
https://www.kankomie.or.jp/event/42882
【スポニチ速報】室内練習、九鬼選手合流してます!#九鬼隆平
— スポニチDeNA担当2025 (@SpBaystars) May 2, 2025
416: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:12:17 ID:vP.bu.L21
おっ!?
417: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:12:17 ID:VS.en.L27
くっきー!?
419: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:12:31 ID:EZ.sx.L29
ついに来たか
421: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:12:37 ID:0I.dx.L7
九鬼!?
425: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:13:04 ID:mN.et.L1
ホームラン打ったし、上の捕手微妙やからか?
九鬼上げるなら「捕手、誰か下げて良くね」と思うが
443: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:16:19 ID:0I.dx.L7
心配なのが、ホームラン打つ前の試合の九鬼、空三空三空三見三なんよな……
445: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:16:51 ID:1r.f6.L17
九鬼くん、ファーストやらないか?
424: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:12:57 ID:tt.sx.L26
レフト蝦名ファースト九鬼がええな
428: 名無し▼副 25/05/02(金) 14:13:23 ID:87.sx.L50
ファーム3割軍団が、一軍に呼ばれ始めてる
423: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:12:48 ID:vP.bu.L21
ま、まだ信じないんだ(*^◯^*)
429: 名無し▼副 25/05/02(金) 14:13:27 ID:4k.ez.L80
クッキーと見せかけて、入江くんとかじゃないよな‥‥?
顔似てるし
顔似てるし
436: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:15:09 ID:zM.2j.L40
>>429
クッキー小さいぞ(180cm)
クッキー小さいぞ(180cm)
441: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:15:39 ID:EZ.sx.L29
>>429
高校時代、野手として活躍して一塁が出来て肩が強いがプロ入り後は怪我に悩まされた
九鬼、実質入江だろ
高校時代、野手として活躍して一塁が出来て肩が強いがプロ入り後は怪我に悩まされた
九鬼、実質入江だろ
435: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:15:03 ID:Fu.al.L40
三浦監督「呼んでもないのに勝手に来ました」
このパターン無いよな
このパターン無いよな
439: 名無し▼副 25/05/02(金) 14:15:22 ID:4k.ez.L80
>>435
それやるの、かみちゃくらいや
それやるの、かみちゃくらいや
437: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:15:20 ID:mN.et.L1
捕手以外での起用も期待か?
この状況で代打お試し増やしてもあれやし
この状況で代打お試し増やしてもあれやし
422: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:12:46 ID:VS.en.L27
誰落とすんや?
425: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:13:04 ID:mN.et.L1
>>422
東妻じゃないの?
>>422
東妻じゃないの?
438: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:15:22 ID:18.bi.L27
入れ替えするとしたら、ベンチワーク的に東妻になるんやろなあ
440: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:15:38 ID:5i.ez.L20
さすがにキャッチャー5人にはしないだろうから、ジャズマやろな
442: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:16:12 ID:mN.et.L1
控えというか、保険捕手として呼んだのだと嫌だな
ゲーム中に、3人全員出られなくなるとかないやろって思うし
ゲーム中に、3人全員出られなくなるとかないやろって思うし
444: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:16:43 ID:vP.bu.L21
でも普通に考えたら控え捕手やろ、九鬼は
448: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:17:37 ID:mN.et.L1
>>444
山本・松尾・戸柱が居れば、3人全員1試合中に全滅とか無いでしょ
それなら、外野できる東妻の方が使い勝手良さそうだなって
山本・松尾・戸柱が居れば、3人全員1試合中に全滅とか無いでしょ
それなら、外野できる東妻の方が使い勝手良さそうだなって
449: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:18:36 ID:vP.bu.L21
>>448
まあそれはそうやね
東妻の試合勘、鈍らせないための入れ替えかもしれん
まあそれはそうやね
東妻の試合勘、鈍らせないための入れ替えかもしれん
446: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:17:21 ID:VS.en.L27
レフト兼任捕手より、ファースト兼任捕手の方が今のニーズに合ってるんかな?
450: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:18:44 ID:lv.n8.L16
>>446
オースティンをまだ上げないのかな?
それなら三森しなびてるし佐野も上がりきらないし、わかるかも
オースティンをまだ上げないのかな?
それなら三森しなびてるし佐野も上がりきらないし、わかるかも
453: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:19:14 ID:mx.2j.L12
ジャズマ一塁できるし、入れておくと外野と一塁と捕手の控え1人でこなせるんよね…
452: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:19:13 ID:mN.et.L1
まあ打撃面は戸柱以外微妙なんだし、九鬼は控えだけじゃなくちょくちょくマスク被らせて欲しい
せっかくホームラン打って上がってきたんだし
せっかくホームラン打って上がってきたんだし
447: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:17:35 ID:lv.n8.L16
ジャズマも、もうちょい見たかったんやけど
451: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:18:50 ID:EZ.sx.L29
ジャズマ出番なさすぎて、ただベンチ入りしてるだけの人やったし
454: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:19:20 ID:18.bi.L27
九鬼、今の一軍メンツより優先的に打撃力を期待するってことにはならんやろし、代打起用があればそこでチャンス逃すなってところからになるやろな
大抵の上がってきた選手はそうなるし、捕手はなおさらそうなりがちやね
大抵の上がってきた選手はそうなるし、捕手はなおさらそうなりがちやね
458: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:20:47 ID:EZ.sx.L29
佐野も良いわけじゃないから、勝又・九鬼はレフト・ファーストのポジション奪うチャンスやで
459: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:21:53 ID:0I.dx.L7
九鬼は、ずっとコンスタントに打ってるから掴み取って欲しいなあ
460: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:21:58 ID:lv.n8.L16
【速報】横浜ベイ軍、九鬼水軍を補強
阪神の村上水軍との激突はあるかしら?
阪神の村上水軍との激突はあるかしら?
463: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:23:16 ID:0I.dx.L7
益子もええんやけどなあ
捕手帝国すぎてなかなか難しい(ヽ*´◯`*)
捕手帝国すぎてなかなか難しい(ヽ*´◯`*)
467: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 14:25:03 ID:mN.et.L1
>>463
益子は二軍レベルならもうちょい長打欲しいな
ようやってるんやが
益子は二軍レベルならもうちょい長打欲しいな
ようやってるんやが
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746111304/

コメント
コメント一覧 (4)
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
というかジャズマでもファーストいけるんだよな
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする