ベイ女子



1000: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火)



1010: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火)



1020: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火)



1030: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火)



1: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 06:12:03 ID:Abc1
セーラーウラヌス役の子、外野席で観戦してて草
ガチのファンやんけ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed3167e18046af6c76c95e599670a2abd46c1743


「話題のセーラー戦士」“22歳女優”がハマスタ降臨にネット騒然「外野席?ガチじゃん」「え、ウラヌス役の方ベイファンでやばい」

 4月26日、女優の梶川愛美さんが自身のSNSを更新し、横浜スタジアムで行なわれたDeNA戦を生観戦したことを報告した。

 梶川さんは、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン - Shining Theater Shinagawa Tokyo-」(品川プリンスホテル クラブeX)でセーラーウラヌス、天王はるか役(Team Gold Moon)を演じ、舞台上での容姿などが「ウラヌス本人過ぎ」と話題を呼んでいる22歳だ。

 そんな梶川さんは「実は横浜出身でして、、陰ながら応援しております」と綴り、ベイスターズファンであることを告白。続けて、「野球観戦は本当に楽しくて大好きで地元の友達と一緒に応援歌叫んでます」と明かした。

 投稿にはDeNAの白のユニホーム姿も掲載。最後に、自身が出演中のミュージカルについて「また明日からTeam Gold Moonの公演ですね~!来て下さる方は一緒に楽しみましょうね」と記した。

以下続く


2: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 06:12:45 ID:Klm9
ベイの仕事じゃなくて、プライベートなんか


3: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 06:13:10 ID:Qwe3
プニキのユニ着てるやん!
しかも立って応援してるっぽいな、ガチ勢やで


5: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 06:14:21 ID:Zxc8
てか22歳なのにプー推しなんやな
プーさんも惚れてまうほどの美しさやな


6: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 06:15:02 ID:RtY5
これは推せる!好感度爆上がりやろ


10: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 06:17:20 ID:MnV7
ウラヌスが、ハマスタで声枯らしてるの想像してしまった


15: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 06:20:30 ID:UiP2
「始球式のときだけファン」とは違うな


18: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 06:22:33 ID:Zxc8
セーラームーンだし、時間があるときだけでもディアーナにも加入してくれんかな?


24: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 06:26:40 ID:Qwe3
>>18
見に行く!ハマスタバトルも走ってほしい
絶対盛り上がる




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ


.