入江 (3)



512: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:20:06 ID:J1.zl.L23
今日は投手がね…横須賀軍からいい投手上げようか?


516: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:21:01 ID:58.ge.L33
深沢くん、お試ししてほしいわね
入江はよくなる感じせん


520: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:21:35 ID:J1.zl.L23
深沢、来週ファームで投げなかったら昇格フラグかもしれん


517: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:21:25 ID:WU.d0.L12
まあ入江落として、代わりに2回連続好投してる片山がええんやないか?


526: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:22:13 ID:cC.gk.L39
仮に入江を落とすとして、先発としての再調整なのか?中継ぎに戻す調整なのか?


524: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:22:08 ID:k8.tg.L34
入江は、中継ぎ再転向も視野に入れておきたいな


527: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:22:20 ID:RK.tg.L11
やっぱり投手はコントロールや!


532: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:23:11 ID:58.ge.L33
入江は、ニ軍で無四球とかできるならまたお試ししてもええとは思うけど
来週また頑張ってはちょっといややなぁ


538: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:24:24 ID:J1.zl.L23
現地で見てたけど、入江がボールばっかり投げるのはイライラしてしまったから一回落として調整してほしい

入来コーチが寄り添って、チューニングしてくれるやろ


608: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:40:12 ID:RK.tg.L11
入江見ると、課長のありがたさを感じてしまうわね…


609: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:40:39 ID:1t.rt.L27
井納・大貫辺りのあんま評価されないけど、ありがたい系列の先発出てきてほしい


610: 名無し▲警告 26/04/04(土) 18:40:45 ID:RY.ub.L53
6回100球2失点の安定感最高やろ
なお援護が足りない模様


634: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:46:32 ID:wl.e8.L25
はあ…入江先発もあかんのかな…?


636: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:47:10 ID:qQ.jo.L26
入江は、まああんなもんな気が…


638: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:47:42 ID:1t.rt.L27
先発としてもリリーバーとしても使い道ないと、一気に整理対象になりかねんのがな…


640: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:47:52 ID:zD.zl.L13
入江は牧と同い年で同期でドラ1ってこと考えたら、こんなことしてるレベルじゃないんだけどな


833: 名無し▼副 26/04/04(土) 19:35:54 ID:jF.wp.L90
入江くんは、二軍調整かなぁ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/923476d4af0f3b4fe14383bd8c58238192151f29


DeNA・相川監督、先発転向の入江大生のローテ落ち可能性示唆 初回3点の援護もらうも4回4失点で自身初の先発白星またもお預け

(抜粋)

 今季先発に転向し、初登板した3月28日のヤクルト戦でも4イニング4失点で黒星。2試合続けて5イニングを投げきれず、相川監督は次回登板について「ちょっと考えます」とローテから外す可能性を示唆した。


838: 名無し▲警告 26/04/04(土) 19:36:25 ID:RY.ub.L53
>>833
そらそうよ


839: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 19:36:47 ID:yD.ex.L11
まぁ入江はしばらく入来コーチに見てもらおう…


841: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 19:36:58 ID:1t.rt.L27
良いところなかったからなぁ、入江




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775288765/

.