宮﨑 (12)



421: 名無し▼副 25/09/02(火) 21:54:12 ID:Xg.oe.L80
うぇーい
🐻は治療中かな?




461: 名無し▼副 25/09/02(火) 21:58:30 ID:Xg.oe.L80
ンゴ‥‥(ヽ*´◯`*)




465: 名無し▼副 25/09/02(火) 21:58:52 ID:Xg.oe.L80
おのれ自打球め‥‥


511: 名無し▼副 25/09/02(火) 22:06:32 ID:Xg.oe.L80
自打球どこに当たった?お皿?


464: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 21:58:47 ID:O2.vo.L30
しゃーやない、サード筒香や


496: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:04:09 ID:QN.nv.L26
しゃーない、知野と筒香をサードで回すしかないか


500: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:05:14 ID:9v.lz.L27
このタイミングで筒香サードやれる…というか置けるのはよかった


504: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:05:35 ID:hG.bl.L28
宮崎の後継者として筒香が…!


502: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:05:28 ID:1D.po.L11
サード林も三森も京田も柴田もある


501: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:05:17 ID:Az.po.L11
サード度会


507: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:06:04 ID:Az.po.L11
立石・松下・麟太郎、サード空いてるぞ


509: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:06:21 ID:QN.nv.L26
忘れられたサード蝦名


512: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:06:53 ID:T0.pl.L18
だって🦐にサード守らせたら外野が大変なことになるし…


498: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:04:44 ID:Az.po.L11
宮崎アウトかいな?


506: 名無し▼副 25/09/02(火) 22:06:04 ID:Xg.oe.L80
>>498
明日になってみないと分からんかなぁ


503: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:05:34 ID:cr.po.L5
悪くてもプーさんは10日で戻ってくるんだよね?


505: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:05:54 ID:9v.lz.L27
【定期】宮﨑、ちょっと休んだら鬼のように打つ


510: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:06:31 ID:VK.oe.L31
コンフ発症ってもう抹消確定って意味なん?


513: 名無し▼副 25/09/02(火) 22:07:01 ID:Xg.oe.L80
>>510
確定ではないと思うけど


523: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:08:10 ID:cr.po.L5
>>510
明言はされてないけど、明日の公示でわかるかな…?
ベンチ外だけなら少しお休みかもしれん

元々、下半身は蓄積疲労はある気がしてるんだが


514: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:07:12 ID:F5.ce.L30
足はここ数年あかん感じのことが多いよね、宮﨑
またそれやろか?


515: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:07:24 ID:O2.vo.L30
ベンチで足引きずってたもんな


516: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:07:31 ID:QN.nv.L26
凡退してベンチ帰る時の歩き方、しょっちゅうおかしいよな


517: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:07:31 ID:7V.0d.L96
自打球対策ってどうすればええんやろ?


524: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:09:05 ID:QN.nv.L26
>>517
下手に当てにいかない、無理に引っ張らない


519: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:07:55 ID:hG.bl.L28
プロテクターをキャッチャーばりに着ける


521: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:08:00 ID:eY.nv.L6
前に飛ばすしかない


522: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:08:05 ID:T0.pl.L18
佐伯「自打球のあとは打てる率が高い!」


528: 名無しさん@おーぷん 25/09/02(火) 22:11:13 ID:Ph.td.L36
まぁ元々どっかでお休みは入れるしなぁ、宮﨑
それが明日になったと思うしかないわね、とりあえずは

明日の公示待ちやね


564: 名無し▼副 25/09/02(火) 22:24:11 ID:Xg.oe.L80
やっぱり明日にならんとやねぇ





https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756812463/

.