
DeNA 緊急降板の入江は右上腕の違和感で検査へ 三浦監督が説明「出力が出てなかった」/野球/デイリースポーツ online https://t.co/8er07tfqL8 #侍ジャパン #プロ野球 #NPB #DailySports
— デイリースポーツ (@Daily_Online) July 11, 2025
811: 名無し▼副 25/07/11(金) 21:43:10 ID:Yo.xm.L80
入江くん無事かなぁ?
871: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 21:49:16 ID:MW.la.L2
入江は肩やってたら終わりやね
908: 名無し▼副 25/07/11(金) 21:52:48 ID:Q7.vb.L76
とりあえず入江の情報まだか?
932: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 21:54:48 ID:UY.yf.L7
入江ダメとなると、誰を臨時クローザーするんやろ?
935: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 21:55:02 ID:WH.0w.L28
>>932
まぁ100%ウィックやろ
まぁ100%ウィックやろ
939: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 21:55:21 ID:3W.ej.L6
入江も怪しかったけど、ほんまにクローザーできる投手がおらんな
981: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:00:10 ID:WH.0w.L28
TA然り、入江然り、スペを主軸に計算するとあかんよねって思う
33: 名無し▼副 25/07/11(金) 22:07:00 ID:Yo.xm.L80
(ヽ*´◯`*)
【スポニチ超速報】入江投手降板は「右上腕の違和感」。今晩は病院にいかず、明日検査します。試合後はそのまま帰宅しました。#入江大生
— スポニチDeNA担当2025 (@SpBaystars) July 11, 2025
38: 名無し▼副 25/07/11(金) 22:07:15 ID:CB.3t.L38
うわああ…
40: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:07:16 ID:0K.gh.L6
違和感…あっ
41: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:07:23 ID:WH.0w.L28
やっぱりスペはあかんわ
43: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:07:36 ID:Kt.0w.L28
病院行かないのか…いま閉まってる?
47: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:07:55 ID:WH.0w.L28
>>43
今の時間から行ってもリハビリ期間変わらんし
今の時間から行ってもリハビリ期間変わらんし
48: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:07:56 ID:GX.0w.L46
明日病院いっとけ
44: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:07:50 ID:Hx.es.L11
まぁええやん
もう今シーズンほぼ終了してるし
入江には来年に向けてゆっくりしてもらえ
もう今シーズンほぼ終了してるし
入江には来年に向けてゆっくりしてもらえ
46: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:07:54 ID:Zd.0w.L7
ASも辞退かなあ…
52: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:08:38 ID:WH.0w.L28
来年どころか場所悪ければ、来季も手術→リハビリになりそうやが
58: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:09:29 ID:WH.0w.L28
肘なら肘言うし肩なら肩と言うだろうから、右の上腕二頭筋周辺の肉離れとかそんな感じじゃないかな?
59: 名無し▼副 25/07/11(金) 22:09:34 ID:tJ.0w.L53
「大丈夫と聞いている」であれ
60: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:09:34 ID:Zd.0w.L7
「ちょっと張ったくらい」であれ
62: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:09:39 ID:xs.0w.L8
入江について番長コメ来てた
https://news.yahoo.co.jp/articles/529229d0144ed6d8a3867fa154f6f11f9f6abc39
DeNA 緊急降板の入江は右上腕の違和感で検査へ 三浦監督が説明「出力が出てなかった」
(抜粋)
降板理由は「右上腕の違和感」で、12日に病院で検査の予定。三浦監督は「出力が出てなかった。スピードも48とかで、入江の本来のストレートじゃなかったのですぐ止めました」と説明し、今後については「分からないです」とした。
66: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:10:15 ID:s0.re.L19
右上腕の違和感かぁ……
94: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:14:40 ID:bQ.wy.L16
ブルペンで準備してるときは、大丈夫だったんやろか?
108: 名無し▼副 25/07/11(金) 22:16:31 ID:Yo.xm.L80
とりあえず祐大が異変察知して、入江くん下ろしてくれて良かった‥‥
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752238678/

コメント
コメント一覧 (4)
高校時代野手で大学から本格的に投手を始めた入江
しかも大学3年まで最強の先輩がいたから基本中継ぎしかやらなかった
この投手が壊れて高校時代投げまくった投手が全く壊れない不思議
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする