森敬 (21)



619: 名無しさん@おーぷん 25/06/05(木) 01:03:11 ID:OO.1c.L34
森敬の守備、悲しいわ
ベンチに入った送球エラーの時も、その後のゴロ処理も待って捕球してるやん…




28: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:28:24 ID:rH.hc.L39
しかし森敬くんはどうしたことかね?
去年みたいに、リスク恐れずに積極的に行く方がやっぱりいいんじゃないかねぇ

大事大事行こうとして持ち味の積極的なプレイが失われて、消極的な上に粗さだけが残る最悪な状態になっちまってる


134: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:42:01 ID:Km.hc.L21
今の森敬の守りだと、ヒット1本じゃ割に合わん


141: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:43:14 ID:p4.i9.L12
トータルで林なのは間違いないけど、石上と京田の打撃が今の森敬と比べても悪いからな


170: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:46:26 ID:rH.hc.L39
普通に森敬くんは打てさえすれば軽くプラスになれる守備はあるからな

そもそも落ちる前は荒々しくもここまで守備酷くなかったし、打てないから落ちたようなもんなのに

なんで戻ってきたら守備壊れとんねん


178: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:47:22 ID:v8.8n.L11
>>170
一軍戻る直前にもアチアチの守備見せてたぞ


188: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:48:41 ID:rH.hc.L39
>>178
マジで二軍で何があったんだ…?
積極性無くなって、慎重に大事に行こうとして全部がダメになってるし


190: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:49:08 ID:5l.mo.L52
>>188
若手が伸び悩むパターンの典型やんけ


173: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:46:30 ID:xu.i9.L38
森敬、今日1安打してるし判断はまだまだよ


177: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:47:05 ID:p4.i9.L12
今の森敬でも、打撃は京田・石上よりだいぶましだけどな
彼らそもそもバットに当てられんやん


180: 名無し▼副 25/06/04(水) 21:47:31 ID:0Z.jv.L51
森敬は、四球を取り始めると輝くんやけどなあ


181: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:47:35 ID:rH.hc.L39
ようやく、去年みたいなカットと素早い打撃戻ってきたけどねぇ


183: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:48:11 ID:Km.hc.L21
ポストシーズンの時の森敬は、どこに行ったんや?


194: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:50:04 ID:N6.jv.L30
結局基礎が出来てない選手はレギュラーになれないで、いっときの確変しかおこせないんや


191: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:49:30 ID:5l.mo.L52
一軍で結果を出そうとして、小さくまとまってしまうやつ


193: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:49:58 ID:p4.i9.L12
もうFAとかトレードで、それなりのショート獲れないかな?
自社製はもう無理なんじゃないだろうか?




195: 名無し▼副 25/06/04(水) 21:50:18 ID:0Z.jv.L51
森敬は、もっと伸び伸びしてたはずや


213: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:55:05 ID:Vf.jv.L20
森敬くんのバケモン身体能力に助けられたこともたくさんあるしなぁ
マジでむずいよ


214: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:55:07 ID:rH.hc.L39
むしろ、あの送球の荒さは改善しない方がいいでしょ
それが強肩でアウト稼いでるし


216: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:55:40 ID:N6.jv.L30
強肩で、送球精度良い選手になったほうが良いと思うんですが


217: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:55:42 ID:xu.i9.L38
森敬打てないのは目を瞑るけど、守備ガバガバなのは試合出ても改善しないからそのへんどうするか?


218: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:55:43 ID:bF.jv.L26
森敬くんって、守備動作の技術あればというより肉体制御の方の技術が必要そうだから
フィジカルアスリート系に師事してもらった方がいいわね 


220: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:56:05 ID:p4.i9.L12
他所行って改善するのに賭けるしかないかもな、森敬は
これだけやってもこれならウチでは無理かもしれん


223: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:56:43 ID:rH.hc.L39
ただ今の森敬くんの送球は、おもいっきり投げるから暴れると言うよりすっぽ抜けてるから、メンタル的にもアカン状態だと思う




224: 名無し▼副 25/06/04(水) 21:57:02 ID:0Z.jv.L51
小さくまとまったら森敬ではない


225: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:57:10 ID:tL.jv.L41
送球の荒さは改善したほうが良いと思います!


226: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:57:12 ID:bF.jv.L26
まぁ今の森敬が変なのは、完全に指導の影響が出てる


229: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:57:46 ID:v8.8n.L11
指導前でも悪送球するし、指導後でも悪送球するからあまり…


227: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:57:18 ID:p4.i9.L12
送球が普通にイップスのそれっぽいんだよな


228: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:57:24 ID:P3.mb.L22
まあメンタル面的にもやられてるよな
ダブルで酷いことになってる


231: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:57:58 ID:rH.hc.L39
森敬くんって、捕ってから投げるの絶対に合わん気がするよ
前みたいに積極性が欲しい


232: 名無し▼副 25/06/04(水) 21:58:03 ID:0Z.jv.L51
森敬は首輪じゃなくて放牧タイプ


233: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:58:30 ID:P3.mb.L22
宮本ー坂本ー助けてくれーー


234: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:58:40 ID:xu.i9.L38
最終手段センターコンバート


235: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:58:45 ID:bF.jv.L26
今は縮こまってるから、森敬だからこそ取れるアウトも取れない
これが1番あかん


236: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 21:58:47 ID:rH.hc.L39
ああいうタイプって、慎重に大事行こうとさせたらダメだと思う
坂本もそういうタイプだったし


239: 名無し▼副 25/06/04(水) 21:59:54 ID:0Z.jv.L51
森敬にしかできないことまで失ってる感じ


240: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:01:09 ID:rH.hc.L39
森敬くんは、前で捕るほうが本来のスタイルなんだがな


241: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:01:13 ID:v8.8n.L11
守備はまぁ置いておこう、2割打てないのがまぁ…


242: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:01:26 ID:P3.mb.L22
復帰してからはバッティングええ感じやん


244: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:02:08 ID:bF.jv.L26
まぁ2割は打ってるよ、復帰後は


245: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:02:20 ID:v8.8n.L11
打つ方も源田くらいやって欲しいんだ!(*`◯´*)


246: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:02:23 ID:7O.mb.L10
森敬って近藤健介と自主トレしてるんやっけか


247: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:02:42 ID:Vs.w1.L7
森敬はもう少し打てないとね


249: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:03:07 ID:Vf.jv.L20
まあここから一膳が三膳になって「守備も悪くないやん!」ってなる可能性も…


369: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:27:08 ID:xy.jv.L14
あっ…




370: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:28:00 ID:Yw.l1.L5
De唯一の明確な穴だからな、ショート
まぁショートはどのチームも厳しいが


423: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:37:13 ID:Km.hc.L21
まあ森敬について、わざわざ今日言ったってことは明日はスタメンじゃないかな


427: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:37:31 ID:RH.jv.L9
ばんてふ、蓄コメは状態いい時に言うからな


487: 名無しさん@おーぷん 25/06/04(水) 22:45:53 ID:xy.jv.L14
番コメ的に、明日TAも森敬もベンチあるで






横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749039506/

.