
きた😭😭😭大号泣 https://t.co/x2o1VhZQQC pic.twitter.com/xnKSRWYjkj
— ✣まり✣ (@ma_0_kina) September 30, 2025
78: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:49:19 ID:BZ.ch.L20
ムスッコ泣いとるやん
お子様達の登場で一気にパパの顔へ#森唯斗 #baystars pic.twitter.com/UjxQWwZqKn
— RYO プロ野球フォトグラファー (@r_t_bay) September 30, 2025
86: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:49:44 ID:1Q.o7.L32
泣いちゃう
87: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:49:47 ID:nP.tl.L18
妹ちゃんも泣いちゃってるね、寂しかったもんなあ
89: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:49:56 ID:xs.hb.L4
お姉ちゃんしっかりしとるw
80: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:49:28 ID:7I.lv.L21
こういうところで、晴れて引退できるパパでよかったね
90: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:07 ID:Lf.xl.L56
工藤!?
工藤公康きたやん pic.twitter.com/fiZhd5TLuE
— ダン (@ys_dan1996) September 30, 2025
91: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:07 ID:JD.gj.L5
工藤!?!?
92: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:07 ID:xs.hb.L4
わああああああ
#森唯斗 選手
— エール⭐︎🐳生涯横浜🍯 (@kujirabay) September 30, 2025
工藤公康さんと pic.twitter.com/4vO5aA7Rym
95: 名無し▼副 25/09/30(火) 21:50:10 ID:oG.gq.L78
工藤きたあ!
97: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:13 ID:q9.hb.L5
工藤やんけ!
100: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:17 ID:IT.ew.L49
公康!?
93: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:08 ID:Db.lv.L40
2323工藤!?
104: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:25 ID:oV.zu.L12
やはり来たか!
105: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:25 ID:1Q.o7.L32
ご近所さんだー!!!
106: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:25 ID:IT.ew.L49
いたのかw
107: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:26 ID:JD.gj.L5
横浜にも縁あるしな
113: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:35 ID:fS.zs.L42
ホンマに来たんか
次期監督!?(予定)
110: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:29 ID:Ax.su.L6
監督やって
112: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:33 ID:jN.ew.L16
工藤さん、監督空いてますよ
118: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:44 ID:AI.ew.L25
>>112
フロント「…………」
フロント「…………」
114: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:38 ID:xs.hb.L4
そのまま契約しよっか
117: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:44 ID:BZ.ch.L20
公康、この前おうちがハマスタに近い言うてたもんな
伏線だったか
伏線だったか
120: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:46 ID:nE.su.L37
家近いからね
いや、もちろん遠くても駆けつけてるやろうけど
いや、もちろん遠くても駆けつけてるやろうけど
121: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:48 ID:Da.uk.L35
これが次期監督の伏線ですか
122: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:49 ID:Dd.4s.L96
映像ないなと思ったら現地民だああ
124: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:52 ID:nP.tl.L18
やっぱ工藤でけぇなあ
125: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:50:57 ID:3f.ew.L12
毛量すごい
126: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:51:00 ID:IT.hb.L10
うちの監督に劣らずフサフサなんやけど、どうなってるんや?
147: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:52:08 ID:2d.ew.L7
毛量ハラスメントからは逃れられないのか
127: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:51:03 ID:jN.ew.L16
工藤さんこのあと事務所の方に!印鑑持って
128: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:51:03 ID:8N.an.L5
「ここが来年の職場かー」
134: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:51:21 ID:Ea.ew.L15
工藤呼んだのナイスやで
135: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:51:23 ID:Db.lv.L40
??「6時間しか寝れなかった」
年取ってるのになんで森唯斗と同じガタイなんや…
145: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:52:04 ID:DG.tl.L4
レジェンドやわ
136: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:51:23 ID:va.76.L27
しかし工藤も老けたな…
144: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:52:02 ID:jD.hl.L26
>>136
でも良くない感じの老け方じゃないわね
人によっては「誰だお前」みたいなレベルで老ける人おるし…
でも良くない感じの老け方じゃないわね
人によっては「誰だお前」みたいなレベルで老ける人おるし…
141: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:51:37 ID:0t.ew.L13
ハマスタのご近所さん工藤
129: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:51:04 ID:n2.aj.L21
工藤、ドリームマッチでも「横浜に家持ってるでー」って言ってたからな
137: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:51:24 ID:q9.hb.L5
>>129
いけるやん!
いけるやん!
143: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:51:49 ID:GL.tm.L1
工藤って西武時代から横浜住んでたのかな?
んなわけないか
んなわけないか
148: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:52:09 ID:n2.aj.L21
>>143
人的補償で来て、街が気に入って家買ったらしい
なおチームは
人的補償で来て、街が気に入って家買ったらしい
なおチームは
149: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:52:12 ID:BZ.ch.L20
ハマスタのご近所さんなら監督やっても安心やな!
251: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 21:57:29 ID:z6.ew.L36
工藤は明日もよろしくね
337: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 22:01:53 ID:Da.uk.L35
工藤ニッコニコで草
390: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 22:05:09 ID:fO.76.L9
来年は工藤監督あるか?
345: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 22:02:17 ID:z6.ew.L36
明日も工藤が花束持って出てきて、「三浦監督お疲れ様。来年のベイスターズは僕に任せてゆっくり休んでください」という未来をば
406: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 22:06:11 ID:fO.76.L9
倉野コーチや達川コーチ等を入閣させて、工藤全権監督を見てみたいな
412: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 22:06:31 ID:jN.ew.L16
工藤氏は、印鑑持って事務所に向かうんやで
428: 名無しさん@おーぷん 25/09/30(火) 22:07:25 ID:z6.ew.L36
後任人事ちょうど始まってるとしたら、このあとオーナーと工藤で話し合ってるという未来も無きにしも非ず
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村
元スレ

コメント
コメント一覧 (2)
ベイスターズNEWS
が
しました
工藤監督はあの7年間で完璧だった。それだけでいいんだよ。
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする