加藤響 (3)



527: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:14:28 ID:5U.x3.L22
響や


530: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:14:48 ID:f9.qz.L8
ひびちゃんきたー!




531: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:14:50 ID:sA.qz.L1
DAISO加藤くんやん


529: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:14:37 ID:IK.un.L36
加藤はプロ初出場やね、おめ


536: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:15:34 ID:V7.nn.L48
全然関係ないけど、響くんって俳優の池松壮亮に似てるよね


552: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:17:30 ID:NU.x3.L25
プニキもプロ初出場は(ラミレスの)代走やったから、加藤くんもプニキになるんや

https://pacificleague.com/game/2013052010


558: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:17:56 ID:IK.un.L36
筒香まで回ってかつ2点入るなら、サードに加藤でもええかもね


567: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:18:29 ID:o4.iq.L29
このための代走響よ


572: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:19:29 ID:5U.x3.L22
よっしゃ




574: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:19:33 ID:V7.nn.L48
やったああああああ


577: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:19:35 ID:hS.0j.L55
それヒットになるの!?


580: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:19:50 ID:o4.iq.L29
前進守備の間を抜けたな


581: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:19:57 ID:5U.x3.L22
アカンと思ったら抜いてた




639: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:25:42 ID:sA.qz.L1
ツツさんぽ


649: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:26:10 ID:IK.un.L36
あら…代走柴田だすってことは、加藤は引っ込めるか…


153: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:16:09 ID:EQ.mm.L23
響くんプロ初得点!


266: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:27:53 ID:TE.24.L5
これからもがんばれ加藤くん


452: 名無し▼副 25/09/10(水) 21:55:25 ID:n5.a4.L80
デビューおめでとう


480: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 22:00:51 ID:hk.mm.L8
加藤くんの代打も期待されてたわね


467: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:57:07 ID:oZ.x3.L11
加藤くんの打席も見たかった
ビシエドのとこはまだ3点差やったからタイミングやね

明日以降も頑張れ


470: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:57:37 ID:hk.mm.L8
>>467
現地でも「加藤くん三塁守備付かないのー?」と、いろんなところで聞いたわ


473: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:58:55 ID:oZ.x3.L11
>>470
ワイはビシエドおることド忘れしてたから、ここは加藤くん代打やろとか思いながら見てたわ

チャンス来たら暴れてほしいわね


471: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:57:41 ID:xy.24.L28
加藤は、来年のために雰囲気味わうだけでもいい経験やね


475: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:59:01 ID:JH.sb.L9
加藤くんと即グラブ契約してくれたメーカーさんのためにも、守備でも使ってあげて欲しいわね


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757495859/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757505385/

.