2軍 (30)



1000: 名無しさん@おーぷん



1010: 名無しさん@おーぷん



334: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 11:58:46 ID:IF.q7.L29
石上無事っぽい




390: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 12:46:26 ID:T4.gt.L20
今日は筒香ファーストか


1020: 名無しさん@おーぷん
二軍ローテ予定:片山と入江を温存して、先発は金渕


770: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:47:10 ID:ZP.su.L18
ハヤテの投手見覚えあると思ったら、ジャイアンツ派遣やん


450: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:03:51 ID:T4.gt.L20
(1回)いきなり田内が悪送球してる


460: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:07:43 ID:IF.q7.L29
村田軍、初回からピンチやないの(ヽ*´◯`*)


472: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:11:32 ID:wb.or.L30
ハヤテ軍に初回失点


621: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:31:00 ID:a7.2h.L14
金渕、めっちゃ打たれてる…


635: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:32:03 ID:Eu.jg.L50
>>621
ここまで割と良かったけど、今年はニ軍でローテ回しやろな
球速も147とか出してるときあるし、期待やわ


646: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:32:46 ID:pS.oz.L41
二盗に対して益子が完璧な送球をみせるが、相手走者がコサックダンス的なタッチ回避をしてセーフに


665: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:34:34 ID:iv.su.L32
筒香エンジンかからず


681: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:36:28 ID:pS.oz.L41
(2回)右中間真っ二つのタイムリーツーベース浴びて0-4


708: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:39:48 ID:iv.su.L32
金渕5失点(自責2)


718: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:41:13 ID:pS.oz.L41
倉本のポテンヒットで一塁ランナーが三塁に進むも、センター森敬の送球でアウト


720: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:41:23 ID:wb.or.L30
倉本らしいヒット


815: 名無し▼副 26/05/10(日) 13:56:15 ID:Gq.jd.L90
Wキャプテン




763: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 13:46:19 ID:a7.2h.L14
横須賀軍、2回の攻撃を20球で終える


878: 名無し▼副 26/05/10(日) 14:10:51 ID:Gq.jd.L90
(3回)無死一二塁から無得点‥‥得点チャンス掴めず


893: 名無し▼副 26/05/10(日) 14:13:23 ID:Gq.jd.L90
4回から橋本


935: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 14:20:48 ID:pS.oz.L41
筒香が三塁線を破ってツーベースで交代


266: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:30:37 ID:T4.gt.L20
筒香は打った後交代してたし、火曜日から上がってきそうやな


173: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:10:07 ID:iv.su.L32
(6回)松本凌が無失点 1.74


184: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:13:01 ID:UQ.sy.L19
>>173
相変わらず対左はあんま良くないけど、対右に限るとかなり指標良くなってるんやな


234: 名無し▼副 26/05/10(日) 15:24:51 ID:Gq.jd.L90
松本凌→馬場→(8回)マルセリーノ
まっしーパスボール‥‥(ヽ*´◯`*)


314: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:39:07 ID:Zg.cc.L9
リリーフは、橋本とマルセリーノが失点か


355: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:46:04 ID:dh.su.L39
(9回)伊勢投げてる


328: 名無し▼副 26/05/10(日) 15:42:14 ID:Gq.jd.L90
あ、響が悪送球してる


354: 名無し▼副 26/05/10(日) 15:45:52 ID:Gq.jd.L90
あ、伊勢がピンチ!ワンアウト満塁


378: 名無し▼副 26/05/10(日) 15:51:42 ID:Gq.jd.L90
伊勢、耐えたぁ


417: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:59:11 ID:Kb.q7.L14
代木って、巨人からレンタル移籍みたいなもんやろ
9回まで投げるんや


403: 名無し▼副 26/05/10(日) 15:56:46 ID:Gq.jd.L90
無死二三塁から、1点取って代木は交代


484: 名無し▼副 26/05/10(日) 16:13:56 ID:Gq.jd.L90
その後、2点取って二死満塁


486: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:14:14 ID:Tc.8n.L60
森敬、3三振・内野安打はちょっとな


488: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:14:40 ID:Tc.8n.L60
池谷が出てきた


494: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:15:19 ID:iv.su.L32
満塁で代打小田


496: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:15:24 ID:Tc.8n.L60
9回3点差2アウト満塁のチャンスで、小田やん


516: 名無し▼副 26/05/10(日) 16:18:24 ID:Gq.jd.L90
小田が投ゴで試合終了‥‥負け‥‥(ヽ*´◯`*)



https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778334614/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778390104/

.