
https://sp.baseball.findfriends.jp/player/19950169/
【DeNA】 A・ケイ
— 変態カーブ (@kkk_27kkk) September 4, 2025
ウィックのインスタの投稿でのコメント欄にて「bayster for life 」とコメントを残しました!
簡単な訳は「生涯ベイスターズ」のような意味で契約延長もあり得るでしょうか。
1000: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木)
https://www.instagram.com/p/DOIY_SEEb3U/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
720: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:45:55 ID:yV.a4.L21
ウィック投稿にオースティン、ケイが
— ^_^☆ (@bay_stars1541) September 4, 2025
" 🤏 "
" Baystar for life🔥🔥🔥 "
これは退団濃厚かもしれない…#baystars #ウィック#オースティン#ケイ pic.twitter.com/TkeA0cjQDt
https://www.instagram.com/p/DOIY_SEEb3U/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
724: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:50:32 ID:9V.9x.L2
ほんとにぃ~?
ケイちゃん信じてええの?
721: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:46:50 ID:W1.rs.L14
勝ち星を与えない◯◯を受けているのに、なんて聖人なんだ
722: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:49:37 ID:RL.bp.L5
居心地ええならいいけどな…勝ち星は申し訳なさすぎて
723: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:50:22 ID:Wx.ys.L38
メジャー戻らなくてええんか?
725: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:51:20 ID:il.kk.L20
残留なのか?これまでありがとうベイスターズ的な意味なのか…?
726: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:51:43 ID:MT.lu.L13
ケイ「ベイスターズ ガ スキダカラ…ツライデス」
733: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 15:01:05 ID:r9.fo.L12
メジャーは、勝ちより試合作れたかどうかっていうしファンほどケイを気にしてないのかもしれん
でも勝ちつけてあげてほしいけど
でも勝ちつけてあげてほしいけど
739: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 15:02:17 ID:RL.bp.L5
試合作れたという理由だったら
試合作ってくれてて頭が上がらないからこそ、勝ち星つけてあげて欲しいんだ…
試合作ってくれてて頭が上がらないからこそ、勝ち星つけてあげて欲しいんだ…
730: 名無しさん@おーぷん 25/09/04(木) 14:58:31 ID:9V.9x.L2
ウィックの投稿が、おセンチモードなのが気になる…考えすぎかしら?

コメント
コメント一覧 (7)
ベイスターズNEWS
が
しました
積め積め積め積め積め!!💰💰💰
ベイスターズNEWS
が
しました
そんで枠が空いたらフル稼働させられて怪我するし移籍希望してもおかしくない
ベイスターズNEWS
が
しました
金はバウアーに9億出せてたんだからイケるイケる
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする