームで同じ左足を捻挫したときには09/09に1軍復帰登板

ただしこのときは7月にコロナ感染してる


919: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 21:37:39 ID:YV.yu.L29
三浦監督はちゃんと上茶谷を叱ったんやろうか?


922: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 21:38:35 ID:jO.va.L43
まあ、上茶も自分を見直す時間は腐るほどあるやろし
エゴサしてたりして


927: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 21:39:54 ID:yl.va.L32
カミチャが怪我した時の映像メチャクチャ見ててキツかったけど、あれ本人見たらどう思うんだろうな?

自分が大怪我した時の映像見るときって、どういう気持ちになるんだろうね?




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717833962/

.