バウアー (3)

https://www.foxnews.com/sports/trevor-bauer-throws-no-hitter-long-island-ducks-second-us-start-since-2021



1000: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月)
【ALPB】アトランティック・リーグ(Atlantic League of Professional Baseball)
ロングアイランド・ダックス(Long Island Ducks)



1010: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月)
トレバー・バウアーがノーヒットを達成




972: 名無し▼副 26/04/27(月) 05:53:44 ID:H8.ba.L90
バウアー頑張ったやん




973: 名無し▼副 26/04/27(月) 05:55:23 ID:6H.qt.L82
(コールド勝ちで)7イニングノーヒットは立派!




1020: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月)
木村社長「おっ!(チラッ)」


1030: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月)
バウアー「本当に最悪だ」と皮肉まじりに




100: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 11:24:22 ID:6W.c3.L7
独立にもチームでレベル差はあるやろうし、ダブルヘッダーで7イニングとはいえ歩かせたの1人だけってのは流石やね

https://news.yahoo.co.jp/articles/c75a136acdcd52a4156247bdb31ef3ceb31f73f9


バウアー、米独立Lでノーノー達成 球団3人目快挙も…試合後には“皮肉”「本当に最悪だ」

昨季までDeNAでプレー…新天地では今季2登板で防御率1.64

 米独立リーグのロングアイランド・ダックスに所属するトレバー・バウアー投手が26日(日本時間27日)、アトランティックリーグのランカスター・ストーマーズ戦でノーヒットノーランを達成した。

 球団公式X(旧ツイッター)が「ダックス史上3人目のノーノー!」と伝えた。それによれば、7回制で84球のうちストライクが54球。歩かせたのはわずか1人で、7三振を奪う内容だった。試合は13-0で勝利した。

 バウアーは試合後に自身のX(旧ツイッター)を更新し、「トレバー・バウアーは本当に最悪だ。奴は終わっている」と投稿した。今季これが2登板目で防御率は1.64となっている。

以下続く


101: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 11:24:35 ID:fX.zo.L31
バウアー帰ってこい




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777192766/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777235757/


.