
https://www.city.iwakuni.lg.jp/soshiki/61/79330.html
ファーム・リーグ 交流戦
— カンタロー (@1224Kasin) April 3, 2026
🔴広島 1-10 DeNA🔵
髙太一 4回12安3振3四7失
斉藤優汰 0.2回1安1振1四2失
長谷部銀次 1.1回2安2振1四1失
etc…#林晃汰 に待望のホームラン!
0-10の試合じゃなく
1-10で終わったので
家までなんとか帰れそうです🫠
現場から以上です🎤 pic.twitter.com/TXNrNyO5Zx
1000: 名無しさん@おーぷん
419: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:39:17 ID:O5.kw.L53
256: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:14:18 ID:c5.nd.L33
419: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:39:17 ID:O5.kw.L53
既に、2週間負けなしの横須賀軍
勝又猛打賞!ずっと打ってるやん
257: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:14:49 ID:G8.qs.L46
濱・田内が由宇にいるのかどうか、早急に情報をくれ
382: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:24:34 ID:O5.kw.L53
広島ベンチはちょこちょこ映るけど、横浜ベンチはカメラが無いのか映らないので誰がいるかわからんわね
260: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:15:13 ID:uc.nd.L14
ファーム遠征中に昇格呼び出しってあり得るんか?
262: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:15:46 ID:O5.kw.L53
>>260
よほどのトラブルとかでもない限り無いと思う
怪我とか
よほどのトラブルとかでもない限り無いと思う
怪我とか
263: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:15:58 ID:82.v5.L35
横須賀からハマスタに急行したケースってあるんやろか?
264: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:16:18 ID:uc.nd.L14
>>263
昔、白崎?がそれやってた気がする
昔、白崎?がそれやってた気がする
283: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:38:17 ID:OE.qs.L30
これ勝又上がってくるわね
269: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:18:31 ID:fX.x4.L2
勝又、元気だから早く呼んであげたい
270: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:18:58 ID:G8.qs.L46
まぁ勝又より先に濱呼ぶとかないだろうから、そこの入れ替えはないだろうな
280: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:34:03 ID:bF.gr.L33
片山、早めに一軍で試してみたいな
272: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:20:28 ID:uN.x4.L25
古市くん、まあまあ打ってるな
275: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:25:42 ID:OE.qs.L30
宮下打ってるやんけ!
277: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:30:45 ID:c5.nd.L33
宮下、段々長打増えてきたのでええね
276: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:28:03 ID:G8.qs.L46
みんな打ってると打てて当たり前、打てない選手があかんっていう評価になっちゃう
281: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:35:49 ID:tp.x4.L21
なんでこんなに横須賀軍強いん?
286: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:40:52 ID:O5.kw.L53
宮下くん素晴らしい
285: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:40:52 ID:1a.ow.L23
もう10安打!?
294: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:42:35 ID:1a.ow.L23
圧倒的ではないか!我がニ軍は
299: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:45:19 ID:wO.ci.L10
一軍もこんぐらい強くなんねぇかなぁ
一軍で使うべき選手をニ軍で使ってるから横須賀軍は強い!簡単な話やね
295: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:43:15 ID:fX.x4.L2
勝又も宮下も一軍に呼んで、嵐を起こしてほしいね
296: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:43:50 ID:55.mr.L12
勝又はもう上げてもいいね
301: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:46:24 ID:Dc.v5.L9
一軍のおじさんたちを、退けられない若手が問題なのでは?
302: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:46:45 ID:fX.x4.L2
AI川政権は、そもそも起用からしておじさんたちを退かせるつもりがないでしょ
307: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:50:43 ID:G8.qs.L46
やってることは、ばんてふ政権のリバイバルなの残念である
昇格・降格を決めているフロントだろう
昇格・降格を決めているフロントだろう
309: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:50:52 ID:w5.wr.L24
片山もずっといいのに、オープン戦も呼ばれんかったのなんかあるんかな?
310: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:51:28 ID:G8.qs.L46
フロントの初期プランに、入ってなかったんやろなぁ
313: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:53:17 ID:OE.qs.L30
勝又・宮下上がってくるわ、さすがに
319: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 13:57:12 ID:3v.pr.L12
宮下は守備的にまだちゃう?
勝又くんは上げて欲しい
勝又くんは上げて欲しい
355: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:11:34 ID:uc.nd.L14
勝又、さすがに次カードには上げるやろなあ
また上げる時には好調の波過ぎてるの、もう見たくないし
また上げる時には好調の波過ぎてるの、もう見たくないし
384: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:25:11 ID:OE.qs.L30
ちょうど外野が空いてるときに勝又好調
野球人生をかけた大チャンスや
野球人生をかけた大チャンスや
368: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:18:42 ID:OE.qs.L30
ぴろみ防御率0.71なのすごい
372: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:20:16 ID:wO.ci.L10
左とはいえ、ストレート140出ない事多いのにそれで抑えてるの凄いな
376: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:21:28 ID:EL.pr.L13
ひろみちゃんええぞー(*^◯^*)
386: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:28:40 ID:OE.qs.L30
5回 無失点 被安打2 無四死球 0.69
392: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:31:18 ID:O5.kw.L53
田内、ダイソーしたからとりあえず一軍には来ない
401: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:33:37 ID:55.mr.L12
村田軍アッチアチすぎるな
408: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:36:19 ID:1a.ow.L23
10桁得点だあああああ
415: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:38:18 ID:He.ow.L27
15安打で10得点!?
416: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:38:22 ID:55.mr.L12
守備型らしい古市くんもマルチやし、打率.318とかなってる
422: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:40:31 ID:O5.kw.L53
(6回)お、吉岡くん
434: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:45:46 ID:O5.kw.L53
吉岡くんええなぁ
445: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 14:55:01 ID:O5.kw.L53
(7回)まつりょ被弾
483: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 15:28:18 ID:O5.kw.L53
(9回)岩田→石田(兄)
490: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 15:30:47 ID:G8.qs.L46
昨日のファームも、追い付かれはしたが負けてはないからな評価出来る
504: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 15:38:16 ID:O5.kw.L53
勝ったDeeeeeee 9連勝や
よっしゃーーーー
— T★요코하마湾星隊🇹🇼🇰🇷🇯🇵4.3~4由宇球場、4.7~8京セラレ下ビ (@T94307072) April 3, 2026
来た甲斐があった😊#baystars pic.twitter.com/vQH7jFO3bT
509: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 15:39:05 ID:O5.kw.L53
>>504
昨日、引き分けてなければ10連勝だったんですがね...
昨日、引き分けてなければ10連勝だったんですがね...
507: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 15:38:37 ID:c5.nd.L33
【朗報】昨日時点の横須賀軍のチーム防御率1.14からさらに改善される
508: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 15:39:03 ID:G8.qs.L46
横須賀軍はほんま応援しがいがあるチーム
513: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 15:39:50 ID:c5.nd.L33
今日で少なかった得点と打率も改善されたな
516: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 15:40:42 ID:G8.qs.L46
横須賀軍の欠点が守備しかなくなった
533: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 15:45:12 ID:55.mr.L12
村田軍強いわね
由宇軍は、活きのいい若手一軍に取られてるのもあるかね?
由宇軍は、活きのいい若手一軍に取られてるのもあるかね?
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775172624/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775172624/

コメント
コメント一覧 (6)
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする