康晃 (23)



197: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:02:03 ID:5X.i6.L42
康晃、頑張ってるのはええけど「ちょっとワイ頑張ってるで!」を「発信し過ぎちゃうかな?」と思うワイは心が狭いんやろか?




https://video.twimg.com/amplify_video/1876885359826817024/vid/avc1/1280x720/IFSHrR5WZcIxXgg-.mp4?tag=16


https://video.twimg.com/amplify_video/1876885359818407936/vid/avc1/566x1230/2Ewjw4GJrLh-XxWl.mp4?tag=16


https://video.twimg.com/amplify_video/1876885359830970369/vid/avc1/720x1280/zmQJzi9jTJXMZoQA.mp4?tag=16


198: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:03:26 ID:Qv.1j.L36
感じ方は人それぞれや


201: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:03:59 ID:b2.fs.L18
発信しちゃアカンのけ?

これだけやってるって見せるのは、ある意味「自分へのプレッシャー」でもあるんやないかなと思う


204: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:07:40 ID:Er.jd.L41
康晃、むしろ自分へのプレッシャーより大きい理由はないと思う


209: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:10:53 ID:5X.i6.L42
>>204
そういう事かな…

あんまり発信し過ぎると、結果出なかった時にもまた言われるんちゃうかなって思ってな...


210: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:11:45 ID:XL.7h.L7
>>209
康晃レベルの知名度やったら、発信しようがしてなかろうが結果出さなきゃ文句言われてしまうやろ


205: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:10:16 ID:BB.jd.L42
野球関連のポストしてるうちは、健全だからええんや


206: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:10:41 ID:a9.fh.L11
余計なこと言うぐらいなら、こっちのほうがいい


207: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:10:43 ID:Kg.1j.L4
康晃は追い込んでるのを発信してるのが、変な前フリになって欲しくないという気持ちも


208: 名無し▼副 25/01/08(水) 16:10:44 ID:Pv.47.L82
自主トレの様子、各選手のインスタストーリー見ればいっぱいあがってるから康晃だけじゃないしな


211: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:12:03 ID:a9.fh.L11
ただまあ、そういうアピールに傾倒するとまた余計な上げ足を取られ始めるから「ほどほどにして」ってのもわかる


212: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:14:14 ID:Er.jd.L41
どっちの気持ちもわかるわね、まあ結果出してくれとしか


216: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:22:11 ID:a9.fh.L11
とんねるず石橋さんのイジリを、煽り目的で受け取ったりするひともいるからまあ難しいのよね


213: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 16:16:35 ID:7l.i6.L16
ポジティブに見せるには、今の時期アピールするしかないんじゃね?


214: 名無し▼副 25/01/08(水) 16:18:23 ID:Pv.47.L82
自主トレ見学できない人へのファンサでもあるやろ




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1736256493/

.