1軍 (8)



1000: 名無しさん@おーぷん


【DeNA】巨人に逆転負けで借金最多タイ4 今季最多16被安打8失点 入江4回4失点 吉野が決勝点献上 マルセリーノ3失点 3点先制も




1010: 名無しさん@おーぷん



334: 名無し▲警告 26/04/04(土) 17:54:50 ID:RY.ub.L53
(9回無死二塁)度会はようやっとる


335: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 17:54:59 ID:bq.tg.L23
度会は結局マルチか
ようやっとる


337: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 17:55:16 ID:vJ.ge.L14
度会、緩い球を返すの上手いよな


340: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 17:55:42 ID:3T.zb.L31
またヤケクソチャンテしてる


352: 名無し▼副 26/04/04(土) 17:57:06 ID:cm.g8.L8
またライジングが…
今年のライジング率高くない…?


353: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 17:57:23 ID:58.gk.L33
そんなまるで負けが多いみたいな


354: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 17:57:31 ID:vJ.ge.L14
せっかくなら、選手の応援歌聴きたいんやが


342: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 17:55:55 ID:wl.e8.L25
神里さん待機


346: 名無し▲警告 26/04/04(土) 17:56:33 ID:RY.ub.L53
(京田)はい


364: 名無し▲警告 26/04/04(土) 17:59:14 ID:RY.ub.L53
(佐野)はい


368: 名無し▲警告 26/04/04(土) 18:00:17 ID:RY.ub.L53
神里さんの珍しい代打シチュ


373: 名無し▲警告 26/04/04(土) 18:02:10 ID:RY.ub.L53
負けたDe




382: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:02:42 ID:s3.tg.L17
8失点もしたらそら勝てんよ


380: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:02:39 ID:Tf.g8.L18
まだカード勝ち越しの可能性が


375: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:02:24 ID:wl.e8.L25
明日勝つ(*`◯´*)


388: 名無し▲警告 26/04/04(土) 18:03:05 ID:RY.ub.L53
今季最多得点!初回3点先制!


387: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:02:53 ID:bq.tg.L23
しゃーない
打線はようやっとる


391: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:03:18 ID:3T.zb.L31
キャベッジにもダルベックにも打たれたら負けるわね
そして佐々木に打たれすぎ


395: 名無し▲警告 26/04/04(土) 18:03:35 ID:RY.ub.L53
>>391
浦田にも打たれたぞ


392: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:03:21 ID:s3.tg.L17
巨人の中継ぎ打てないね


376: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:02:24 ID:1V.tg.L18
ツッツはどうなったんや…?


357: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 17:58:15 ID:v5.tg.L9
筒香どうしたんや?


358: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 17:58:27 ID:vJ.ge.L14
>>357
膝にデドボ


360: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 17:58:34 ID:58.gk.L33
エイトにあてられちった


379: 名無し▼副 26/04/04(土) 18:02:37 ID:jF.wp.L90
おーん‥‥(ヽ*´◯`*)筒香無事でいて‥‥


431: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:08:19 ID:3T.zb.L31
筒香ダメだとしたら、誰か野手上がるんかな?


433: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:08:29 ID:s3.tg.L17
ニ軍由宇やけど誰か呼べるんか?


434: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:08:30 ID:vJ.ge.L14
筒香アウトやと、牧・度会で作ったチャンス誰が返すんよ?


438: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:09:12 ID:1t.rt.L27
打撃だけなら宮﨑行けるけど、どの道サード候補あげないと


374: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:02:21 ID:58.gk.L33
マルちゃんも吉野らも打たれたけど、勝負したからまあええわって感じ
入江は、ボール先行して歩かれる打たれる一番あかんパターン


396: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:03:39 ID:1t.rt.L27
先発入江はあかんですかね…?
どすこいって、すごかったんやなって


399: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:03:44 ID:Tf.g8.L18
入江、結局コントロールなんかな?
150近く先発で出してるが


400: 名無し▲警告 26/04/04(土) 18:04:04 ID:RY.ub.L53
>>399
まぁそれやな
あと球が軽いのかポンポン飛ぶ


407: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:04:52 ID:Tf.g8.L18
>>400
肩開くの早くて、タイミング合わせやすいんかな?
そんな質の悪いボールには見えんのやけど、痛打されるわね


405: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:04:43 ID:bq.tg.L23
>>399
追い込むまでは、ほどんどストレートかカーブやしな
今日はストレートが暴れてたから、甘く入ったのを持ってかれてた気がする


402: 名無し▲警告 26/04/04(土) 18:04:33 ID:RY.ub.L53
どすこいは、平均的な制球あったやろ


415: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:06:22 ID:P9.g8.L59
どすこいと違ってスタミナがあるようなタイプでもないでしょ、入江は


423: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:07:14 ID:1t.rt.L27
どすこいは、メンタル雑魚やけど高スペック
入江は、メンタルが強そうで強くないし力みがち


411: 名無し▲警告 26/04/04(土) 18:05:28 ID:RY.ub.L53
自分で2ボール3ボールスタートにして、首絞めてるのが厳しいですね(ヽ*´◯`*)


412: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:05:42 ID:1t.rt.L27
リリーフの頃からそんなに悪くないように見えて打たれるから、致命的なものが相手から丸見えな可能性はある(ポロンッ)


421: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:07:04 ID:vJ.ge.L14
入江自身が、力感がないフォーム目指すと言うてるけど実が伴ってない


429: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:08:07 ID:wl.e8.L25
まだチャンスがあるなら、祐大と組んでみてほしい
構成の面で、もう少しなんとかならんかったかな?


435: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:08:32 ID:Tf.g8.L18
コントロールあかんなら、多分誰と組んでも同じやで


447: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:10:11 ID:wl.e8.L25
>>435
まあそうやけど、リスクヘッジは祐大のが上手そうなイメージ




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775288765/

.