バウアー (437)



81: 名無し▼副 25/07/09(水) 18:08:50 ID:hZ.qk.L77
あ!髭が無い!


36: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 17:57:24 ID:sN.wp.L21
バウアー髭剃った?


42: 名無し▼副 25/07/09(水) 18:00:15 ID:ts.fp.L80
サマーカットやな


39: 名無し▼副 25/07/09(水) 17:59:25 ID:ts.fp.L80
ジャクソンみたいに伸ばしてるなら別やけど、暑いんだし髭くらい剃るやろ‥‥
熱中症なってまうよ‥‥


38: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 17:57:39 ID:sN.wp.L21
なんか、巨人入りしてそうなバウアー嫌やな


43: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 18:00:16 ID:sN.wp.L21
髭を剃られる=巨人入りというトラウマから抜け出せん


41: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 18:00:03 ID:PQ.yt.L46
サンタナなんかも綺麗に剃ってたし、そういうもんよ


44: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 18:00:21 ID:PQ.yt.L46
まあ、そのサンタナもいなくなったけど


51: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 18:02:32 ID:Ir.vw.L95
今日もお暑いので?


53: 名無し▼副 25/07/09(水) 18:03:15 ID:ts.fp.L80
>>51
熱中症警戒アラートよ


66: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 18:04:55 ID:Ir.vw.L95
>>53
あら~


82: 名無し▼副 25/07/09(水) 18:09:26 ID:KJ.yt.L53
バウアー若返った
サイヤング取った時の顔や


86: 名無し▼副 25/07/09(水) 18:10:12 ID:hZ.qk.L77
本当、MLB時代のバウアーやなぁ


637: 名無し▼副 25/07/09(水) 19:31:46 ID:hZ.qk.L77
ヒゲ剃ったバウアー、可愛いなぁ


49: 名無し▼副 25/07/09(水) 18:02:12 ID:KJ.yt.L53
いい球きてるな・・・


52: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 18:02:52 ID:t8.ma.L12
ええ球やわ
ほんまガラスのエースやな


1000: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 





横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752049226/

.