度会 (7)



23: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 18:14:50 ID:4U.7a.L9
今日全く見れなかったんやが、わてぃがタイムリー打ったようでニッコリ






267: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:11:20 ID:Jq.bj.L20
休んだほうが…




270: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:12:23 ID:iw.bj.L32
BGMついてるのか...


275: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:13:39 ID:nh.0r.L18
筋肉マン、増えてほしい
たぶん、相川もそういう方針思惑だろうし




277: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:14:15 ID:iw.bj.L32
ビジターの球場でもトレーニング施設あるんや


281: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:15:23 ID:K1.bj.L47
用具と一緒にトレーニング器具を運んで、それを通路で広げてる気もする


283: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:16:55 ID:2p.yu.L15
度会、裏でこういうことしてるのなら「お休みデー」作った方がいいなって思ってしまう


289: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:18:17 ID:ny.rt.L2
>>283
大谷「要らないぞ」


287: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:17:50 ID:El.rt.L29
わてぃ、早出練習もしてるみたいやしね


504: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:29:35 ID:GB.bj.L36
相川の物足りない発言から1ヶ月程度でここまで持ってくるんだから、やっぱり度会って持ってるものはあるんだよな

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9f478ace59b5b034dd3e51b568c8d15faee0364


【DeNA】相川監督、V打の度会隆輝を称える「レギュラーとして必要な要素が十分ついてきた」

(抜粋)

 決勝打の度会は「何が何でも打点を入れて、逆転するという気持ちで打席に入った。しっかりと結果につながって良かった」。ここまで打率はチームトップの3割9厘と好調を維持。

 指揮官も「彼が集中した時は本当にすごい打撃をしてくれる。試合に出続けて、(いつでも)変わらない打撃ができることが、レギュラーとして必要な要素。その要素が十分ついてきたんじゃないかなと思います」とたたえた。


509: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:34:39 ID:E9.yu.L17
>>504
パッとしないオープン戦を経て、相川の激励受けて相当奮起したんやろな
攻守で、ここまで要の存在になってくれるとはさすがに想わんかった


510: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:35:57 ID:ny.rt.L2
時には厳しく突き放すのも大事やね
筒香も梶谷宮﨑も通った道や

度会は最短で信頼得たからえらい


517: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:38:16 ID:E9.yu.L17
相川の物足りないコメントも、明らかに期待の裏返しなのは分かりやすかったもんな
それだけ期待されて「お前はもっとやれる」言われたら、そりゃ頑張るか


511: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:36:48 ID:iw.bj.L32
度会は、落とされてからの這い上がりがものすごく早い


514: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:38:08 ID:Sz.mb.L50
お兄ちゃん的な存在がいると頼ってしまうからね
独り立ちしてもらわんと


505: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:31:24 ID:ny.rt.L2
野手の競合ドラ1って当たるとデカいな


506: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:32:16 ID:RN.yo.L21
普通ドラ1って投手なのに、野手で指名される時点で素質はずば抜けてるんよ
3競合もすればなおさら


512: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:37:21 ID:CE.7a.L17
ここに来て度会・勝又と覚醒したのありがたい


515: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:38:08 ID:ny.rt.L2
勝又の存在も度会にはいい刺激やろね
努力の塊ってみんな言うし


526: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:41:29 ID:3B.bj.L24
度会と勝又は、切磋琢磨しながら頑張ってほしいわね
蝦名も今、不調気味やけど頑張ってほしい


264: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:09:56 ID:TF.mb.L20
勝又・度会・林らへんは、まずこの後1年完走してもろて



横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778317295/

.