
DeNA・山崎康晃 1回無失点でしのぐ 5月27日以来の1軍登板 筒香の神プレーにも救われスタンド熱狂https://t.co/TPZjtPUuxO#侍ジャパン #プロ野球 #野球 #DailySports
— デイリースポーツ (@Daily_Online) September 6, 2025
565: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:28:27 ID:QX.4e.L5
あっ
久々の!
— くらだしベイスターズ# (@kuradasbaystars) September 6, 2025
山崎康晃! pic.twitter.com/q7rK6JIXqL
566: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:28:29 ID:gg.wf.L48
ヤスだ
正直ここまで起用していなくてここで投げると思っていなかったので、カメラワークがガチャガチャですが、康晃さん久しぶりの登板!😭✨
— ぽん (@pon_baystars) September 6, 2025
頑張ってください!🥹 pic.twitter.com/IwAeHjI3zT
567: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:28:41 ID:17.1x.L28
ヤ・ス・ア・キ!
ヤ!ス!ア!キ!
— ぜったいカツ丼ベイスターズ@ハマスタ (@katsudon_bayfun) September 6, 2025
やっと山崎康晃投手が見れました。 pic.twitter.com/7cFjzQpDly
569: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:28:51 ID:Rx.ni.L7
久しぶりだなー
576: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:29:13 ID:gg.wf.L48
久しぶりのゾンビネイション
579: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:29:25 ID:qT.ck.L42
やっぱ人気段違いやな
ゾンビネーションかかった瞬間、大盛り上がりやん
ゾンビネーションかかった瞬間、大盛り上がりやん
574: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:29:00 ID:SJ.rw.L96
すごいどよめきだった
568: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:28:49 ID:b1.jm.L21
あのクリーンナップですけど大丈夫ですか?
ビハインドヤスアキを信じろ
582: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:29:46 ID:l8.60.L48
なお最後の登板 8/22(二軍)
583: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:29:50 ID:CV.wf.L13
抑えで出すかと思ってたわ
584: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:29:57 ID:17.1x.L28
勝利投手ヤスアキでもええんやで
595: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:31:10 ID:Uw.wf.L30
一瞬虎か堀岡と勘違いした、体おっきくなったね
596: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:31:13 ID:l8.60.L48
ヤスくんめっちゃデブってない?
627: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:34:14 ID:qQ.4e.L27
なんかヤスアキガッチリしたな、脂肪が筋肉になった?
604: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:32:23 ID:gs.yn.L55
球速は森原と変わらんのやけどなあ
606: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:32:36 ID:b1.jm.L21
はい
608: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:32:42 ID:4P.4e.L35
ピッチャーゴロなのに
614: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:32:57 ID:qT.ck.L42
捕って欲しかったなあ
617: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:33:10 ID:4P.4e.L35
投げた後身体が流れるから、後ろ抜けんねん
620: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:33:20 ID:b1.jm.L21
野村「甘いから抜けていくんですよねぇ・・・」
624: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:33:54 ID:gs.yn.L55
カーブやん!
632: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:34:58 ID:9b.60.L21
AIに改造されたヤスアキを信じろ
659: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:37:00 ID:9b.60.L21
金のジャラジャラつけてるやん
661: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:37:11 ID:zt.cd.L17
点取られなきゃええねん頑張れ
668: 名無し▼副 25/09/06(土) 20:38:43 ID:fc.st.L80
ファッ!?
671: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:38:52 ID:17.1x.L28
ぐぬぬ…打ち取ったのに
676: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:39:07 ID:b1.jm.L21
また知野かよ・・・
680: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:39:33 ID:gg.wf.L48
クワの肩だとねえ
683: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:39:44 ID:gs.yn.L55
桑原が悪いわ
村上の足を舐めすぎ
村上の足を舐めすぎ
685: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:40:03 ID:b1.jm.L21
いや野村も言ってるけど、とりあえず投げろよって話やろ
687: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:40:06 ID:4P.4e.L35
野村もキレてるわ
684: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:40:02 ID:gg.wf.L48
てっと勝負か
691: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:40:40 ID:qQ.4e.L27
うわあああああああ
抜けたら長打となる当たりを #筒香嘉智 選手が大ファインプレー✨✨
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) September 6, 2025
8回表
DB 2 - 3 S#横浜奪首#全横浜で戦え #baystars pic.twitter.com/1q6h12CQzl
692: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:40:41 ID:jp.ei.L20
つっつううううう
694: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:40:42 ID:b1.jm.L21
筒香すごい
702: 名無し▼副 25/09/06(土) 20:40:51 ID:C8.60.L77
筒香サードいけるやん!
706: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:40:57 ID:gg.wf.L48
神プレイ
707: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:41:02 ID:gs.yn.L55
すげえJump!
712: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:41:23 ID:jp.ei.L20
よく戻ってこれたわ、内山も
715: 名無し▼副 25/09/06(土) 20:41:30 ID:fc.st.L80
ゴロゴロ筒香かわよ
716: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:41:31 ID:l8.60.L48
転がりながらサードアウトだったら面白かった
717: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:41:33 ID:Xl.w8.L38
ヤマヤス、つっつに怒られてるやん…
720: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:41:50 ID:qQ.4e.L27
筒香「村上、これがメジャーのレベルや」
721: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:42:01 ID:F3.ei.L21
急造サードとは思えない
727: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:42:26 ID:jR.j4.L32
知野への雑音をかき消す筒香のファインプレー
流石元キャプテン
流石元キャプテン
729: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:42:32 ID:Fz.78.L24
ようやくサードの後継者が現れたか
732: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:42:41 ID:gg.wf.L48
筒香は本職サード定期
734: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:42:59 ID:zt.cd.L17
まぁ申告か
745: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:44:00 ID:CV.wf.L13
ヤスも安定せんなあ
747: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:44:47 ID:gs.yn.L55
せっかくのカーブ制球できてないなあ
755: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:45:38 ID:b1.jm.L21
追い込んだ
763: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:45:50 ID:gg.wf.L48
問題は決め球
768: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:46:12 ID:b1.jm.L21
よっしゃ
769: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:46:14 ID:V2.ni.L30
うおおおおおおお
771: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:46:14 ID:Xl.w8.L38
ふぅ
773: 名無し▼副 25/09/06(土) 20:46:16 ID:fc.st.L80
耐えたあああああ
778: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:46:22 ID:Uw.wf.L30
雑音一掃
784: 名無し▼副 25/09/06(土) 20:46:33 ID:fc.st.L80
吼えた
779: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:46:25 ID:jp.ei.L20
ヤス「楽しんでいただけたかな?」
780: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:46:26 ID:Xl.w8.L38
変化球待たれてたな
785: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:46:36 ID:b1.jm.L21
頭になかったんやろうな
790: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:46:53 ID:Fz.78.L24
劇場型
791: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:47:04 ID:17.1x.L28
この調子やとヤスも中継ぎいけるか?
四球祭りだったのは攻めた結果だとして
四球祭りだったのは攻めた結果だとして
796: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:47:28 ID:zt.cd.L17
>>791
球は良かったしありそうやね
球は良かったしありそうやね
804: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:48:12 ID:17.1x.L28
>>796
最近のバテバテ中継ぎ投げさせるより、ヤスの方が良い球投げれそうよな
最近のバテバテ中継ぎ投げさせるより、ヤスの方が良い球投げれそうよな
793: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:47:11 ID:gs.yn.L55
多分、持て余してるカーブで勝負できるようになれば強いんやろな
カーブ外れまくってたし
カーブ外れまくってたし
795: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:47:27 ID:b1.jm.L21
でもリードの接戦で使うのは怖すぎる
801: 名無し▼副 25/09/06(土) 20:47:58 ID:fc.st.L80
ニコニコ筒香
802: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:48:02 ID:Uw.wf.L30
今日のプレイオブザゲームと熱盛は頂いた
803: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:48:08 ID:NB.l8.L11
審判に苦しめられた分、筒香が救ってくれたな
806: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:48:22 ID:zt.cd.L17
ツッツとトバと康晃でニコニコしとる
812: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:48:57 ID:CV.wf.L13
ツッツのファインプレー見応えあった
813: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:49:10 ID:9b.60.L21
6凡褒めるのもどうかとは思うけど、入江に見習ってほしいところが詰まってた
815: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 20:49:32 ID:zt.cd.L17
康晃、コントロールは攻めたところ行ってるからそこまで悪く見えなかったわね
これが続けばかなり嬉しいわな
これが続けばかなり嬉しいわな

コメント
コメント一覧 (1)
筒香が転がってサードランナーアウトにしたら面白かったのにねw
もっと早く転がれよ!つっつw
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする