
DeNA・ビシエドが新天地デビュー 大歓声に「ようこそ、という気持ちが伝わった」 結果は代打で投飛 https://t.co/MJY1zDTvLc #baystars
— サンスポ (@SANSPOCOM) July 29, 2025
(セ・リーグ、DeNA1-5ヤクルト、13回戦、DeNA9勝3敗1分、29日、横浜)DeNAに新加入のダヤン・ビシエド内野手(36)=元中日=が七回1死一塁で代打で登場。
444: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 19:31:43 ID:gH.bz.L29
フロント「ビシエド使え」.000だけど昇格
現場三浦「イヤッ!」神里スタメン
現場三浦「イヤッ!」神里スタメン
644: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 19:49:32 ID:gH.bz.L29
クソみたいなスタメン組んで、これですか?
フロント主導のビシエド使った方が良かったんじゃないですかね
フロント主導のビシエド使った方が良かったんじゃないですかね
662: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 19:51:19 ID:A5.bz.L7
>>644
今日代打ででるかな?
盛り上がりポイントにはなりそう
今日代打ででるかな?
盛り上がりポイントにはなりそう
648: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 19:49:49 ID:Ov.bp.L21
もうビシエド見せて
769: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:00:47 ID:gH.bz.L29
ビシエド出してくれ…頼む
775: 名無し▼副 25/07/29(火) 20:00:58 ID:g5.ot.L80
ビシエドやん
787: 名無し▼副 25/07/29(火) 20:01:56 ID:g5.ot.L80
ネクスト待機
776: 名無し▼副 25/07/29(火) 20:01:01 ID:wF.bz.L53
あれは・・・首位打者ビシエド!?
778: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:01:11 ID:gH.bz.L29
いや神里に代打出せー☝️
788: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:01:57 ID:7u.ea.L24
神里はそのままなの草
820: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:04:30 ID:DU.kh.L14
神里がフルカン・・・!?
827: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:03 ID:DU.kh.L14
はい
828: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:05 ID:dX.ot.L28
なんだそれ
837: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:14 ID:gH.bz.L29
併殺じゃないだけマシ
840: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:22 ID:5N.at.L9
だやんびしえどぉぉ
842: 名無し▼副 25/07/29(火) 20:05:27 ID:g5.ot.L80
びしえどー
843: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:27 ID:K8.qo.L53
歓声は物凄い
844: 名無し▼副 25/07/29(火) 20:05:28 ID:Ck.ky.L78
ビシエドの絵草
849: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:35 ID:Zk.7f.L1
歓声凄くて草
851: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:43 ID:5N.at.L9
ビシエド、二軍戦では無双してたんか?
856: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:58 ID:K8.qo.L53
>>851
.000 7-0
.000 7-0
861: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:06:05 ID:ub.fx.L28
>>851
観客が盛り上がってたで
観客が盛り上がってたで
852: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:44 ID:Dj.bz.L8
盛り上がってて草
854: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:52 ID:gH.bz.L29
よし!HR打ってスタメン返り咲いて
857: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:05:59 ID:DU.kh.L14
併殺打って、何とも言えない空気になるのは勘弁な
865: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:06:16 ID:hl.ea.L25
あの頃のプロスピA民なら、みんなビシエドにお世話になったはずや
866: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:06:16 ID:hs.kh.L8
おもしれー
今までの試合よりビシエドのほうが面白い
今までの試合よりビシエドのほうが面白い
869: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:06:17 ID:Mq.ea.L3
ヒットは打ったれ
871: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:06:28 ID:5N.at.L9
やっぱり青が似合うな
878: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:06:55 ID:RS.ea.L13
ビシエドってプニキ・ソトと同い年やからな
悪いけどロートルもええとこや
悪いけどロートルもええとこや
886: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:21 ID:Ov.bp.L21
1・3塁が37歳ってすげえチームだな
あの頃の阪神みたい
あの頃の阪神みたい
863: 名無し▼副 25/07/29(火) 20:06:07 ID:Ck.ky.L78
ルルデスの曲がとうとうデビューや
ルルデスの応援歌が聴ける日が来るとはな
881: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:02 ID:an.bz.L47
現地、歌詞覚えれてないせいか声援低すぎて草
885: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:20 ID:ub.fx.L28
>>881
だって現地演奏記録ないもん
だって現地演奏記録ないもん
882: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:07 ID:gH.bz.L29
ルルデスの応援歌、浸透してなさ過ぎて応援ちっちゃくて草
884: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:17 ID:7u.ea.L24
ルルデスみんな知らなくて草
887: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:22 ID:5N.at.L9
お前かわらんかったな
横浜・ビシエド
— K.T @BAYSTARS (@myKy2fwpn09792) July 29, 2025
第一打席はピッチャーフライ
構えは何も変わらない pic.twitter.com/Jdqp4tKg1N
888: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:23 ID:dN.c9.L23
はい
895: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:33 ID:dN.c9.L23
はいじゃないが
900: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:45 ID:an.bz.L47
根元(ヽ*´◯`*)
901: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:50 ID:DU.kh.L14
先頭出ても当然の様に何も起こらず
903: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:52 ID:Dj.bz.L8
まあそうよね
ビシエドも可哀そうや
ビシエドも可哀そうや
908: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:08:05 ID:46.lq.L12
フォードもビシエドも下で打ってないのに、見切り発車で昇格してるフロントが悪い
898: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:37 ID:hl.ea.L25
横浜を飛び立って、メジャーリーガーとしてスターダムにのし上がったルルデスの応援歌がまた聴けるとはな.....
899: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:07:40 ID:D5.ym.L6
応援歌マジええな
906: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:08:03 ID:7u.ea.L24
歌詞すこ
このまま歌えなくなるのだけは勘弁
このまま歌えなくなるのだけは勘弁
909: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 20:08:06 ID:Ov.bp.L21
お前ら、ちゃんと応援歌きいとけよ
次いつ聞けるかわからんぞ
次いつ聞けるかわからんぞ
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753782543/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753782543/

コメント
コメント一覧 (3)
末期のような事態だ
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする