DH制 (2)

https://www.nhk-ondemand.jp/program/P200800001900000/



1000: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金)



391: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 08:05:15 ID:dI.bk.L18
歴史って動くんだな




1010: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金)
この流れでは、反対する抵抗勢力はもはや壊滅かと




402: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 08:32:22 ID:RT.hv.L34
時代はDH制やからね


400: 名無し▼副 25/08/01(金) 08:30:16 ID:NW.bk.L76
六大学も関西学生も高校野球も導入するんやし、はよ


403: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 08:38:11 ID:Jj.qd.L25
ついにセリーグのDH検討、世論の動向を注視して協議の上で議論の準備の段階に入ったんやな


392: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 08:05:43 ID:3Z.hv.L23
検討することを検討してそう


398: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 08:18:13 ID:bu.qp.L28
というか検討だけなら毎年してるし…


399: 名無し▼副 25/08/01(金) 08:25:08 ID:t3.ys.L38
検討すると聞いている


401: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 08:30:22 ID:3m.i6.L7
検討は加速している


404: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 09:05:15 ID:PM.hv.L23
検討を加速すると、早すぎてそのまま通過してしまうぞ


405: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 09:09:12 ID:ej.58.L17
次はDH制にするか、検討が加速する可能性が浮上するんやな


406: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 09:10:35 ID:RT.hv.L34
加速とかいう意味ない言葉


393: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 08:08:04 ID:Hy.qd.L2
セ・リーグは常に野球の伝統と歴史でDH拒否してきたんだから、一番最後に導入することで「野球は元来9人で行う競技、伝統的な野球を貫くために指名打者は導入してこなかったが、昨今の流れを見ると指名打者制は導入せざるを得ない」と言い訳したいだけでしょう




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753965718/

.