
https://x.com/reo_naniwa/status/2052717270041080108
阪神・嶋村麟士朗の打席中にジェット風船が浮遊 攻撃開始後に虎党が飛ばしたか…嶋村は空振り三振 - スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/88Ro0q88Nf
— スポニチ野球記者'26 (@SponichiYakyu) May 8, 2026
397: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:21:13 ID:pi.sa.L32
ジェット風船復活してる
さぁ~〜‼️‼️‼️‼️
— ローリング🌟タロ (@rollingtaro) May 8, 2026
逆転の狼煙
ラッキー風船🎈🎈🎈🎈🎈 pic.twitter.com/Rs2RkzH9fb
398: 名無し▼副 26/05/08(金) 20:21:13 ID:Ox.d6.L81
レイノルズみたいやで
399: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:21:19 ID:wI.d6.L54
8回虎か?
400: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:21:39 ID:eO.or.L34
最近のレイノルズの調子、考慮したか?
402: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:21:49 ID:kg.bw.L36
レイノルズ、最近失点してるから入れ替えたのか?
407: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:22:37 ID:FQ.bw.L41
甲子園のマウンドは初か?
403: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:22:00 ID:pB.ls.L20
虎の序列、上がってきたな
406: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:22:33 ID:pB.ls.L20
あの
ホンマ誰やねん
— まるぴー🐯 (@maspmarupi) May 8, 2026
風船縛ってるやつ😡 pic.twitter.com/6brR8lCXa4
409: 名無し▼副 26/05/08(金) 20:22:53 ID:Ox.d6.L81
あのさぁ
該当のシーン。
— 阪神戦完全中継⚾サンテレビボックス席&熱血!タイガース党🐯【公式】 (@3tvbox) May 14, 2026
ぜったいダメです。正しくジェット風船飛ばしましょう!#阪神タイガース #ジェット風船 #ピューって音がいいんです https://t.co/u80gYpTSjQ pic.twitter.com/pz6VbiiLX0
408: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:22:46 ID:pB.ls.L20
風船が草
411: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:22:59 ID:FQ.bw.L41
それはアカンよ
413: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:23:12 ID:eO.or.L34
風船が飛び込んできたんか
今日甲子園で思ったこと。
— もち🍑 (@tolaco_) May 8, 2026
7回裏の攻撃始まってジェット風船投げ込むってどうなの…
しかも飛んでないから下縛ってるよね🎈
ラッキーセブンの時に飛ばしてほしいし、折角ジェット風船復活したのにマナー違反続いたら来シーズン以降禁止とか言い出されるで…
色々厳しい世の中なんやから😢#阪神 pic.twitter.com/AMASVwOs0r
414: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:23:23 ID:FQ.bw.L41
ジェット風船を結んじゃんダメでしょ
416: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:23:43 ID:wI.d6.L54
確かに、どうやって飛ばすつもりやったんや?
208: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 20:23:15.91
解説:赤星が苦言を呈してる「風船飛ばしてんじゃねーよ」
めっちゃ文句いうやんw
415: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:23:28 ID:pB.ls.L20
振ってくれた・・・
ショーン・レイノルズ 155キロストレート🔥🔥🔥 pic.twitter.com/PjLBBX8G4H
— tanaka13ver2026 (@t13ver2025) May 8, 2026
417: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:24:03 ID:pB.ls.L20
よし
419: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:24:13 ID:FQ.bw.L41
ごり押しええぞ
232: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 20:24:16.27
風船入って助かったのか?
421: 名無し▼副 26/05/08(金) 20:24:25 ID:Ox.d6.L81
クイックガバガバなら、ランナー出さなければいい
422: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:24:40 ID:zG.d6.L23
その真っ直ぐ打てる奴、日本にはなかなかおらんのやから自信持って投げ込んでくれ
ショーン・レイノルズ 157キロ「Elevated」ストレート🔥🔥🔥🔥......K Roar pic.twitter.com/efK2QwzsNK
— tanaka13ver2026 (@t13ver2025) May 8, 2026
元スレ
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778238778/

コメント
コメント一覧 (2)
三塁まで行かせて良い
どうせお前の球は打てないから0点だ
とキャッチャーは言って欲しい
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする