ヒュンメル (7)



677: 名無し▼副 26/03/01(日) 14:01:33 ID:WW.8u.L79
ヒュンメルセンター来たあ




576: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 13:16:59 ID:Ow.xw.L42
セ、センターヒュンメル…?


578: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 13:20:56 ID:qe.s3.L44
ヒュンメルがセンターにいますね…


579: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 13:21:08 ID:rs.lw.L47
代表のファイヤーフォーメーション見習ってや


582: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 13:22:34 ID:Ok.og.L18
試すなら今のうちや


590: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 13:26:07 ID:0N.xw.L31
確かにヒュンメルがセンター出来たら、外野の問題は解決する


592: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 13:26:13 ID:UD.eo.L6
ヒュンメルは、センターで使えないなら打力足りてないしな


593: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 13:26:36 ID:rs.lw.L47
今年のセンター試験は長いなぁ…


620: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 13:39:36 ID:rs.lw.L47
センター、決まってないから奪ってもええんやで



411: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 18:29:07 ID:qe.s3.L44
今日のヒュンメル見て、センターはダメなんやろなって思えたわね


770: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 20:28:34 ID:Xi.wu.L2
センター全滅でヒュンメルに頼らざるをえないとかないとも限らんし、見ておくのは大事

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffd514f15664a5b43cb3a29bbecdcf38b8b065b8


DeNA・ヒュンメルが「1番・中堅」で初先発 新加入の両打ち外野手「新しいスタートが切れたのはよかった」

 (オープン戦、中日9-2DeNA、1日、バンテリンドーム)DeNAの新外国人、クーパー・ヒュンメル外野手(31)が来日後初となる「1番・中堅」で出場し、3打数1安打だった。両打ちの助っ人は五回に右打席で甘く入った直球を捉え、鋭い当たりで三遊間を破った。

 本職は左翼と右翼。中堅守備は経験が浅いといい「新しいスタートが切れたのはよかった」と前向きに語った。相川監督は中堅起用について「チームとして(守備力を)知っておく必要があった」と説明。1番起用に関しては「可能性はある」と言及した。


549: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:16:20 ID:Xo.qr.L11
ヒュンメルは、もっとガンガン長打打ってくれんとなあ




563: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:18:17 ID:qe.s3.L44
勝利への道を照らしてや、ヒュンメル


545: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:15:59 ID:KL.ma.L25
ヒュンメル、DHないと厳しくないか?


677: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:45:45 ID:rs.lw.L47
ヒュンメル外したら、レフト佐野&筒香やぞ


682: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:46:56 ID:Ok.og.L18
ヒュンメル外したら、若手とか急造外野手がぬるりと入るやろ
三森とか九鬼とか


586: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:22:18 ID:Xi.wu.L2
ヒュンメルの守備、センターはアカンってだけやない?


597: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:24:17 ID:Ok.og.L18
ヒュンメルは両翼なら問題ない、そもそも春は弱い(取説)
あと足も速いし、50打席越えてから長打打ちまくればなんの問題もない


656: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:42:42 ID:ls.zg.L26
勇者が3番じゃ弱い


668: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:44:27 ID:Ow.xw.L42
ヒュンメルは、上位打線に置けないとスタメンにする意味が減る気がする


672: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:45:14 ID:vR.hs.L10
いまのところ、ヒュンメルそこまで優先してみたいとはあんまり思わん


667: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:44:26 ID:cQ.ma.L11
そもそもヒュンメルって、どっちかっていうと出塁率タイプやろ?


671: 名無しさん@おーぷん 26/03/01(日) 19:44:52 ID:cQ.xw.L26
ヒュンメルは、いいフライ打ってる気がする




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772278323/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772351917/

.