梶原 (25)



49: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:54:41 ID:OU.ce.L31
で、なんで今日も梶原が選べてるんですか?
そろそろ怖いんだけど


56: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:55:46 ID:Ps.ul.L1
>>49
まるで別人


53: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:55:26 ID:Xv.nt.L22
確かに、三振しながら四球選べてヒットとタイムリー打つ梶原になってる


58: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:55:59 ID:OU.ce.L31
>>53
ますます意味分からん選手になってきてるな


64: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:57:23 ID:Xv.nt.L22
>>58
三振は相変わらず「どこの球振ってんねん!」ってなってるから、まだ梶原要素ある


63: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:57:21 ID:Ap.an.L10
梶原、そろそろ去年のシーズンで取った四球の数超えたんちゃう?


65: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:57:45 ID:OU.ce.L31
>>63
既に超えてる


68: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:58:29 ID:0B.ju.L37
故意四球抜いたら、去年の2倍くらい稼いでるやろ?


70: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:59:03 ID:OU.ce.L31
確か、去年は故意四球除いたら4だからな


57: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:55:55 ID:FN.zr.L6
本当に梶原か?


61: 名無し▼副 25/03/08(土) 16:56:12 ID:Mx.ce.L80
誰かとぶつかって、中身入れ替わった?




72: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 16:59:44 ID:5u.yc.L7
目とか入れ替えたんかな?


137: 名無し▼副 25/03/08(土) 17:44:45 ID:Mx.ce.L80
番長も疑っている?



【オープン戦隠しマイク】巨人・丸 キャッチボールで多彩な変化球 通りかかった田中瑛は…

(抜粋)

 ◎DeNA・三浦監督は侍ジャパンの強化試合に参加したメンバーが復帰したことに「見た目は何も変わらずに帰ってきました。中身は(精神的に)変わったかもしれませんが」。5日間で見た目が激変するのも怖いです。


321: 名無し▼副 25/03/08(土) 19:32:08 ID:Mx.ce.L80
このままシーズン入っても続けてくれ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f65144c8ec2a67b19ec03afa5691fbe9c03ca878


【DeNA】梶原昂希“新フォルム“で課題四球増「メリハリつけて」昨季7四球に44打席で並ぶ

(抜粋)

「自分でどんどん行っていいところとなるべく絞るところと、メリハリが去年よりだいぶつけられていると思います」

「積極性とボールを見ていくことの境界線が難しいですけど、良いバランスを探りながら今のところはできているかなと思います」


325: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 19:33:28 ID:OU.ce.L31
記事になってて草


326: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 19:35:23 ID:4q.an.L21
梶原とかいう四球選ぶだけでファンを困惑させる選手
まあワイは、今日現地でクソボール三振した彼の姿見て安心したけど


328: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 19:41:29 ID:Xv.nt.L22
梶原の三振は安心すると同時に、この後やってくれるんだろうなという期待が生まれる


329: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 19:43:00 ID:Am.wg.L41
息をするように三振して、息をするように謎ヒットを生み出す不思議な存在


330: 名無し▼副 25/03/08(土) 19:43:39 ID:Mx.ce.L80
そこから進化しようとしてるから


331: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 19:45:08 ID:9L.ju.L10
意識してるならええことやな
それで強みがなくなって迷走するとあれやけど、梶原が梶原してるままならええね


332: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 19:45:13 ID:UV.z5.L19
取り敢えず梶原は開幕確定かな、怪我しなければ


479: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 23:29:37 ID:OU.ce.L31



481: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 23:33:37 ID:0B.ju.L37
シーズン入ったら出塁率3割後半残すからへーきへーき


483: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 23:35:03 ID:6g.8v.L11
梶原が器用な事を願うわね
ウチは特に、これやっておかしくなった選手ばっかりやし


482: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 23:34:13 ID:9L.8v.L10
四球が選べると3割30盗塁が近づきそう


485: 名無しさん@おーぷん 25/03/08(土) 23:35:09 ID:iL.ol.L40
3割30盗塁30四球30三振くらいで




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741418855/

.