
【スポニチ超速報】すみません、先ほどの速報に誤字がありました。正しくは以下です。三浦監督試合前「筒香を登録します。松尾と入れ替えます」#松尾汐恩 #筒香嘉智
— スポニチDeNA担当2025 (@SpBaystars) August 7, 2025
25: 名無し▼副 25/08/07(木) 13:45:40 ID:nT.7o.L80
26: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:46:18 ID:Dm.w3.L1
汐恩か
27: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:46:37 ID:8m.j0.L21
松尾落とす決断したか
28: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:46:55 ID:kV.oi.L13
松尾は一回二軍で調整やな
もう少し早くても良かったんやが
もう少し早くても良かったんやが
29: 名無し▼副 25/08/07(木) 13:47:08 ID:nT.7o.L80
汐恩くんの調整は分かるんだけど、捕手2人で大丈夫かしら?
34: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:53:22 ID:MV.bp.L18
光かクッキーか益子上げないんか?
37: 名無し▼副 25/08/07(木) 13:54:36 ID:nT.7o.L80
>>34
捕手2人体制やて
捕手2人体制やて
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a7ec1e6a848a85658a725b6f3abab8f14eb478
【DeNA】松尾汐恩が今季初の抹消 6月以降打率低下 捕手登録は山本、戸柱の今季初2人体制
DeNA松尾汐恩捕手(21)が今季初めて出場選手登録を抹消される。1カ月ぶりに1軍に合流した筒香嘉智外野手(33)が代わりに1軍昇格となる。
以下続く
31: 名無し▼副 25/08/07(木) 13:47:51 ID:JD.gy.L79
36: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:54:03 ID:42.kq.L34
39: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:55:33 ID:bz.zj.L5
30: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:47:31 ID:Mi.sj.L29
【DeNA】松尾汐恩が今季初の抹消 6月以降打率低下 捕手登録は山本、戸柱の今季初2人体制
DeNA松尾汐恩捕手(21)が今季初めて出場選手登録を抹消される。1カ月ぶりに1軍に合流した筒香嘉智外野手(33)が代わりに1軍昇格となる。
以下続く
31: 名無し▼副 25/08/07(木) 13:47:51 ID:JD.gy.L79
汐恩か…まあしゃーない調子落ちてたし
一昨日ヒットが出たのは良かったけど、高卒プロ3年目でここまでやれてるだけで十分
一昨日ヒットが出たのは良かったけど、高卒プロ3年目でここまでやれてるだけで十分
36: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:54:03 ID:42.kq.L34
しおんなら納得やわ
ヒット1本出たとはいえ、ショートゴロ製造機やからね…
ヒット1本出たとはいえ、ショートゴロ製造機やからね…
39: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:55:33 ID:bz.zj.L5
松尾はバットに当てるの上手いから悪い意味でダボハゼになってたし、ニ軍で調整して欲しいわね
30: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:47:31 ID:Mi.sj.L29
バウアーはトバか?
33: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:50:10 ID:RC.zj.L20
今日の吉野は祐大なんやろか?
32: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:47:56 ID:kV.oi.L13
山本が復活してこないと、この判断はできなかったと思うわね
38: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:55:12 ID:vQ.j0.L47
3人目は佐野が緊急でできるし大丈夫や
42: 名無し▼副 25/08/07(木) 13:56:22 ID:nT.7o.L80
コメント出たぞ
筒香選手が1軍昇格、松尾選手が登録抹消になります。三浦監督は「(筒香は)状態も上がって来ていると聞いている」と期待を寄せていました💪#baystars pic.twitter.com/t7TH6iQiZF
— ベイスターズ担当@神奈川新聞 (@Kanaloco_bay18) August 7, 2025
45: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:57:09 ID:42.kq.L34
まあそう言われたら、そう言うしかないからね
43: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:56:29 ID:wZ.j0.L1
まぁ桑原も体調崩してたし、外野補充するかなとは思ってた
シオンは下で打撃整えて、また上がってきて欲しいね
シオンは下で打撃整えて、また上がってきて欲しいね
35: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:53:32 ID:0R.j0.L22
ツッツはほんまに大丈夫なんか?
47: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:58:01 ID:Mi.sj.L29
まあ三振しまくるだろうけど、今の飛ぶボールなら期待はできる
50: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:58:52 ID:42.kq.L34
まあ代打はフォード・ビシエド・筒香とか出てくると考えれば、一発は期待できる
51: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 13:59:53 ID:MV.bp.L18
なんだかんだ守備もあるし日本人枠やし、ビシエド貴重やな
53: 名無し▼副 25/08/07(木) 14:00:17 ID:nT.7o.L80
TA・🐻・筒香・フォードさん・ビシエドがいるDeベンチ‥‥暑そう(ヽ*´◯`*)
55: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 14:01:11 ID:MV.bp.L18
>>53
モフモフ率が高すぎるわね
モフモフ率が高すぎるわね
54: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 14:00:36 ID:z8.sj.L23
まあ昨日代打戸柱見てると、筒香使いたくはなるよね
56: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 14:01:19 ID:wo.kq.L16
まあ実際直近5試合は、筒香結果残してる
長打1本だけなのは気になるけど
長打1本だけなのは気になるけど
57: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 14:01:49 ID:8m.j0.L21
単打フォルム筒香やぞ
58: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 14:02:07 ID:42.kq.L34
まあ単打でもなんでもいいから、打てるならいいで
59: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 14:03:20 ID:MV.bp.L18
飛ぶボールに変わってるし、一発打てるのを集めるのはありやな
78: 名無し▼副 25/08/07(木) 14:26:41 ID:AE.j0.L53
この飛ぶボールなら筒香入れたいわね
60: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 14:04:00 ID:ns.j0.L30
取り敢えず、スタメンで使わないなら別にええしな
61: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 14:04:16 ID:42.kq.L34
別に固定されなければ文句ないしな
TAが休みでも優先度はビシエドなんだよな
佐野がファースト回ったとしても、筒香を入れる場合の守備の低下がしんど過ぎる
佐野がファースト回ったとしても、筒香を入れる場合の守備の低下がしんど過ぎる
69: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 14:11:25 ID:jL.oi.L35
コーナー野手集めまくった結果、コーナーが渋滞したンゴ
74: 名無しさん@おーぷん 25/08/07(木) 14:18:32 ID:6I.j0.L29
佐野休養時のスタメン頼むよ筒香
それ以外は代打でよろ
それ以外は代打でよろ

コメント
コメント一覧 (3)
ベイスターズNEWS
が
しました
って記事が出てビビった
全然違うミュージシャンの人だった
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする