
これは牧の怠慢
— 矢野雅哉の地下絵 (@atarikikoronbus) June 30, 2024
カリステもよく走ったよ pic.twitter.com/Mragqb5sXO
155: 名無し▼副 24/06/30(日) 15:18:00 ID:1U.k8.L66
今日も5-1で勝たないかなあ…
159: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:18:51 ID:7h.xm.L23
小松爺「細川は横浜の選手みたいな体格してますね」笑った
164: 名無し▼副 24/06/30(日) 15:19:16 ID:1U.k8.L66
>>159
同じく笑った
同じく笑った
166: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:19:26 ID:F5.mi.L8
0-0なのに試合長くないか
169: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:19:48 ID:26.am.L33
>>166
松葉課長の制球が荒れてたからね
松葉課長の制球が荒れてたからね
170: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:19:59 ID:IL.hg.L15
おいおいおい
171: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:00 ID:V5.xm.L84
は?
172: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:04 ID:26.am.L33
ファッ?!
175: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:09 ID:V5.xm.L84
セーフや
176: 名無し▼副 24/06/30(日) 15:20:17 ID:Cr.xm.L37
リクなしか…しゃーない
186: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:37 ID:I1.xm.L45
あーセーフやな…牧が待ちすぎ
177: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:17 ID:AU.dw.L10
今のは牧待ちすぎだろ
183: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:32 ID:rz.gi.L37
なに待っとるねん
185: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:35 ID:ir.gi.L11
牧何してんの?
187: 名無し▼副 24/06/30(日) 15:20:38 ID:Cr.xm.L37
大事に行き過ぎたか
178: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:18 ID:26.am.L33
真正面のゴロやんか
184: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:33 ID:7L.xm.L10
これはちょっと…
179: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:19 ID:7h.xm.L23
あ、荒れそうなプレー…
181: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:30 ID:F5.mi.L8
アカンすよ
180: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:24 ID:FB.mr.L10
くらもった?
182: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:31 ID:26.am.L33
これは倉本
188: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:40 ID:sn.hm.L5
クララで見た
189: 名無し▼副 24/06/30(日) 15:20:50 ID:1U.k8.L66
ランナーの速度に合わせて待つかどうか決めなきゃ
196: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:21:26 ID:26.am.L33
牧守備固め入れろニキが暴れてしまう
198: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:21:38 ID:vk.mi.L18
これじゃあマキじゃなくてマツだよ
201: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:21:55 ID:Ea.dd.L11
あとで👹の指導が入るから…
190: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:51 ID:7h.xm.L23
まあ単打単打
191: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:54 ID:26.am.L33
まあコースは普通にセンター前だから切り替えろ
192: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:55 ID:uf.fg.L30
まあこういう日もある
193: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:20:57 ID:AU.dw.L10
こういうミスは失点しそう
195: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:21:08 ID:ir.gi.L11
>>193
ホンマこれ
ホンマこれ
197: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:21:37 ID:7L.xm.L10
こう言う試合はやらかした方が負けそうなんだよなぁ
203: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:22:04 ID:7h.xm.L23
ミス1回で負ける試合はミスのせいじゃなくて打てないのが悪い
212: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:23:02 ID:26.am.L33
>>203
なるほど!結局野手が悪いのは変わらないじゃない!
なるほど!結局野手が悪いのは変わらないじゃない!
205: 名無し▼副 24/06/30(日) 15:22:14 ID:1U.k8.L66
あ!ケイがイライラしとる
207: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:22:26 ID:AU.dw.L10
これ!牧にキレてるわ
209: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:22:37 ID:I1.xm.L45
ケイのイライラ度、上昇中⤴
211: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:22:58 ID:ir.gi.L11
そらイライラするやろ、完璧に打ち取ってるんだから
210: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:22:57 ID:50.fg.L18
おちついてもろて
214: 名無し▼副 24/06/30(日) 15:23:05 ID:Cr.xm.L37
あかん(板山:四球)
215: 名無し▼副 24/06/30(日) 15:23:06 ID:1U.k8.L66
あ!「FXXX」言うてる
216: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:23:18 ID:7L.xm.L10
あーあーもうイライラしてるやん…牧さぁ
217: 名無し▼副 24/06/30(日) 15:23:33 ID:Cr.xm.L37
ケイちゃんも割とイラつく方やしな(大原投手コーチがマウンドへ)
218: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:23:33 ID:rz.gi.L37
セカンドゴロ打たせて牧からボールぶん取ってベース踏みにいくケイ、はよ
219: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:23:34 ID:I1.xm.L45
バウアーの気持ちを理解してしまった
224: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:24:00 ID:fL.am.L32
ケイ率なプレーするなってかwww
221: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:23:36 ID:26.am.L33
牧「sorry」
223: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:23:59 ID:IL.hg.L15
石川こわい
229: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 15:24:40 ID:AU.dw.L10
ここで石川だもんなーキツいわ
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村
元スレ

コメント
コメント一覧 (7)
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ホント野手陣のエラーにならないエラーは見るに耐えないよ
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする