DeNA (25)



1000: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 



75: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 22:19:57 ID:Ap.qn.L4
ベンチコーチって、完全に第三者(というかフロントか?)からの立場で助言するんだな
普通なら余計混乱しそうな気がするんだが、どうなんだろう?


76: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 22:30:55 ID:7Y.gr.L12
監督と同じ立場で話は聞くけど、最終的な決定権は監督にあるって感じじゃない?
大変なのは監督って感じに見える


1000: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金)
一般企業の組織でいうなら、ヘッドコーチは「副社長」「専務」「常務」だけど、ベンチコーチは「経営企画室長」「常勤相談役」「常勤顧問」みたいな戦略アドバイザーな感じ

ベンチコーチ、まさか「常勤監査役」じゃないだろうし



77: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 22:41:31 ID:Jz.dw.L16
今年は投手コーチも、打線決めるコーチも大変やろな

中6日ローテという常識が外れて谷間誰使うか下とも調整したり、打線も牧らを2番から置くべきか3番からか常に考えなあかんし


78: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 22:44:30 ID:lN.ij.L40
今年も、大原コーチが過労死寸前の表情で指示するのか?


88: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 23:09:12 ID:VT.kq.L38
大原コーチ、現役時代から細かったからなあ(加賀繁比)


79: 名無しさん@おーぷん 25/03/07(金) 22:53:48 ID:A9.gr.L43
「勝ち切る覚悟」で、見た目に似合わず熱い男ということが分かったから...




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741340766/

.