
/
— パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@PacificleagueTV) July 10, 2024
ファーム試合ハイライト
東北楽天🆚横浜DeNA
\#柳澤大空 選手がサヨナラタイムリー🎉
東北楽天が逆転勝利を収める‼#RakutenEagles #パ・リーグインサイト
👇ハイライト動画はこちらhttps://t.co/iz3DRrWCqt
1000: 名無しさん@おーぷん
【公式】東北楽天ゴールデンイーグルス VS 横浜DeNAベイスターズ(2024年7月10日)
1001: 名無しさん@おーぷん
688: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:09:07 ID:M5.t1.L14
松尾今日も猛打賞か…早く上で見たいわね
710: 名無し▼副 24/07/10(水) 16:15:32 ID:1E.4g.L69
ファームが延長しとる
717: 名無し▼副 24/07/10(水) 16:17:07 ID:1E.4g.L69
(10回)エラーで出塁の林くん、盗塁失敗‥‥
720: 名無し▼副 24/07/10(水) 16:17:27 ID:TO.1y.L25
>>717
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
800: 名無し▼副 24/07/10(水) 16:32:16 ID:Zv.88.L37
渡辺アキちゃん、劇場型なんか?
803: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:33:21 ID:zs.kc.L23
渡辺アキちゃん、満塁を耐える
874: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:50:25 ID:zs.kc.L23
(11回)石川達也が打たれ、ファーム:サヨナラ負け
886: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:51:25 ID:Jk.88.L13
石川達かい…
881: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:50:55 ID:RS.kc.L5
石川達上げられんわね
887: 名無し▼副 24/07/10(水) 16:51:27 ID:N6.w3.L68
石川達これじゃあ上げるって話にはならんな…
889: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:51:32 ID:zs.kc.L23
相対的にヤスアキが一番まともやった
894: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:53:00 ID:Jk.88.L13
松尾が猛打賞で.320まで上げた!ポジポジ
919: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:58:17 ID:Jk.mc.L13
今日の松尾くん:二ゴロ 左安 中2 左2 中飛
925: 名無し▼副 24/07/10(水) 16:59:44 ID:TO.1y.L25
>>919
ツーベース打てばいいと思ってそう
ツーベース打てばいいと思ってそう
893: 名無し▼副 24/07/10(水) 16:52:06 ID:1E.4g.L69
まあ今二軍で投げてるピッチャー陣も、二軍におる理由がそれなりにあるワケで…
895: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:53:03 ID:XW.88.L4
ヤスアキ上げよう、ウィック・徳山よりは信頼できる
906: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:55:14 ID:L5.aj.L8
落ちる前の康晃って普通にウィック・徳山・京山より内容良かった気がする
896: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:53:03 ID:pO.kc.L33
石川達三振取れなくなったのよねえ、どうしちゃったんだろうか?
899: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:53:36 ID:rk.at.L19
三嶋って何してんの?
902: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:54:17 ID:zs.kc.L23
>>899
今日投げて2四球とエラー絡んで1失点
今日投げて2四球とエラー絡んで1失点
905: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:54:52 ID:rk.at.L19
三嶋って、複数年契約終えて今年で引退なのかな?
もう伸び代もなさそうやし
もう伸び代もなさそうやし
908: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:55:40 ID:pO.kc.L33
>>905
戦力外の可能性の高い投手の一人だと思う
戦力外の可能性の高い投手の一人だと思う
911: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:56:07 ID:ON.kc.L43
>>905
お値段も高いしね…
お値段も高いしね…
907: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:55:33 ID:Q4.bo.L46
三嶋本人が引き際と捉えてるかどうかかねえ、戦力としては厳しそうや
910: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:55:54 ID:rk.at.L19
康晃は、抑えや勝ちパターンで使わなければ問題ないと思うがね
913: 名無し▼副 24/07/10(水) 16:56:23 ID:N6.w3.L68
けれど康晃が上がるときはその場面で使うときやと思うが
914: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:56:28 ID:Q4.bo.L46
ウィック・徳山・京山に比べてたら制球ええしなぁ
915: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:56:58 ID:zs.kc.L23
康晃、まあ落ちる前は登板の2試合に1回は失点してたから…
917: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:57:14 ID:mi.at.L26
康晃、なにかしらのスタイルチェンジしてるのかな?
入来がなんとかしてくれると思いたい
入来がなんとかしてくれると思いたい
920: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:58:24 ID:rk.at.L19
康晃は今のストレート/2シームの2ピッチじゃ無理だと思う
そろそろこの2種と同等に扱える第3の球種使えるようにするか、投球スタイルそのものを変える必要がある
そろそろこの2種と同等に扱える第3の球種使えるようにするか、投球スタイルそのものを変える必要がある
923: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:59:06 ID:RS.kc.L5
康晃は二軍にいるなら、まずフィールディングまともにするところからやろう
927: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 17:00:11 ID:rk.at.L19
>>923
この歳までフィールディングや牽制ができないって、相当ヤバいよな
亜大出身なのにそういうところ抜けてるってどういうことなんや?
この歳までフィールディングや牽制ができないって、相当ヤバいよな
亜大出身なのにそういうところ抜けてるってどういうことなんや?
940: 名無し▼副 24/07/10(水) 17:03:19 ID:Iu.at.L66
東都は投手には割と甘い説
926: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 16:59:46 ID:PQ.mc.L48
逆にフィールディングや牽制がアレでよくここまで抑えてこられた
929: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 17:01:01 ID:Q4.bo.L46
できないのはまあしゃーないにしても、セカンド牽制でボークとられてるのはちょっとあれやと思った
930: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 17:01:16 ID:ZT.88.L6
さすがに練習やってないわけないでしょ…
933: 名無し▼副 24/07/10(水) 17:01:58 ID:1E.4g.L69
>>930
苦手とか下手なのとは別よね
苦手とか下手なのとは別よね
947: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 17:05:29 ID:Q4.bo.L46
康晃は一塁送球も完全に投手の投げ方よね
932: 名無し▼副 24/07/10(水) 17:01:52 ID:N6.w3.L68
それはそれで練習してもアレなのか、もうやれないこと前提で話した方がええで
934: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 17:02:07 ID:rk.at.L19
練習してできないってそんなことある?
フィールディングは上手い下手あるにせよ
牽制って小学生でもできるで、これは覚えるかどうか意識の問題
フィールディングは上手い下手あるにせよ
牽制って小学生でもできるで、これは覚えるかどうか意識の問題
935: 名無しさん@おーぷん 24/07/10(水) 17:02:27 ID:PQ.mc.L48
ここまで抑えてこれたから、ずっと首脳陣が甘やかし続けた結果やろ
939: 名無し▼副 24/07/10(水) 17:03:18 ID:N6.w3.L68
もう間違いなく火消しに康晃は無理だろうと思う、ランナー出た場面は基本アウトや

コメント
コメント一覧 (2)
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする