
先発 #石田裕太郎 選手は序盤快調なピッチングを展開して6回9奪三振2失点と試合を作ると、バースデー登板の #若松尚輝 選手も150キロ超のストレートを投げ込むなど、1回無失点に封じる。打線は #京田陽太 選手が通算1000試合出場を果たすも、相手先発の前にチャンスを生み出せず、完封負けを喫する...… pic.twitter.com/FE6PBqr8VF
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) May 10, 2026
1000: 名無しさん@おーぷん
【DeNA】阪神に今季4度目の零敗で4位転落...わずか1日で5割逆戻り 石田裕6回2失点もセ最多タイ4敗目 佐藤に10号被弾 三塁踏めず
1010: 名無しさん@おーぷん
574: 名無し▼副 26/05/10(日) 16:26:51 ID:Gq.jd.L90
今日先発の石田裕投手コメント
— 石塚隆 takashi ishizuka (@zooker72) May 10, 2026
「結果として6回2失点ではありましたが、先制点を取られてしまったことや追加点のホームランは反省点です。チームが逆転して勝利する事を願っています」#baystars
575: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:27:04 ID:T4.gt.L20
まあ凡事徹底できず2失策もしてるし、そら負ける
633: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:37:12 ID:iv.su.L32
裕太郎、この成績で負けは可哀想よ
632: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:36:55 ID:IF.q7.L29
(9回)ドリス
635: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:37:26 ID:bD.oz.L9
なんだ、この小島よしおが出てきそうなBGM
638: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:37:59 ID:T4.gt.L20
度会4タコか・・・
640: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:38:39 ID:iv.su.L32
もう今日はこういう日よ
645: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:39:24 ID:T4.gt.L20
うまい
649: 名無し▼副 26/05/10(日) 16:39:38 ID:dg.ch.L82
最後まで諦めるな
655: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:40:14 ID:T4.gt.L20
シングルは出るのよ、長打が欲しい
663: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:42:01 ID:T4.gt.L20
うまい
668: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:42:11 ID:pS.oz.L41
匠の技
672: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:42:41 ID:dL.q7.L6
さすがプニキ
669: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:42:18 ID:UQ.sy.L19
つなげつなげ
670: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:42:23 ID:7v.q7.L36
サヨナラの時間だあああ
673: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:42:52 ID:IF.q7.L29
何でもいいから点ください
675: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:43:13 ID:T4.gt.L20
完封負けは阻止してください
676: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:43:13 ID:dh.su.L39
できれば5点くらい頼みます
677: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:44:02 ID:T4.gt.L20
はい
678: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:44:08 ID:bA.fp.L32
うーんこの
689: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:46:40 ID:Ij.4q.L27
バトル、勝又に回して
683: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:45:05 ID:bA.fp.L32
あと一人コール、粉砕できる牧おらんのがな
694: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:47:38 ID:T4.gt.L20
はい
最後のドリス×京田! pic.twitter.com/72eS0Z1ibl
— DJ Bay 横浜/ベイ山スタ吉 (@djbay4580) May 10, 2026
696: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:47:44 ID:UQ.sy.L19
負けました
697: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:47:46 ID:eM.5d.L58
先発が好投してる間は援護がないの、なぁぜなぁぜ?(ヽ*´◯`*)
@arisa_momoland ももらんど怒っています!嘘です!いっぱいメンションしてくれて幸せなのなぁぜなぁぜ?#ファブリックセブン#ももらんどの日常
♬ オリジナル楽曲 - 桃園ありさ🍑 - 桃園 ありさ🍑🐈⬛🐈
702: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:47:59 ID:Ps.jg.L52
京田のメモリアル…
708: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:15 ID:bA.fp.L32
>>702
メモリアルクラッシャーやからな、横浜は
メモリアルクラッシャーやからな、横浜は
704: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:07 ID:VP.su.L19
まあ、こんな日もあるということで
705: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:08 ID:Tc.8n.L60
はあー…また5割
737: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:51:05 ID:wb.or.L30
まあエラーが悪い
706: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:10 ID:T4.gt.L20
ポジゆ、虐められすぎやろ・・・
711: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:28 ID:IF.q7.L29
裕太郎の顔よ

722: 名無し▼副 26/05/10(日) 16:49:33 ID:dg.ch.L82
>>711
あまりにも憮然としすぎててワロタ、次やぞ
あまりにも憮然としすぎててワロタ、次やぞ
718: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:49:21 ID:eM.5d.L58
ポはもう悟ってるやろ、これ
699: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:47:53 ID:FG.t6.L8
今日は才木やな
先発で150越え連発しないでもらいたいわ
先発で150越え連発しないでもらいたいわ
717: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:49:06 ID:pS.oz.L41
振り返れば、初回の度会が進められなかったのがポイントやったかな?
723: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:07 ID:T4.gt.L20
やっぱ、度会のアレが痛すぎた
720: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:49:31 ID:nq.ya.L27
今日の才木はノーチャンだった
ポジゆもチャンスは与えなかったはずだった
ポジゆもチャンスは与えなかったはずだった
731: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:43 ID:dh.su.L39
ポジゆに勝ちつけて欲しいなぁ
ポジゆだからぶつけた強敵とはいえ
ポジゆだからぶつけた強敵とはいえ
724: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:09 ID:FG.t6.L8
才木は無理ゲーや
昨日勝っといてよかった
昨日勝っといてよかった
729: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:42 ID:wb.or.L30
才木復活しとるな
ずーっと、5割ウロウロしてんな
710: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:17 ID:VP.su.L19
ハマスタに帰って仕切り直し
701: 名無し▼副 26/05/10(日) 16:47:54 ID:dg.ch.L82
切り替えよう、勝ち越しや、ポジゆは次回や
725: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:30 ID:zG.su.L36
カード勝ち越したからヨシ!
726: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:33 ID:iv.su.L32
いうてカード2つ取れたのは大きい
相手は阪神や
相手は阪神や
727: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:36 ID:5r.jg.L5
勝ち越しといてよかったんだ(ヽ*´◯`*)
730: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:43 ID:VP.su.L19
昨日勝ったから落ち込んではいない
733: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:48 ID:HD.9i.L32
甲子園で勝ち越しできたら十分よ
734: 名無し▼副 26/05/10(日) 16:50:51 ID:J1.5d.L81
まあ今からシーズン終わりまで2勝1敗ペースなら多分優勝できるし、カード勝ち越し狙いましょう
元スレ

コメント
コメント一覧 (3)
シーズン143試合あるんだから
80勝前後して優勝するということは引き分け5としても60敗前後はするということ
つまりこの60の負けで如何に負けパターンを使って負けるかが重要
去年の伊勢、入江を使って負けまくるというパターンは絶対回避しないといけない
ベイスターズNEWS
が
しました
ベイスターズNEWS
が
しました
チャンスでギア上げられる前に仕留められる中長距離砲がやっぱ重要だなぁ
ベイスターズNEWS
が
しました
コメントする