ケイ (39)

https://sp.baseball.findfriends.jp/player/19950169/



1000: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木)


https://www.instagram.com/p/DOIY_SEEb3U/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==


724: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:50:32 ID:9V.9x.L2
ほんとにぃ~?


720: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:45:55 ID:yV.a4.L21
ケイちゃん信じてええの?


721: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:46:50 ID:W1.rs.L14
勝ち星を与えない◯◯を受けているのに、なんて聖人なんだ


722: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:49:37 ID:RL.bp.L5
居心地ええならいいけどな…勝ち星は申し訳なさすぎて


723: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:50:22 ID:Wx.ys.L38
メジャー戻らなくてええんか?


725: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:51:20 ID:il.kk.L20
残留なのか?これまでありがとうベイスターズ的な意味なのか…?


726: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:51:43 ID:MT.lu.L13
ケイ「ベイスターズ ガ スキダカラ…ツライデス」


733: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 15:01:05 ID:r9.fo.L12
メジャーは、勝ちより試合作れたかどうかっていうしファンほどケイを気にしてないのかもしれん

でも勝ちつけてあげてほしいけど


739: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 15:02:17 ID:RL.bp.L5
試合作れたという理由だったら
試合作ってくれてて頭が上がらないからこそ、勝ち星つけてあげて欲しいんだ…


730: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:58:31 ID:9V.9x.L2
ウィックの投稿が、おセンチモードなのが気になる…考えすぎかしら?




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756897684/

.