
なんでレイノルズに変わるのに東に打席立たせたん???????????????#baystars
— 牧スーゴ (@makisugo) April 3, 2026
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 20:30:03 ID:Gh.dh.L10
あれ、なんでレイノルズおるんや?
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 20:30:02 ID:O5.kw.L53
ん?なんで東に代打やらなかったんや?
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 20:30:06 ID:f4.x4.L4
東は交代やし死球キャンセルの度会は打たんし、なんやったんださっきの回?
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 20:30:30 ID:PV.qs.L17
アクシデントやなければええんやが
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 20:30:34 ID:Pl.kw.L8
怪我とかじゃないならええんやが
22: 名無し▼副 26/04/03(金) 20:31:07 ID:n6.kw.L80
アクシデントみたいな帰り方じゃないしなぁ
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 20:30:42 ID:r1.nd.L31
東が打席立ちたかったんかな?
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 20:30:55 ID:f4.x4.L4
相川おかしいよ案件か?
536: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 21:21:42 ID:mo.ow.L19
DeNA監督の東京ドーム初陣勝利は初😭
【巨人🆚DeNA】
— DRAMATIC BASEBALL 2026 (@ntv_baseball) April 3, 2026
🎦DeNA 相川亮二監督
試合後インタビュー
─・─・─・─・─・─・─・─・─
🔷明日は15時〜
日テレ系地上波で生中継📡
(関東ローカル)
─・─・─・─・─・─・─・─・─ pic.twitter.com/zx64APP1My
539: 名無し▼副 26/04/03(金) 21:22:04 ID:up.p8.L90
東くんに代打出さなかったのはギリギリまで迷ったから、だって
541: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 21:22:12 ID:fM.ys.L4
>>539
よかった
よかった
542: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 21:22:17 ID:vs.dz.L33
まるでリリーフに信頼がないかのような
544: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 21:22:33 ID:o0.kw.L15
謎の一つが解決したな
あとは度会の死球キャンセルをだな…
あとは度会の死球キャンセルをだな…
545: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 21:22:40 ID:9S.v5.L39
まぁ実際7回に1点取られてたからねぇ
548: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 21:22:57 ID:PV.qs.L17
とりあえずアクシデントやなさそうやし、勝ったしまあええやろ
779: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 21:55:41 ID:Ud.nd.L7
勝ったからいいけど、マジで反省してくれ
まあ東ケガじゃなくて良かったわ
まあ東ケガじゃなくて良かったわ
833: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 22:11:54 ID:PV.qs.L17
まあ次は早めに判断してもらえれば
https://news.yahoo.co.jp/articles/d677c89cff12980717f9d0f4c755ca4cb4342f0b
DeNA・相川監督 勝って反省「もうちょっと早く判断をしていきます」八回の投手交代を説明
(抜粋)
東は八回の攻撃で打席に立っていたが、その裏の攻撃で交代。相川監督は理由について「何て言うんですか、単純に僕が迷っただけの話です、はい。それで実際、バッターも準備できていないっていうのもあって」と明かした。監督1年目、嬉しい2勝目も「もうちょっと早く判断をしていきます」と反省も忘れなかった。
834: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 22:12:46 ID:Of.x4.L53
決断力の速さが、相川の売りじゃなかったのか?(ヽ*´◯`*)
相川もおかしいよ
相川もおかしいよ
835: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 22:13:45 ID:EL.pr.L13
まあ勝ったし、次気をつければそれでええやろ(*^◯^*)
836: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 22:14:06 ID:G0.x1.L18
続投でポジゆに悪いことしたしな
継投の見極めは大事
継投の見極めは大事
839: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 22:15:23 ID:uY.ys.L7
>>836
まあでも、あの日はファンもみんな続投を望んでたやろ
まあでも、あの日はファンもみんな続投を望んでたやろ
837: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 22:15:04 ID:uN.ys.L25
そこは新米監督やし、周りのコーチもフォローしてあげてほしいわね
841: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 22:16:32 ID:Of.x4.L53
7回捉えられ始めたし、交代のタイミングとしてはここか心中するかの2択かと思ったわ
842: 名無しさん@おーぷん 26/04/03(金) 22:16:46 ID:Xw.ci.L44
18時間後
相川「入江に代打を出すべきなのか、打たせてから継投させるべきなのか…?」
相川「入江に代打を出すべきなのか、打たせてから継投させるべきなのか…?」
横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775215380/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775215380/

コメント
コメント一覧 (4)
ある意味では判断が柔軟とも言えなくはない
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
なに考えて試合みてんのってレベルだと思うんだが
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする