
https://www.youtube.com/watch?v=Quqk7F9GBq4
元DeNAバウアー、メジャー球団オーナーに仰天逆オファー「年俸ゼロ」「マイナー契約」 現在は米独立リーグで“無双”「メジャー球団にリスクなし」https://t.co/kO8msoEYOq #MLB #DailySports
— デイリースポーツ (@Daily_Online) May 8, 2026
572: どうですか解説の名無しさん 2026/05/09(土) 08:18:43.28 ID:vBOrQ1Kk0
バウアーまだ「サイヤング」言って、過去の栄光が忘れられない模様
Hypothetical: You’re the owner of an MLB team. I offer to take $0 salary and sign a minor league contract and go to Low A.
— Trevor Bauer (トレバー・バウアー) (@BauerOutage) May 8, 2026
If the “he sucks now” crowd is right and I get lit up, you cut me, lose $0 and there’s no risk to the big league club.
If the “clubhouse cancer” crowd is…
元DeNAバウアー、メジャー球団オーナーに仰天逆オファー「年俸ゼロ」「マイナー契約」 現在は米独立リーグで“無双”「メジャー球団にリスクなし」
(抜粋)
「仮の話として、あなたがMLB球団のオーナーだとして、私が『年俸0ドルでいいから、マイナー契約を結んで、ロー1Aに行かせてくれ』と申し出る」と切り出し、「もし “今のこいつはもうダメだ” 派の言うとおり、下で打ち込まれるようならあなたは私をクビにすればいい。損失は0ドル。メジャー球団にも一切リスクはない」、「もし“クラブハウスの和を乱す問題児だ” 派の言うとおりなら、すぐに気づくことだからその時点で切ればいい。損失は0ドル。メジャー球団にもリスクなし」
「そういうことが何も起きなかった場合、そして実際起きないだろうけど、もしあなたが私のプレーを気に入ったなら、2Aに昇格させてそこで再評価できる。その後は3A、そして、メジャーへ。もし私が実力で勝ち取れば、昇格させるかどうかは100%あなたの判断次第だ。もし十分じゃないと思えば、切ればいい。損失は0ドル。メジャー球団にもリスクなし」。さらに「あなたは俺の“奇行”を禁止してもいい。SNSを取り上げてもいい。何を要求してもいい。私が従わなければ、その時点で切ればいい。損失は0ドル。メジャー球団にもリスクなし」
「最悪でも、切ればいいだけでメジャー球団にリスクはゼロ。最高なら、0ドルでサイ・ヤング級の投手を手に入れられる。しかも、まだ投げられると分かっていて、必要な時にメジャーで助けになる可能性がある」
575: どうですか解説の名無しさん 2026/05/09(土) 08:27:47.65 ID:kUOkdeMhd
>>572
まさに、ものすごい早口で言ってそうw
まさに、ものすごい早口で言ってそうw
583: どうですか解説の名無しさん 2026/05/09(土) 08:37:06.70 ID:73EYLmhK0
>>572
顔真っ赤にして書いてそう
NPBで通用しないのに獲るとこないだろ
顔真っ赤にして書いてそう
NPBで通用しないのに獲るとこないだろ
592: どうですか解説の名無しさん 2026/05/09(土) 08:53:37.04 ID:AdOGdWko0
>>572
NPBどころか練習試合とはいえ、社会人選手にまでホームラン打たれてんだよなぁ
NPBどころか練習試合とはいえ、社会人選手にまでホームラン打たれてんだよなぁ
578: どうですか解説の名無しさん 2026/05/09(土) 08:28:57.67 ID:kUOkdeMhd
0ドルで良いなら戻ってこい!デュプよりは見込みあるだろ
582: どうですか解説の名無しさん 2026/05/09(土) 08:36:09.38 ID:D8zkYGmU0
>>578
MLBならタダでも投げて実力を示して、翌年まともな契約を獲るって計画なんだよ
MLBならタダでも投げて実力を示して、翌年まともな契約を獲るって計画なんだよ
580: どうですか解説の名無しさん 2026/05/09(土) 08:35:28.29 ID:qHJBvVUD0
バウアーってクソプライド高いから、再契約しなかった横浜を恨んでるかも?
そうならオファーしても来なそう
別に、お金に困ってるわけじゃないだろうし
そうならオファーしても来なそう
別に、お金に困ってるわけじゃないだろうし
591: どうですか解説の名無しさん 2026/05/09(土) 08:51:25.43 ID:nmdPS4Bq0
性格がアレじゃなければ、全盛期にメジャーで安泰だったろうに
元スレ

コメント
コメント一覧 (7)
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
そんでオーナーにも嫌われる
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする