
楽しそうに応援してる人たちがたくさんいて、どっちのチームの応援もすごく盛り上がって、めちゃくちゃ楽しい空間だったな☺️
— ンタロウ (@ntaro18) April 21, 2026
最終的には差がついてしまったけど、点取り合戦めちゃくちゃ楽しかった🤩
ナイスゲーム‼️🙌✨
牧くんも勝又くんも素晴らしかったです👏✨ pic.twitter.com/Xpd5AEZBjM
239: 名無し▼副 26/04/21(火) 21:51:13 ID:IG.ef.L14
阪神ファンの方々が帰り始めてる……
まぁ……ね…
まぁ……ね…
371: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 21:55:49 ID:Yf.xw.L31
今日は阪神ファンも流石に満足やろ
403: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 21:56:38 ID:X9.oz.L15
阪神ファン、たまにはこんな試合もあるやろでそんなキレてないやろ
799: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:07:46 ID:7A.0p.L28
ベイスターズ以外でも、阪神がこんな試合壊れるの久々に見た気が
800: 名無し▼副 26/04/21(火) 22:07:46 ID:IG.ef.L14
最後まで全力で声を枯らして応援する阪神ファン
嫌いじゃないで
嫌いじゃないで
796: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:07:43 ID:XT.dt.L55
なんのブーイングだよ
ハマスタのライトが消えたタイミングでビジター外野からブーイングが起き、ブルーライト1本とメガホン3本がグラウンドに投げ込まれた… pic.twitter.com/acype3p7Rd
— umetorahero (@umetorahero) April 21, 2026
810: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:08:02 ID:TW.fh.L51
ToshI見られないブーイングやろ
801: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:07:48 ID:Dw.di.L18
あんまり面白い試合してくれるから、やりたい用事が進まんかったじゃないか(*`◯´*)
806: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:07:56 ID:W6.bl.L5
ちょうるさい
807: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:07:58 ID:sH.ne.L12
ブーイングやめーや
900: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 23:28:37 ID:xA.0c.L23
なんや、いつものことやないか
894: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 23:28:01 ID:PJ.xw.L37
もの投げんな(*`◯´*)
896: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 23:28:04 ID:Ls.xw.L33
>>894
何もしてない阪神ファンのブランドも落ちるからやめーや
誰も得せんで
何もしてない阪神ファンのブランドも落ちるからやめーや
誰も得せんで
897: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 23:28:12 ID:58.p7.L9
またやってんのか、ビジター阪神ファン
824: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:08:51 ID:qD.mq.L5
たぶん、照明落として綺麗にしやがって的なブーイングやろ
815: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:08:19 ID:WE.iz.L23
照明落とすことに、文句言ってるらしい
821: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:08:42 ID:XT.dt.L55
>>815
まぁ安全考えると、落とすのちょっと待って欲しいんだよなぁ
まぁ安全考えると、落とすのちょっと待って欲しいんだよなぁ
898: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 23:28:14 ID:7A.0p.L28
ライト消すのは、確かに早かった
817: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:08:22 ID:4Q.bc.L12
超叫んでる人いて草
818: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:08:24 ID:7A.0p.L28
阪神ファン、何処の球場でもビジター優遇されるだけの量と熱量あるのは確かや
836: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 22:09:20 ID:fg.da.L31
>>818
実際、見に来る人が一番偉いからね
ビジターエリア広げろって言うなら、阪神ファンみたいにそれをさせるぐらいの熱量が必要
実際、見に来る人が一番偉いからね
ビジターエリア広げろって言うなら、阪神ファンみたいにそれをさせるぐらいの熱量が必要
元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776777316/

コメント
コメント一覧 (8)
ベイスターズNEWS
が
しました
感情に任せて行動してルール守れないならお猿さんと一緒だよ
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
現地ファンの民度は阪神がワーストってXで言ってたな
まぁ後一人コールとかするようなファンだからね
対戦相手の応援歌もあるのにそれを被せるように
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする