
上茶谷大河投手 Happy Birthday!29th
— 福岡ソフトバンクホークス(公式) (@HAWKS_official) August 31, 2025
ーーーーーー
選手にお祝いメッセージを送りませんか?
8月の誕生日ギフティングイベント開催中!
選手が選んだお礼の花束も…💐https://t.co/9lGzEfLBzW#HappyBirthday#上茶谷大河#sbhawks pic.twitter.com/SMjjmFBK5q
6: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cfc8-pCRo [153.139.186.9]) 2025/09/03(水) 20:54:07.02 ID:Y1PO+AVs0
上茶谷きました
移籍後、PayPayドーム初登板!上茶谷大河!!!
— モアイ悟🗿 (@Satoru8229) September 3, 2025
東洋の三羽烏の1人!ちゃー頑張って!!!!
貴重な中継ぎの1人ですよ今後!!! pic.twitter.com/YjRoNTbLoT
Summer/久石譲
— まっさん (@sea_hawks52) September 3, 2025
featuring 上茶谷 大河#sbhawks#上茶谷大河 pic.twitter.com/wFhd4hpRFv
14: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e3f6-V7Zw [2400:2200:619:af15:*]) 2025/09/03(水) 20:55:08.18 ID:N3t/Hlnp0
福岡で元ベイスバッテリー
18: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 432d-Kngp [2001:268:9883:7067:*]) 2025/09/03(水) 20:55:57.73 ID:XXY4Mq/50
上茶谷頑張ってるな
23: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6f11-KhEJ [240b:10:ce80:1600:*]) 2025/09/03(水) 20:57:12.82 ID:QwBpWjgt0
上茶谷のユニ姿初めて見たかもしれん
30: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 432d-Kngp [2001:268:9883:7067:*]) 2025/09/03(水) 20:58:26.88 ID:XXY4Mq/50
カメラが上茶谷で遊んでて草
432: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7fa6-6lMn [240b:c010:480:8869:*]) 2025/09/03(水) 23:06:41.52 ID:LwNMgoE20
上茶谷の現ドラ放出なあ…投手不足になるのは目に見えてた
編成がお粗末すぎる
編成がお粗末すぎる
443: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a3d6-6lMn [240b:c010:4b3:c316:*]) 2025/09/03(水) 23:37:40.56 ID:5ayXvZ1a0
上茶谷みたいな選手は使えるのにな
465: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cf59-+7Np [240b:c010:670:3e51:*]) 2025/09/04(木) 06:17:45.00 ID:oTgSvVU40
上茶谷がソフトバンクの勝ちパになりそうやで、笑っちゃうよなw
198: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:16:22 ID:UC.l1.L80
‥‥(*^◯^*)!
上茶谷投手!本拠地初登板を三者凡退に抑える!
— 福岡ソフトバンクホークス(公式) (@HAWKS_official) September 3, 2025
ホークスTV会員なら1軍中継見放題!https://t.co/rnLJhnfNqV#sbhawks #全員がPS pic.twitter.com/6BqmghEgLl
209: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 21:17:46 ID:KG.h2.L13
>>198
上茶谷はどうなるかと思ったけど、新しい場所で活躍してて嬉しいんだ!
(あとは濱口の活躍も見たいんだ・・・)
上茶谷はどうなるかと思ったけど、新しい場所で活躍してて嬉しいんだ!
(あとは濱口の活躍も見たいんだ・・・)
449: 名無し▼副 25/09/03(水) 21:56:25 ID:UC.l1.L80
こっちのかみちゃのが、かわいかった
ウキウキの福岡ソフトバンク 上茶谷大河 投手😆
— パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@PacificleagueTV) September 3, 2025
👇ライブ配信はこちら https://t.co/FGW4Zt61v1 pic.twitter.com/EpE6dZLSxS
562: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 23:18:15 ID:0k.l1.L25
元気そうでなにより
古巣でもこのダンスが流行していたような...
— パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@PacificleagueTV) September 3, 2025
福岡ソフトバンク 上茶谷大河 投手×「倍倍FIGHT!」 pic.twitter.com/W2E9RRDUNm
565: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 23:19:41 ID:CG.z6.L30
>>562
なんか控えめ…
なんか控えめ…
578: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 00:02:33 ID:em.a4.L44
>>565
キレキレで踊るやきう選手の方が少数派でおかしいんやぞ
その少数派の筈やねんけどなあ
キレキレで踊るやきう選手の方が少数派でおかしいんやぞ
その少数派の筈やねんけどなあ
579: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 00:05:46 ID:uY.bp.L11
上茶谷が、ハマスタでどういうイベントやってるかチェックしてるの侘しい
昨日の試合後ショー「気炎万丈熱闘灼熱熱波漢炎舞」の様子を一部ご紹介ッ!📢
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) August 27, 2025
応援総長の角田信朗さんにCANDY TUNEさんの楽曲「倍倍FIGHT!」を歌唱いただきました!🎤🔥#倍倍FIGHT#横濱漢祭 #baystars️️️️ pic.twitter.com/vl7bpyusFg
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村
元スレ
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1756899068/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756897684/
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1756899068/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756897684/

コメント
コメント一覧 (1)
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする