宮﨑 (13)



189: 名無し▼副 25/09/03(水) 15:27:36 ID:UC.l1.L80
(ヽ*´◯`*)




194: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:30:48 ID:vg.7q.L1
あ~プニキあかんか?


197: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:35:54 ID:e5.j2.L30
プニキだめならしっかり休養して


190: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:28:12 ID:kG.h2.L23
サードツッツか?


196: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:35:16 ID:cw.io.L8
筒香頼むで
マツダで筒香サードとかどうなってまうんや…?


198: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:36:44 ID:vg.7q.L1
お久しぶりのサード筒香を魔境で発動させるかどうか?


200: 名無し▼副 25/09/03(水) 15:40:37 ID:UC.l1.L80
(ヽ*´◯`*)いやあああああぁぁ




201: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:41:15 ID:3N.0a.L30
多分今シーズンは厳しいっすね…年齢考えても無理させられない


202: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:41:15 ID:e5.j2.L30
部分損傷ってどんくらいヤバイ?


204: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:42:12 ID:Vg.2j.L36
簡単に言うと靭帯損傷って捻挫やろ
ただ膝なんで今シーズンはキツいかな


216: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:45:30 ID:zf.2j.L44
捻挫…おーん


217: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:46:02 ID:vg.7q.L1
えええ…思ったより重症…


218: 名無し▼副 25/09/03(水) 15:46:05 ID:UC.l1.L80
捻挫が靭帯損傷のひとつであって、靭帯損傷が捻挫ってのは違わないか


227: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:48:22 ID:Vg.2j.L36
>>218
まあ全部が全部そうではないのはそうやね


208: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:43:32 ID:wT.io.L9
前から悪いところが昨日爆発した感じなんかな…?


207: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:43:16 ID:3N.0a.L30
今年は本当にシーズン通して怪我に悩まされたな


211: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:44:13 ID:cw.io.L8
ルルデスみたいに、切れてなくて良かったと思うしかないわね…


242: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:53:13 ID:Xe.io.L21
「後十字靭帯 部分損傷 スポーツ復帰」でググると、保存療法で2~4ヶ月・手術なら1年近くと出てるところが多い

結局のところ、どのくらいの程度なのかが判らんと何とも


203: 名無し▼副 25/09/03(水) 15:41:43 ID:UC.l1.L80
東妻くん召集




206: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:43:04 ID:kG.h2.L23
ここで外野もできるジャズマ呼ぶってことは、筒香をサードとしてみることが増えるかな?


214: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:44:57 ID:wT.io.L9
>>206
CSに向けて足掻きつつも、来年以降の布陣見据えてる感じはする


209: 名無し▼副 25/09/03(水) 15:43:52 ID:UC.l1.L80
東妻くん、仙台から広島へ‥‥


215: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 15:45:25 ID:0k.l1.L25
ジャズマ出番あるか分からんけど頑張れ


269: 名無し▼副 25/09/03(水) 16:01:49 ID:UC.l1.L80



277: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 16:04:51 ID:Xz.2j.L24
筒香サードやってるで






横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756870082/

.