梶原 (21)



1000: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 



44: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 17:57:18 ID:za.sh.L3
梶原は何があったんだ?こんなに四球選べるなんて




47: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 17:57:44 ID:Fh.vf.L30
なんか変なもん食ったんやろ(適当)


48: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 17:58:02 ID:ES.sh.L36
梶原四球取れるようになったのは、なんかの前触れみたいで恐い


49: 名無し▼副 25/02/23(日) 17:58:52 ID:vE.sh.L47
そのあと、きっちりツーベース打ってるから大丈夫


50: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:01:01 ID:Fh.vf.L30
梶原(2024)4四球(申告3除)
梶原(2025)4四球(オープン戦のみ)


51: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:01:13 ID:Fh.vf.L30
オープン戦というか対外試合か


52: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:02:14 ID:Mb.a2.L6
三振もたくさんするし、四球もそこそこ取るし長打も打つぞ


54: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:03:54 ID:ah.sh.L17
>>52
柳田かな?


53: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:02:54 ID:Fh.vf.L30
>>52
これで率が残るの、本当に訳分からん


55: 名無し▼副 25/02/23(日) 18:03:58 ID:vE.sh.L47
オープン戦だけで、前年の盗塁数にならんだチームもあったから


56: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:04:13 ID:bn.hc.L40
オフシーズンに、ボール球は見逃してストライクゾーンに来た球を打てばいいことを学んだのかもしれん


57: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:04:58 ID:Fh.vf.L30
選べるようになった梶原はド真ん中打てなくなりそう


59: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:05:27 ID:zW.sh.L11
>>57
グワラゴラキーンとか打球音鳴りそう


60: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:06:05 ID:Fh.vf.L30
なんだその擬音


61: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:06:42 ID:ah.sh.L17
岩鬼やろ(ドカベン)


63: 名無し▼副 25/02/23(日) 18:10:33 ID:qG.vf.L84
リアル野球BANに出てそうな音


58: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:05:06 ID:ah.sh.L17
まあ真面目に考えると、流石にあそこまでボール球振るのはヤバいと思ってオフに頑張ったんやろな


62: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:10:14 ID:vN.xh.L21
ギータからの課題は、盗塁王は普通に取るから最多安打だっけ?


64: 名無し▼副 25/02/23(日) 18:10:45 ID:qG.vf.L84
>>62
3割20本?


65: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:11:45 ID:vN.xh.L21
>>64
まあ梶原ならやれるか…


66: 名無し▼副 25/02/23(日) 18:12:27 ID:qG.vf.L84
え!みんなが3割20本打てば優勝できるんちゃう?


67: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:12:45 ID:ta.yr.L7
度会も3割20本いけそうやし、今年はチーム本塁打ヤバそうやな!


68: 名無しさん@おーぷん 25/02/23(日) 18:16:09 ID:31.vf.L11
牧も筒香もサノスもプーさんもTAもいけるやろ


69: 名無し▼副 25/02/23(日) 18:20:08 ID:vE.sh.L47
20本を5人並べれば優勝できる構想




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740297614/

.