島田 (4)



1000: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水)



917: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:14:07 ID:jS.qh.L25
すばらしい!ア全三




917: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:14:07 ID:jS.qh.L25
イマキュレートきたー!






251: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:37:36 ID:of.w7.L27
完 璧




253: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:37:37 ID:TM.lw.L33
エース誕生


262: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:37:44 ID:tg.gv.L5
島田やべええええ


282: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:24 ID:ov.v8.L9
なんやこのルーキー!?


258: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:37:40 ID:FZ.lw.L24
本当に素晴らしい


267: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:37:49 ID:I6.lh.L7
松尾のリードもいいぞ!


268: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:37:50 ID:TM.lw.L33
松尾もほんと強気にいくわね


275: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:01 ID:00.xc.L16
マウンド度胸、ここ数年加入した投手で一二を争うレベルであるやろ


277: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:05 ID:FZ.6s.L37
無死四球まじ?


283: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:24 ID:rp.gv.L1
>>277
6回無四死球9奪三振


278: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:08 ID:ss.tv.L36
ストレートいいのは分かってたけど、変化球めっちゃ効くやん


290: 名無し▼副 26/05/13(水) 19:38:46 ID:87.gv.L81
変化球がこんなに良いとは聞いてないわ


280: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:19 ID:zM.sg.L59
やっぱ、ストライク先行できる投手最高だわ


284: 名無し▼副 26/05/13(水) 19:38:24 ID:oK.gv.L1
島田くんの奪三振エグくない?


285: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:24 ID:7n.6n.L21
やっぱ、ピンチでもストライク入る投手はええ


294: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:53 ID:ss.tv.L36
コントロールいいっていいなあ
しかも140後半~150超えまで出してて


286: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:27 ID:of.w7.L27
こんな気持ちの良い投手は久しぶりや


287: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:37 ID:T6.6s.L36
さすが東洋大のエース島田


288: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:39 ID:6g.tv.L32
入江これやぞ


291: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:47 ID:rp.gv.L1
これを入江がやれよ


303: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:39:23 ID:zM.sg.L59
入江はボール先行をやめてくれればなぁ…


312: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:39:49 ID:T6.6s.L36
入江のことは一旦忘れよう


296: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:57 ID:UK.gv.L27
篠木と島田が、ここまでやってくれるとは!めっちゃ嬉しい!


297: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:38:59 ID:72.2a.L15

ぽじゆ
平良
篠木
島田

全員エースローテ最高や!


305: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:39:29 ID:4W.lw.L40
先発5枚埋まった


307: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:39:35 ID:ss.tv.L36
いつのまにか右腕王国に


302: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:39:10 ID:3h.xc.L19
こんなドラ2投手が、ベイスターズに居ていいんですか?


301: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:39:08 ID:eP.lw.L62
オープン戦、ストレートはいいけど変化球まだまだやなと思ってた
変化球も通用するようになってるんだけど、入来さん何したの?


306: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:39:34 ID:of.w7.L27
バウアーカーブの遺産を、島田につぎ込んだのやろか?


308: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:39:36 ID:yO.lw.L23
🔧(*^◯^*)入来クリニックです


311: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:39:49 ID:zM.sg.L59
ストガイと見せかけて、ストライクちゃんと投げる


317: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:40:03 ID:S8.2a.L14
しおんもご満悦


318: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:40:11 ID:y6.v8.L54
初回 18球
2回 9球
3回 7球
4回 10球
5回 9球(イマキュレートイニング)
6回 15球(3被安打)


328: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 19:40:57 ID:eP.lw.L62
篠木「150キロとスライダーカーブフォークありゃいいんだよ」
島田「150キロとカーブフォークありゃいいんだよ」

うーんこの!シンプル兄弟



横浜DeNAベイスターズランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
にほんブログ村


元スレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778661111/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778667249/

.