リレー (115)



81: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:01:05 ID:WH.0w.L28
逆風定期


84: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:01:08 ID:bQ.wy.L16
おーん


86: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:01:26 ID:CB.3t.L38
飛ぶんやけどな


85: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:01:21 ID:tJ.0w.L53
みんな打ててはいる


88: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:01:32 ID:J4.es.L39
でも、明らかに林って良い打球多いよな


89: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:01:48 ID:Qn.0w.L21
打たされてるのか、打たれて捕ってるのかどっちなん?


93: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:01:59 ID:lx.gh.L25
まぁ伊織は、今井みたいにバットに当たらなくて負けてるわけじゃないし


80: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:00:29 ID:tJ.0w.L53
1点では勝てん


106: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:02:56 ID:Yo.xm.L80
空模様がちと怪しいわね


107: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:03:14 ID:CB.3t.L38
5回終わったらゴリラ雨で


87: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:01:30 ID:Yo.xm.L80
かけっこの時間だあああああぁぁ


91: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:01:54 ID:tJ.0w.L53
第二走者はやそう


92: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:01:58 ID:bQ.wy.L16
はっや




94: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:01:59 ID:Br.xh.L77
二走速い!!!


95: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:02:08 ID:Yo.xm.L80
あっ


96: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:02:09 ID:Br.xh.L77
やっぱりアンカーこけたあああ!



99: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:02:14 ID:tJ.0w.L53
い つ も の


103: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:02:32 ID:Qw.gh.L17
挑 戦 者 転 倒


98: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:02:11 ID:Qn.0w.L21
問題はアンカー定期


97: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:02:11 ID:bQ.wy.L16
Akiちゃんの威圧や


100: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:02:16 ID:CB.3t.L38
(ヽ*´◯`*)


101: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:02:31 ID:Yo.xm.L80
2番手の牧は速かった


104: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:02:38 ID:CB.3t.L38
2番手の牧ニキは準備がガチやった


102: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:02:32 ID:lx.gh.L25
逆転劇の方が展開として面白いでしょ?


105: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:02:40 ID:WH.0w.L28
第2走者にエース持っていくよね、Akiが逆転できるようにだろうけど


110: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:03:17 ID:Qw.gh.L17
>>105
1走2走は男女別に予選レースしてトップ出してる


108: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 19:03:15 ID:Qn.0w.L21
まあ素直にアンカーに速いの置かれたら、アキちゃんが速くても虐殺されてしまうので


109: 名無し▼副 25/07/11(金) 19:03:17 ID:Br.xh.L77
よく2走をアンカーにしろって言うけど、クローザーみたいにアンカーになるとパフォーマンスが出せなくなるのではないだろうか…?

8回の投手を9回にすると失敗するような…ウィックのときのような




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752226157/

.