バウアー (4)



1000: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木)
【ALPB】アトランティック・リーグ(Atlantic League of Professional Baseball)
ロングアイランド・ダックス(Long Island Ducks)



1010: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木)
バウアー、不正行為を暴露したことでMLBから事実上の追放処分を受けた経緯を語る




1020: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木)
バウアーまだ仕事がない。本当に何でもします

https://www.totalprosports.com/mlb/los-angeles-dodgers/trevor-bauer-mlb-zero-salary-offer/

“I Still Dont’ Have A Job” – Trevor Bauer Offers To Play For $0 In The MLB

「まだ仕事がない」―トレバー・バウアー、MLBで無給でプレーすることを申し出る

Former Los Angeles Dodgers starting pitcher Trevor Bauer offers to play for any MLB team that signs without taking a salary as he continues to search for a return to the league.た。

元ロサンゼルス・ドジャースの先発投手トレバー・バウアーは、メジャーリーグ復帰を目指し、契約してくれるMLB球団があれば無償でプレーすると申し出ている。

以下続く


1: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:03.21 ID
バウアー、無給でもいいとか動画やめるとか言い出しとる

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b50a06be5e7591fc9c250c575eafdd3ab2ceeea 


バウアーがメジャー復帰へなりふり構わぬ行動 無給申し出に加え動画撮影も卒業宣言

 前DeNAで米独立リーグ、ロングアイランド・ダックスのトレバー・バウアー投手(35)が、メジャー復帰に向けていよいよ、なりふり構わぬ行動に出てきた。

 米メディア「トータルプロスポーツ」は29日(日本時間30日)、「『まだ仕事がない』――トレバー・バウアー、MLBで無給でプレーすることを申し出る」との記事を配信した。

 ポッドキャスト番組「Don’t@Me with Dan Dakich」に出演したバウアーは「無償でプレーすることも申し出ました。マイナーリーグに行くことも申し出ました。給料全額をチームの財団に寄付して、無給でプレーすることも申し出ました」とおカネではないことを強調した。

 さらに日本でも物議を醸したバックヤードでのYouTube撮影についても「もしそれが問題なら、ソーシャルメディアの管理権を放棄することも申し出ました。コンテンツを作らないことも申し出ました。本当に何でもすると申し出ました」とあらゆる条件を受け入れるとした。

 そのうえで対立していたMLBのロブ・マンフレッドコミッショナーについては言及せず。「舞台裏で何が起こっているのか正確には分かりません。もちろん、私なりに疑念は抱いています。人々はそれについて好きなように考えればいい。私も私なりに考えているが、結局のところ、私はまだ仕事がないのだ」と窮状を訴えた。

以下続く


4: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:16:40.02 ID
前に無給でもと言ってたが、YouTube卒業は草
そこまでしてメジャー戻りたいんか


5: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:18:22.63 ID
動画やめる宣言が一番驚いたわ
あれが本業みたいなもんやったのに


21: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:48:11.02 ID
なりふり構わぬ感じは、ちょっと怖いけどな
そこまで追い込まれてるんやろな


20: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:46:50.33 ID
もう、メジャーからは声かからんやろ
日本復帰ならありそう


2: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:13:55.44 ID
これ、ベイスターズ復帰あるんか?
先発足りてないし、
今のままだとシーズン持たん

この前ノーノーしてたし、復活してそう


3: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:15:12.77 ID
フロントがOK出すかどうかやろ
話題性は抜群やけど


20: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:50:39.88 ID
木村社長「うーん…」って悩んでそう


14: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:34:44.01 ID
ファンは賛否分かれそう
実力は認めるけど人間性が…ってやつ


17: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:40:03.18 ID
でも、勝てば正義やしなこの世界
勝てば全部チャラになる


19: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:44:28.91 ID
個人的には復帰してほしい
あの投球また見たいわ


24: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:53:58.01 ID
電撃復帰とかあったら、盛り上がるけどなあ…




横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ


.