
本日21時54分〜
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) March 4, 2025
テレビ朝日「報道ステーション」#梶原昂希 選手が #松坂大輔 さんと
対談した模様が放送されます!
ぜひご覧ください👀#baystars pic.twitter.com/NK7D4tgOzF
453: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 20:37:50 ID:xq.ht.L9
今日は梶原くん出る
455: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 20:41:44 ID:0i.4c.L42
そういや明日と明後日、梶原・森敬らが出る侍強化試合か
対戦国忘れたけど
対戦国忘れたけど
456: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 20:42:55 ID:34.2q.L49
オランダや、バレンティンはいない
461: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 20:48:24 ID:Fa.4c.L8
オランダとの対戦久々やなと思ったら、2017WBC以来なんか
590: 名無し▼副 25/03/04(火) 22:56:23 ID:M2.b1.L80
報ステ侍!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1896953317458411522/pu/vid/avc1/1920x1080/chLtrDzsu5io3u6M.mp4?tag=14
591: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:57:31 ID:7F.qf.L22
カジ!
592: 名無し▼副 25/03/04(火) 22:57:34 ID:M2.b1.L80
梶原くん!
595: 名無し▼副 25/03/04(火) 22:58:55 ID:M2.b1.L80
ギータ師匠
596: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 22:59:53 ID:q1.i1.L20
でかくて足が速いっていいよなあ
597: 名無し▼副 25/03/04(火) 23:00:22 ID:M2.b1.L80
「何なん?コイツ」
既に多少思われてるんじゃないか?(指標的な)
既に多少思われてるんじゃないか?(指標的な)
598: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:00:29 ID:GR.ph.L38
「何なん?コイツ」みたいなタイプは嫌いじゃないわ!
599: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:00:51 ID:7B.ff.L40
相手バッテリー「なんなんこいつ」
セイバー「なんなんこいつ」
セイバー「なんなんこいつ」
601: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:01:33 ID:q1.i1.L20
.262は高いのでは?
602: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:01:40 ID:We.ph.L24
2024年後半:全球スイング、なんやこいつ…
2025オープン戦:全球見逃し、なんやこいつ…
2025オープン戦:全球見逃し、なんやこいつ…
603: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:02:11 ID:7B.ff.L40
イチローですら.418くらいしか打てないゾーンやからな
604: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:03:05 ID:We.ph.L24
梶原、確かにこういうヒット多いな
606: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:03:52 ID:n2.di.L16
つまりキャンプ、中途半端にボール球は見逃してストライクゾーンに来たボールだけ打てばいいことを覚えたと
力感のないスイングっていうんか?見てると梶谷思い出すんよな
607: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:04:21 ID:We.ph.L24
梶谷が違うのはそれでボール飛ばせるところ
今の練習の延長で梶原もこうなるんやろうか?
今の練習の延長で梶原もこうなるんやろうか?
609: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:10:34 ID:GR.ph.L38
2013年のハイパー梶谷が再臨すればなぁ
608: 名無しさん@おーぷん 25/03/04(火) 23:06:54 ID:7B.ff.L40
明日もう代表戦か
ASレベルに顔合わせと調整で、ぶっつけ本番みたいなもんか
ASレベルに顔合わせと調整で、ぶっつけ本番みたいなもんか
622: 名無しさん@おーぷん 25/03/05(水) 00:15:58 ID:My.sk.L3
オランダは、メジャー組が高齢化してるのがな
プロファー、スコープ、グレゴリアス、シモンズが一線級の時めっちゃ好きだった
プロファー、スコープ、グレゴリアス、シモンズが一線級の時めっちゃ好きだった
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741069670/

コメント
コメント一覧 (2)
このままだと度会にライト奪われるぞ
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする