梶原昂希 (20)



12: 名無し▼副 25/05/05(月) 05:04:36 ID:gQ.4e.L81
梶原くんがファーム調整

https://news.yahoo.co.jp/articles/26e44c5779042473103fd0b0a262d20b0d325b3c


【DeNA】開幕から20試合連続先発の梶原昂希が抹消「ちょっとずつズレてしまった」

 DeNA梶原昂希外野手(25)がファームで仕切り直す。桑原、オースティンの1軍復帰にともなって、5日に出場選手登録を抹消されることが決まった。

(中略)

 昨季は91試合で打率2割9分2厘、16盗塁とブレークの年になった。昨年は対左投手の打率3割、右投手が2割8分8厘。対左を苦にしない打撃が特徴だったが、今季は対左腕が1割7分1厘(対右腕は2割7分3厘)と苦戦。「左投手のボールを追っかけ出して、ちょっとずつズレてしまったかなと。走り込んで、振り込んで、ノック受けて。実戦の中でも感覚を戻していきたい」と1軍復帰へ状態を整えていく。


13: 名無しさん@おーぷん 25/05/05(月) 05:23:56 ID:AW.bc.L3
よーしよし!それでええんや


14: 名無し▼副 25/05/05(月) 05:36:18 ID:eR.lm.L75
そうか!また一軍で待ってるで、カジ


19: 名無しさん@おーぷん 25/05/05(月) 06:59:03 ID:sb.3j.L16
早い段階でファーム行けるのは良かった
宮﨑並みの選球眼持った梶原も待ってるで


1000: 名無しさん@おーぷん 25/05/05(月) ********
一軍で不振に耐えて乗り越えられるなら良いけど、ニ軍で調整して最速で戻って来た方が良い場合もある

良い時は素晴らしい力があるのは分かっているので、森敬と梶原はここからのニ軍での取り組みで評価が分かれるのではないか



27: 名無しさん@おーぷん 25/05/05(月) 07:50:24 ID:zi.4e.L36
梶原ともう1人落とすと思うが報道ないってことは、佐野は落ちないのか…



https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746372173/

.