
代走でプロ初出場&初得点!👏#加藤響 選手#阪神甲子園球場#試合後フォト#横浜奪首#全横浜で戦え#baystars pic.twitter.com/shCdeDxR9K
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) September 10, 2025
527: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:14:28 ID:5U.x3.L22
響や
530: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:14:48 ID:f9.qz.L8
ひびちゃんきたー!
【2005年1月〜2006年1月】
— 【アニソン×特撮×ゲーム】大集合 (@TV317354306) October 1, 2023
仮面ライダー響鬼 OP
曲:輝(かがやき)
作曲・編曲:佐橋俊彦#仮面ライダー響鬼 pic.twitter.com/7j6T3MFWHJ
531: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:14:50 ID:sA.qz.L1
DAISO加藤くんやん
加藤はプロ初出場やね、おめ
536: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:15:34 ID:V7.nn.L48
全然関係ないけど、響くんって俳優の池松壮亮に似てるよね
552: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:17:30 ID:NU.x3.L25
プニキもプロ初出場は(ラミレスの)代走やったから、加藤くんもプニキになるんや
https://pacificleague.com/game/2013052010
558: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:17:56 ID:IK.un.L36
筒香まで回ってかつ2点入るなら、サードに加藤でもええかもね
567: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:18:29 ID:o4.iq.L29
このための代走響よ
572: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:19:29 ID:5U.x3.L22
よっしゃ
574: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:19:33 ID:V7.nn.L48
やったああああああ
577: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:19:35 ID:hS.0j.L55
それヒットになるの!?
580: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:19:50 ID:o4.iq.L29
前進守備の間を抜けたな
581: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:19:57 ID:5U.x3.L22
アカンと思ったら抜いてた
加藤くんプロ初出場は代走から得点のランナー👏
— くろ⭐️11東くん皆勤 (@kuro_baystars11) September 10, 2025
25.9.10 #加藤響 #baystars pic.twitter.com/WraFzrRYym
639: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:25:42 ID:sA.qz.L1
ツツさんぽ
649: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 20:26:10 ID:IK.un.L36
あら…代走柴田だすってことは、加藤は引っ込めるか…
153: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:16:09 ID:EQ.mm.L23
響くんプロ初得点!
266: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:27:53 ID:TE.24.L5
これからもがんばれ加藤くん
452: 名無し▼副 25/09/10(水) 21:55:25 ID:n5.a4.L80
デビューおめでとう
480: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 22:00:51 ID:hk.mm.L8
加藤くんの代打も期待されてたわね
467: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:57:07 ID:oZ.x3.L11
加藤くんの打席も見たかった
ビシエドのとこはまだ3点差やったからタイミングやね
明日以降も頑張れ
ビシエドのとこはまだ3点差やったからタイミングやね
明日以降も頑張れ
470: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:57:37 ID:hk.mm.L8
>>467
現地でも「加藤くん三塁守備付かないのー?」と、いろんなところで聞いたわ
現地でも「加藤くん三塁守備付かないのー?」と、いろんなところで聞いたわ
473: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:58:55 ID:oZ.x3.L11
>>470
ワイはビシエドおることド忘れしてたから、ここは加藤くん代打やろとか思いながら見てたわ
チャンス来たら暴れてほしいわね
ワイはビシエドおることド忘れしてたから、ここは加藤くん代打やろとか思いながら見てたわ
チャンス来たら暴れてほしいわね
471: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:57:41 ID:xy.24.L28
加藤は、来年のために雰囲気味わうだけでもいい経験やね
475: 名無しさん@おーぷん 25/09/10(水) 21:59:01 ID:JH.sb.L9
加藤くんと即グラブ契約してくれたメーカーさんのためにも、守備でも使ってあげて欲しいわね
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757495859/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757505385/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757505385/

コメント
コメント一覧 (2)
首位打者待ったなし
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする