教育リーグ (3)



1000: 名無しさん@おーぷん



1010: 名無しさん@おーぷん



321: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 14:31:34 ID:hi.bi.L5
(一軍)何も良いところがない


334: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 14:40:38 ID:nW.4z.L3
なんだこの虚無は…?


335: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 14:40:56 ID:eD.jd.L3
今日何とかノーゲームってことにできんか…?


336: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 14:41:51 ID:Xd.xr.L15
逆に考えよう、シーズンに出るはずだったクソ試合をオープン戦で消化してるんだ


328: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 14:33:25 ID:Xd.xr.L15
(7回)横須賀を見て現実逃避しようと思ったら、こっちも蓮がエラーしてて鬱


330: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 14:34:02 ID:hx.nv.L2
別に育成選手がエラーしててもまぁ


341: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 14:45:19 ID:hA.dz.L22
横須賀軍は、ぼちぼち点取りながら無失点や!!


1000: 名無しさん@おーぷん  25/03/07(金) 
(8回)三嶋が打たれ1失点


375: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:01:54 ID:Lz.dq.L1
(9回)武田くん投げてるで!(*^◯^*)


379: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:05:11 ID:Lz.dq.L1
武田くん打たれてるんだ……(ヽ*´◯`*)


380: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:05:45 ID:6V.dq.L57
ポジを…ポジをください(*;◯;*)


382: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:07:29 ID:Lz.dq.L1
横須賀優勝なんだ(*^◯^*)


385: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:09:02 ID:hx.nv.L2
横須賀今年も強すぎる


387: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:09:50 ID:eD.jd.L3
今年も横須賀軍最強を目指せ!


388: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:14:58 ID:nO.dq.L36
去年の横須賀軍唯一の懸念が先発やったが、そこに竹田・伊勢らが加わるわけやしな


389: 名無し▼副 25/03/07(金) 15:15:29 ID:0w.cq.L80
ん?


507: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:54:37 ID:hi.bi.L5
二軍で平良が好投したのと、武田くんクローザーデビューしかポジがない


509: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:54:45 ID:bM.cq.L33
今日のポジは横須賀軍か…


510: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:54:52 ID:Mk.kq.L10
田内くんもポジや、松尾はマルチヒットや


515: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:55:53 ID:bM.cq.L33
TAのお目覚めHRもポジってええやろ


501: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:53:42 ID:hx.nv.L2
平良さん開幕ローテお願いします


598: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 16:25:31 ID:AV.gr.L1
ファームだけど平良、良さげだな


503: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:54:13 ID:hx.nv.L2
ところで、今日もヒット打ってる度会はそろそろ戻って来れないの?


511: 名無し▼副 25/03/07(金) 15:54:56 ID:0w.cq.L80
>>503
守備就いてる?


512: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:55:11 ID:hx.nv.L2
>>511
全然


516: 名無し▼副 25/03/07(金) 15:55:54 ID:0w.cq.L80
>>512
守備つけてないなら、まだ半分リハビリしてるんやろね


524: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:57:11 ID:Xd.xr.L15
度会の課題って打撃より守備だし、まだコンディションもよろしくないのでは?


527: 名無し▼副 25/03/07(金) 15:57:33 ID:0w.cq.L80
>>524
打つ方は問題ないって話だもんね


528: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:57:35 ID:hx.nv.L2
>>524
佐野と勝負だから打てれば全く問題ない


529: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 15:57:40 ID:eD.jd.L3
まあ開幕までに守備間に合うなら、度会ライト抜擢アリやな




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741261610/

.