森原



897: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:17:25 ID:Xi.8o.L9
モーリー手術やけど、あんまり聞いたことがないわね




898: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:17:36 ID:QD.mw.L40
ふぁっ


899: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:17:42 ID:oF.ob.L38
ふぁっ まじかいな…


903: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:18:17 ID:Rl.na.L13
ひーん


913: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:19:49 ID:zG.xm.L9
もーりー(*;◯;*)


904: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:18:30 ID:QD.mw.L40
割とボロボロやな


901: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:17:55 ID:R0.sh.L21
靭帯やってたんかーい


909: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:19:21 ID:Fl.sh.L51
手術かあ…そうかあ…


900: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:17:52 ID:0R.xm.L49
インターナルブレース?


902: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:18:16 ID:9G.cn.L35
なんか新しい名前の手術やな


905: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:18:31 ID:oF.ob.L38
ソフバンでは前例あるな




906: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:18:38 ID:Ob.cn.L7
ポリエチレンテープで補強、つまり人工靭帯なんか


908: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:19:02 ID:Xi.8o.L9
これが正しいかは分からんけど、TJの新しい手法なのかな?




912: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:19:48 ID:9G.cn.L35
TJに変わりそうな、新しい手術式みたいなやつか?


920: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:21:10 ID:0R.xm.L49
従来の靭帯再建に、人工靱帯もプラスしたってことか?


921: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:21:19 ID:Fp.2z.L14
要するにTJの人工靭帯版か?


924: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:22:39 ID:Mm.ob.L18
ほーん




926: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:22:50 ID:Ob.cn.L7
トミージョンは自分の別の箇所の靱帯を移植してくる

これはポリエチレンテープにコラーゲン塗ったもので補強するから、元の靱帯はそのままっていう違いがあるらしい

なもんでTJと比べると、手術箇所が減るのと別の箇所の靱帯がくっつくまでより元の靱帯が剥がれ掛けてたのがもう一回くっつく方が早いのが利点とか

それでも6~9ヶ月掛かるみたいやけど


934: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:24:28 ID:0R.xm.L49
>>926
その代わり、耐久性とかは元のままやしよくわからんわね
期間早くなるかもしれんから、こっちにしたんやろな


928: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:22:59 ID:R0.sh.L21
靭帯縫合した上に、テープで補強して治癒力高めるとかなんとか


907: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:18:42 ID:yU.rv.L31
もーりーさん、今年全休確定かね?
まあゆっくり休んでくれや

功労者やし文句言わんで


910: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:19:26 ID:oF.ob.L38
まぁベイファンは文句言わんよ
万全で戻って来てくれ


911: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:19:28 ID:0R.xm.L49
靭帯やし結局全休やな、今年


915: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:19:57 ID:0R.xm.L49
今年はいいよ、よくやってくれてたし
来年に全て賭けてくれ


914: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:19:56 ID:1I.gx.L5
もしかして、来季にもかかるか?


916: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:20:02 ID:OB.ki.L20
なんで岡山?


917: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:20:31 ID:oF.ob.L38
森原が広島出身だから?


918: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:20:34 ID:Rl.na.L13
名医がいるのかしら?


922: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:21:23 ID:R0.sh.L21
急募)安心感あるリリーフ


923: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:22:22 ID:0R.xm.L49
結構リスクよな
森原の年齢で複数年もあるわけやないし、ただダメやったんやろな

どうやっても…


925: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:22:42 ID:p4.cn.L35
森原は、期待値以上にようやってくれたからねえ
おらんかった世界線は考えられん


932: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:24:07 ID:yU.rv.L31
もーりーさんがいなかったら、日本一にはなれなかった
誰も文句言わんよ


935: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:24:46 ID:R0.sh.L21
勝ちパが森原しか居なかった時期もあるし、しゃーないの気持ちしかない


941: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:25:57 ID:0R.xm.L49
だから来年に向けてスタートやね、森原は


936: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:24:51 ID:Rl.na.L13
オオタニサン、復帰出来てるから希望は…あるな


938: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:25:42 ID:9G.cn.L35
オオタニサン、そこから全て進化してるみたいやからな


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776945674/

.